SSブログ

またまたにゃんと! [スイーツ]

普通に月曜から金曜に仕事だっただけなのに、世の中が休みだと、
なんとなーく損した気分というか、休みたい~!ってなっちゃうのは
なぜでしょう??

喉の痛みが続いていたら、喉が腫れて痛いんですーと言って休もうと
思っていたのですが、昨日の朝までは、相変わらず、良くも悪くも
ならない、という感じだったのに、昼近くなって、あれ?そういえば
痛くない‥‥かな? となって、体も軽く楽になったような気が。
お薬、効いてきたかなー。良かった、良かった。
でも、休む理由がなくなった(笑)。

とはいえ、短い2月なので、もう月末。
まだ、次月の生産計画が出てきてないから、勝負は来週かな。

さて、「ファミリ~にゃ~ト大作戦!」の商品の続きです。
   ファミリ~にゃ~ト大作戦!のページは ⇒ こちら

本日のご紹介は、え?3度目4度目?の登場なコレ。
CIMG3810.jpg

「にゃんともおいしいベイクドチーズケーキ」

前もあったよね。と思って過去記事探したら、以前のは
「にゃんともおいしいチーズケーキ」
ベイクドではないのだ!

過去記事はこちら ⇒ 1回目2回目3回目

あ、ちなみに、パッケージは4種類だそうです。
前のチーズケーキも4種類でしたよね。
パッケージもブルーだったので、今回は焼いている感を出すために
黄色にしたのかな。

お値段は、この物価が上がるご時世にも関わらず、昨年と同じで
204円(税込み220円)。

中身をご拝見~!
CIMG3811.jpg

取り出しやすいケースに入っているのも前回と一緒。
そっか、そういう工夫の開発コストがかかってないから、値段が
一緒でも大丈夫なわけね。

お皿に出してみます。
CIMG3812.jpg

表面の焦げ目感が良いです。ベイクド系の方が好きなので、これは
期待しちゃいます。ちなみに、焼き色はぶち模様をイメージしたのだ
そうですよ。

顔が書いてあるとためらわれるけど、シルエットだから行っちゃう!
シュパ!!!!

CIMG3815.jpg

濃厚ベイクドチーズケーキらしい断面。
ベイクドチーズケーキと言ってもいろいろありますが、あまり粉系が
強いのは好きじゃなくて、ニューヨークタイプとか、バスク風とか、
チーズだけで焼きました!的なのが大好きなのです。

というわけで、私は前回の「にゃんとも」より今回の方が好み[揺れるハート]

しかし、この大作戦のラインナップはまだ続きます‥‥。
nice!(37)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 17

kuwachan

祝日にもかかわらずお仕事お疲れ様でした。
喉の痛みは休む理由はなくなっても良かったですね(笑)
ベイクドチーズケーキ、ホント、焼き加減がいい感じです^^
by kuwachan (2023-02-24 06:18) 

リュカ

休む理由はなくなっちゃったけど
体調が戻って良かったよ〜
昨日は焼肉屋さんに行って、まったりポケ活したわww
by リュカ (2023-02-24 07:39) 

親知らず

おお!好みのタイプだ。買わなくちゃ!
去年もスタッフの分を買って行った事を思い出したわ。
by 親知らず (2023-02-24 08:16) 

marimo

レアチーズのは、食べたけど
ベイクドチーズもあったのね?
買わないと~(笑)
体調戻ったようでよかったです。
by marimo (2023-02-24 08:19) 

Boss365

こんにちは。
「世の中が休みだと・・・」あるあるですが・・・
休んでいないので、普通の感覚ですね。
喉の痛みが解消傾向、お薬効果あり?何よりです。
「にゃんともおいしいベイクドチーズケーキ」・・・
ベイクドでない以前モノを食べましたが、適度に美味しかったです。
「パッケージは4種類」は4個買え戦略?厳しいニャー。
濃厚な断面あり、美味しそうなコンビネーションになっていますね。
また「今回の方が好み」の文字あり・・・
1度は食べてみたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-24 11:34) 

