SSブログ
スタレビ ブログトップ
前の10件 | -

いろいろ近い [スタレビ]

なんだかんだで、昨日は全然片付けができなかったです。
ふと気づくと、しいちゃんがいない。どこだ~?

CIMG7279.jpg

あーーーーー!
やっぱり入ったーーー!

パソコンデスクの下から潜り込んで、裏のケーブルごちゃごちゃ
エリアに侵入です。
なかなか出てこず、おもちゃで釣ってようやく

CIMG7284.jpg

まったくぅ~。
結局、元のようにいろいろケースや箱を詰めて、入れないように
したのでした。

続きを読む


nice!(32)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

楽しいけど切ない [スタレビ]

しいちゃん、昨日は傷口の消毒のため、通院でした。
キャリーバッグをいやがるかな、と思ったけど、普通に入ったし、
道中もおとなしかったです。
傷口の消毒の時も、おとなしくして、とっても良いコでした。
傷口も腫れてなくて問題なし。ゴハンもお水もOKだし、うんPも
オチッコもちゃんとしてるし、経過順調、というところでしょう。
あ、砂かけは、昨日はちゃんとしてましたよ!
前のように、こんもりうず高く(笑)。少し調子が出てきたかな。

でも、やっぱり走りまわったり遊んだりはせず、ひたすらお手入れ

20240122_1.jpg

やっぱりお洋服が気になるんだろうなぁ。

パソコンデスクの下で、私のリュックの上がすっかり低位置です。

20240122_2.jpg

発情が来てから手術したので、しばらくは甘えん坊の状態が出ると
言われましたが、家にいるとずっとそばにいます。
昨日の出社時も、心細そうな顔で見送られてしまって、胸が締め付け
られる思いでした。

私も、週末に睡眠負債が返せなかったこともあり、かなり疲れが残った
ままの週のスタートとなりました。仕事はメッチャたまってたし。
でも、頑張ろう~。

しいちゃんも、きっとこれからどんどん良くなるよ。がんばろうね!

昨日のお楽しみは


nice!(30)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

今年はこんなクリスマス [スタレビ]

昨日は,スターダスト☆レビュー ブギウギワンダーランドツアー
@J:COMホール八王子に行ってきました。

クリスマスのライブは,クリスマスの曲をやってくれたり,特別感
あるから大好き。例年,横浜のことが多いような気がします。
珍しく多摩地区!なので,超久しぶりの参戦です。
おまけに,昨日がスタレビの今年の最後のライブだったそうです。

ブギウギワンダーランドツアーは、中野サンプラザ以来?かなり忘れてた。
というか,今回のツアーは毎日が日替わり曲なので,毎回違うのです。
基本的な構成と,キーになる曲は同じだけど。

ライブレポだよ


nice!(32)  コメント(15) 

ついに出た! [スタレビ]

「あたし、捨てられちゃったの」

20231020_3.jpg

んなわけないでしょーが。
PC周りで遊んでいて、空のゴミ箱に落ちてしまったしいちゃんです。
しかも、この後、ゴミ箱の中で自分のシッポを追いかけてクルクル
周ってましたよ。

この写真以外にもスマホの方に残っている写真もあるのですが、
今日のところは別の話。

久しぶりに


nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

野外ラスト [スタレビ]

週末に撮りためた写真で,しいちゃんネタが続くと思っている方が多いと
思いますがごめんなさい!昨夜は、お出かけしてました。

スターダスト☆レビュー ツアー2022~24
「ブギウギワンダー☆レビュー 野外編 with んなアホなホーンズ」
日比谷野外音楽堂に行ってきました。
夏はいつも楽園音楽祭というツアーなのですが、今年は、ツアーの
野外編として9公演。私は最初のテアトロンと、最後の日比谷に行った
というわけ。

おまけに日比谷野外音楽堂は100周年だそうですよ。
  100周年記念事業のページは ⇒ こちら
その記念イベントの一環でもありました。

続きを読む


nice!(38)  コメント(18) 

25分の7 [スタレビ]

帰ってまーす。
ここのところ、ライブだけで帰ってきちゃう香川行きですが、今年は
さらに滞在時間が短かった!往きは朝イチの飛行機で9時過ぎに到着。
帰りは、その機体が帰るタイミングのフライトで、羽田に11時に到着。
ほぼ24時間ってわけ。

