SSブログ

既出 [スイーツ]

昨日は、仙人の到着がちょっと遅く、到着前に、無事、掃除完了!
良かった、良かった。
しかし、今日は天気が悪いらしいんですよねぇ。
週末と言えばアライグマ活動必須なので、ちょっと困った。

とりあえず、今週のいろいろは無事乗り切ったので、来週はさらに
予定がいろいろあるので、なんとかこなせるよう、週末の間に
いろいろ頑張っておかないとね。

というわけで、今日の本題は既出のネタ。

今年の猫の日の近辺に、ファミリーマートで販売された
「にゃんともおいしいチーズケーキ」
この時は、関東、東海、北陸のみでの販売だったのですが、
にゃんと、5月17日から期間限定で全国発売になってます~!
またまた、藤並 香衣さん情報(笑)

私のところでの以前の記事は ⇒ こちら

早速、GET!
CIMG2011.jpg

写真、使いまわしじゃないよ。
前のは普通におすまし顔のシャムネコさんだけど、今回は舌を
ペロリンしてます。

中身はもちろん同じです。もちろん、写真は撮り直したよ(笑)
CIMG2013.jpg

また、会えてうれしいな~。

[かわいい]おまけ[かわいい]

おまけネタのポケ活話ですが、ブログ的に既出ではないけど、
個人的には既出!って言いたい話。

ってのは、今日のコミュデイですよ。アローライシツブテ?
うわー、やる気ないーー。

遠いフレンドからのギフトから出るタマゴを孵した子を、仙人と
せっせと交換して、「パイロット」メダルの距離をがんがんに
伸ばしているのですが、その結果、満点のアローライシツブテが
5匹おりましてー(うち3匹は進化済)、キラも何人もいてー、
もう要らない――てな感じ。
おまけにアメ2倍?これももうたんまりたまっていて要らないー。


nice!(33)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 19

marimo

これ今朝のニュースで見ました~
期間限定なのね!ゲットできるかな(^▽^;)
by marimo (2022-05-21 00:09) 

Boss365

こんにちは。
「到着前に、無事、掃除完了!」有言実行ですね?(爆)流石です。
「にゃんともおいしいチーズケーキ」以前食べましたが・・・
全国発売は、好評・人気あったみたいですね。
出来れば「シュパ!!!!」をして欲しかったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-21 01:22) 

hanamura

カラメルを塗って、シャムネコ感を増強してみたい。
カラメルとキャラメルって、私的には別物です。
by hanamura (2022-05-21 04:26) 

りみこ

相方に探してもらおうかな♪
好評につき全国発売なのでしょうね
by りみこ (2022-05-21 09:19) 

ちぃ

「にゃんともおいしいチーズケーキ」の画像
デジャブかと思ったわw
評判良いんだね!
今日のおやつに・・・にしたいところなんだけど
今日はちょっと歩くところにできたジェラートのお店でおやつ予定なのでまたに機会にしまーす(≧∇≦)

相方さんからのギフトが石敢當だった!っておっとが喜んでたよ。
ありがとうO(≧∇≦)O
アローライシツブテねぇ、、、同じく全然魅力を感じないわw
by ちぃ (2022-05-21 09:40) 

kontenten

ポケモン仲間?同志?が近くに居るよ佳いですね(-_-)
『ポケモンを交換』ってタスクがありますが出来ません(><)
 このチーズケーキ・・・食べた事があるような記憶が・・・
やっぱり、既出だったのですね(^o^)
by kontenten (2022-05-21 09:54) 

のらん

ちゃんとお掃除してお出迎え♪
かいがいしいのじゃございません?(^.^)
にゃんともおいしいチーズケーキ、おいしそう♪
by のらん (2022-05-21 10:31) 

リュカ

今日は雨だったからね〜
ポケGOは家の中で出来る範囲での参加だったよ。
アローライシツブテは外見が好みじゃないっ
by リュカ (2022-05-21 19:12) 

藤並 香衣

おお、ChatBleuさんもゲットされたのですね!
これホントおいしいですよね~
満点のアローライシツブテが5匹とはすごい
ビジュアルが好みじゃないので、ゆる~く経験値稼いだぐらいです
あ、リュカさんも同じこと言ってる(笑)

by 藤並 香衣 (2022-05-21 22:18) 

kuwachan

チーズケーキ、これは買いに行かなくっちゃ。
ゲットできるかな~^^
by kuwachan (2022-05-21 23:54) 

ChatBleu

marimoさん:
定番商品ではないので数週間でなくなると思います~。お早めに。

Boss365さん:
いえいえ、朝、掃除して出かける、と書いていたので、言ったこととやったことが違ってます(^^;)
シュパ!!!! なんてかわいそうなことできませんよぉ。

hanamuraさん:
カラメルとキャラメルは違うと思います!激しく同意!
by ChatBleu (2022-05-22 21:38) 

ChatBleu

りみこさん:
だと思いますよー。ぜひぜひ、探してみてくださいませ。

ちぃさん:
仙人に確認したら、送ったかもしれん、と言ってました。また拾ったら、ちぃさんにも送るように申し伝えましたよ^m^
私もコロナ前は行ってたんだけどねー。

kontentenさん:
あー、フレンドを作るってタスクもありますよね。
先日、TAKUMAさんとOMOOMO会に行った時に交換してもらえば良かったのに。
by ChatBleu (2022-05-22 21:38) 

ChatBleu

のらんさん:
違いますって。前の記事の通り、来てしまったら掃除ができないからですわ。

リュカさん:
おこうは動かないと全然機能しないし、家の中ではどうにもならないよねー。
なので、家で出た子を捕まえて終了でした~。
かわいくないしっ!おまけに進化するとあの顔で女の子だったりするともう悲惨!
by ChatBleu (2022-05-22 21:38) 

ChatBleu

藤並 香衣さん:
この頃、各コンビニのチェックを怠っているので、情報提供いただきありがとうございました。
また買いたいですー。
アローライシツブテ、ギフトから満点が出たのもあるし、交換でもらったら満点になっちゃったのもあって。
山ほど満点がいる人、何種類かあって、困ってます(^^;)
欲しい子は満点にならん(-_-;)

kuwachanさん:
ねこねこチーズケーキと同じなのですが、バラで買えるのが強みです。
ぜひぜひー。
by ChatBleu (2022-05-22 21:38) 

カトリーヌ

わーい♪こちらでも買えるのですね!
それに低カロリーなのがありがたいです(*´∀`*)
パッケージもかわいいし、ファミマ覗いてみます❤︎
by カトリーヌ (2022-05-23 17:15) 

ChatBleu

カトリーヌさん:
ぜひぜひ~。猫ねこチーズケーキ監修なんだと思いますー。
by ChatBleu (2022-05-23 22:07) 

kontenten

先週の第九の会合唱団運営委員会で合唱の先輩と久々に会って
無事交換をしてもらいました(^o^)
ただ、その後同じお題をもらいました・・・(T-T)
by kontenten (2022-05-29 22:43) 

kontenten

【追伸】
このチーズケーキ・・・今日買いました(=^..^=)ミャー
by kontenten (2022-05-29 22:44) 

ChatBleu

kontentenさん:
どちらも良かったです。
by ChatBleu (2022-05-30 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。