あーる

猫の日が終わっても、これ売ってるのかな? 買いに行きたいですが、なかなかいけない。
by あーる (2023-02-24 13:56) 

ちぃ

喉の痛みはひどいことにならなくてよかった!
休む理由がなくなったのは残念だけどwww
大作戦のラインナップはいろいろあるのね(≧∇≦)
by ちぃ (2023-02-24 14:47) 

りみこ

全部は買ってないですよー
ヤマザキさんのパンは買わないのでそれがないのでございますw
故に全部ではございません
確かにお休みの日に仕事していると損をした気がします
でも平日にお休みをしても得した気分にはならないんですよね
どうしてでしょう?
by りみこ (2023-02-24 15:19) 

ChatBleu

週末は忙しそうなので、早めにコメレスしておきますー。
締め切ったわけじゃないよ。前の記事もだけど。
by ChatBleu (2023-02-24 19:04) 

ChatBleu

kuwachanさん:
意外と休みにくい職場で(^^;) まぁ、休みたければ休めば良いんですけどねぇ。

リュカさん:
ありがとー。原因はなんだったんだ?なままだけど、まぁ、治って良かった。
焼肉ーー!良いな。

親知らずさん:
かわいいし美味しいですよね。

by ChatBleu (2023-02-24 19:04) 

ChatBleu

marimoさん:
そうです。今回の大作戦!でベイクドが出たのですよー。
こちらもぜひぜひ。

Boss365さん:
ベイクドじゃないやつも美味しかったですが、私はベイクドの方が好きなのでこっちの方がベターでした。
パッケージは違っても中身は同じなので、4種類は見るだけでOKと思います^^

あーるさん:
あると思いますよー。いつまでかはわからないけど。

by ChatBleu (2023-02-24 19:05) 

ChatBleu

ちぃさん:
痛い時に休めばよかったんだけどね(^^;) 休むなら祝日か金曜が良いなぁなんて甘えたこと考えていたのだ(笑)
大作戦のラインナップは、まだまだ続きますー。

りみこさん:
承知しておりまするよ~。パンは発売が先だったので、別枠で考えておりました。
で、後半のデザートのは、ブラウニー以外全部と思われます^m^
そうそう!平日に休んでも得した気分にならないんですよねぇ。不思議です。
by ChatBleu (2023-02-24 19:06) 

kontenten

ベイクドと来ましたか(゜ω゜)
甘いモノと申せば、山梨土産で買って来ました(^^)
故にファミマは・・・^^;Aアセアセ
 そうそう、アレルギーの薬って計画的に服用しないと
効かないハズですが、身体中の薬成分がゼロになったからか
思いの外効いているのが驚きです(^o^)
by kontenten (2023-02-24 22:00) 

藤並 香衣

お仕事お疲れ様でした
そうそう、ベイクドのこれ美味しいですよね!
珍しく一人で食べましたよ
もう通年で売ってもらいたいぐらい好み♪
by 藤並 香衣 (2023-02-24 22:12) 

ChatBleu

kontentenさん:
山梨土産、信玄餅ですかね^m^
なるほど。一旦、薬成分がゼロにしておくと効く。ありそう^^

藤並 香衣さん:
美味しいですよね!甘いものいまいちの香衣さんでも気に入りましたか。やっぱりこれがイチオシかもー。
by ChatBleu (2023-02-25 09:10) 

カトリーヌ

私もNYタイプとかバスク系チーズケーキが好きです♡
ファミマで見つけたら買ってみます(゚∇^*) ♪
喉の痛みが少し楽になってようでよかったです(*´꒳`*)
by カトリーヌ (2023-02-26 15:24) 

ChatBleu

カトリーヌさん:
これは美味しいと思います。ぜひぜひお求めを。
喉の痛かったのはもうかなり前になってます(笑)
by ChatBleu (2023-02-26 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。