それでも少しは他の話もありますが、今日のところは、とりあえず、
主目的のライブ報告の本番です。
興味のない方、ごめんなさい。

昨日の記事にも書いた通り、現在、スタレビは
「ブギウギ ワンダー☆レビュー」
ツアーの真っ最中。いつもなら、夏は「楽園音楽祭」というイベントを
やるのですが、今回は、『野外編』としてのイベントです。
テアトロンが初日で5月27日(土)。翌28日(日)はとっとり花回廊。
7月に太閤山ランド(富山県)と河口湖ステラシアター。
9月が大阪城と日比谷野音。

でもって、テアトロンは25回目なんだって。
そう言えば、以前、20回目のテアトロンと銘打ったやつに行ったなぁ。
じゃ、私は何回行ったんだ?と思ったら、2014年から行っていて、
今回が7回目でした。でも、2019年以来、3年ぶり!

最後の1つ


nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

25回目のテアトロン [スタレビ]

というわけで、高松にきています。
目的は、昨日、さぬき市のテアトロンで行われた

 スターダスト☆レビュー ツアー 2022~24
 「ブギウギ ワンダー☆レビュー」 野外編
  with んなアホなホーンズ  in 25回目のテアトロン

に参加してきました。

この景色が見たかったのよーー!

IMG_7275.jpeg

自分の席についてのステージ

IMG_7277.jpeg

いつもは終わると真っ暗だけど、今回は日が落ちる前に終わりました。

IMG_7279.jpeg

写真だけとりあえずスマホからアップしました。
詳細後日。
nice!(34)  コメント(9) 

いろいろと久々なのだ! [スタレビ]

今日・明日でちょっとお出かけしてます。
今日は始発に乗って出かけ、明日は昼頃には帰ってくるのですが、
ポケGOのイベント参戦のため、どこかで仙人と合流してポケ活も
検討中。あ、お出かけは仙人抜きで、いつもの単独行動です。

どこへって? カテゴリーで察してください(笑)

いつもの!


nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

さよならサンプラザ [スタレビ]

昨日はお休みとって余裕のはずだったのですが、意外とバタバタ。
でもまぁ、車検に出していた車の引き取りから、立川までドライブし、
ルミネの化粧品屋さんに行って、いつもの医者に行って、ポケ活して、
いろいろ片付いたから良かったです。
ルミネは、予想通り来週18日(木)からルミネカード10%オフ。
事前にお取り置きをお願いしておくとスムーズなので行ってきました。

ブログのネタは、連休中の神代植物公園の写真でずっと引っ張って
ましたが、もう、ストックがないぞ。なのに、週末はまた雨だそうで。
うーーん。

今日のところは、予告通り、一昨日のお出かけの話です。

タイトル通りです


nice!(30)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

勝手に覚書 [スタレビ]

ゴールデンウィークが始まりましたが、みなさま、いかがお過ごしで
しょうか。連休中はブログをお休みする方も多いようなので、私も
お休みもあるかもだけど、今日のところはとりあえず、お返事不要の
勝手な話題にしておきます。

昨日は、大阪・靭公園でFM COCOLOさんのイベントがありました。
いつもなら「風のハミング」というイベントですが、今年はKANちゃんが
病気療養中で不参加ということもあり、「勝手にハミング」

元々、チケットが取りにくい上に、遠征になるので、今年も不参加。
行ったのは、もう4年前(⇒こちら)
この回は、ゲストが世良公則さんで、大感激したのよねーー[揺れるハート]
もうこれ以上の感激&感動はないだろうと思ったので、行くのをやめた、
というのもある[あせあせ(飛び散る汗)]
世良公則さん、昔、大好きだったのーーー

今回のシークレットゲストは、佐藤竹善さんと槇原敬之さんだったとか。
これはまた豪華なイベントになりましたねぇ。
残念ながら、またもや雨に見舞われたそうですが(雨の回が多い)、
竹善さんがメッチャ雨男で、竹善さんのステージの間は特に雨が酷かった
らしい。お気の毒に。

ここからさらに覚書


nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - スタレビ ブログトップ