SSブログ

しっぽなのニャ [スイーツ]

今日明日は、ポケGOのイベントがあって、これがまた、例によって
メッチャ忙しそう。いろいろ不義理致しますが、よろしくです。

本題としては、「ファミリ~にゃ~ト大作戦!」の続きです。
  ファミリ~にゃ~ト大作戦!のページは ⇒ こちら

最初に発売されたパン2種、昨日までに紹介したデザート3種、
そして今日から焼き菓子にうつりまーす。

「しっぽのロールケーキキャラメル味」
CIMG3829.jpg

あぁっ!写真を失敗してしまった!
ニャンコがつぶれているぅ[もうやだ~(悲しい顔)]

もっともっとカワイイのですよ、これ!
パッケージは2種類あるみたいです。

茶トラねこのしっぽをイメージしたロールケーキだそうです。
CIMG3831.jpg

うん、これはイメージあってる。
でもさ、キャラメル風味のクリームなんだけど、常温保存で、割と
長期保存のできるロールケーキって‥‥この手はイマイチ苦手。

でも、もちろんやります。シュパ!!!!
CIMG3832.jpg

うむ、これもまぁ、想像通り?
お味の方も想像通り? 不味くはないけれど、メチャウマ!という
ことはないです。フツーにロールケーキ(常温タイプ)ですな。
nice!(33) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33