SSブログ

黒いやつがやってきた・2 [スイーツ]

一昨日の鳥山明さんが亡くなっていたというニュースにも驚きましたが、
昨日は、TARAKOさんが急死したというのに、さらにびっくり。
なんか、今年は大物がいなくなっていく傾向にあるような気がします。

昨日、仙人がやってきて、うちに置きっぱなしになっていた、古い
MacBookの電源コードが、もしかして同じじゃないか?ということで
試してみました。コネクタの向きが違うものの、大きさは同じだし
ピッタリなのですが、充電ランプがつかない。ダメだなぁ。

注文した互換品は、今日到着予定でしたが、お急ぎ便にしたわけでも
ないのに昨日到着。使ってみたらばっちりでした。良かったぁ。

しかし、ものの5分と経たないうちに、またしいちゃんがガジガジ!

やーーめーーてーーーーーー!

他にもケーブルは何本も出てるのに、どうしてMacBookの電源に
ガジガジするのか謎です。
ケーブルカバーを買うしかないなぁ。現在、物色中です。

ここに入っておとなしくしてくれてるといいんだけどねー。

CIMG7288.jpg

これは水曜日の写真ですが、遊びの流れでハンモックにIN。
その後は入っているのを見てません(涙)。
もっと使ってくれ――。

ちなみに、昨日は、人間の食事中にお邪魔に来てしまうしいちゃんを
ハンモックにつれていったら、そのまま寝落ちしてました。

そうそう。フェルトボールで遊んでいるのがかわいかったので動画に
しました。良かったら見てね。



今日も黒い


nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感