SSブログ

私の知らない横浜 [日常のこと]

昨日はグダグダのライブレポになってしまったのですが、夜になって
セットリストをネットで拾って検証。うわ、やっぱり記憶違いがーー!
今日の記事で焼き直してもなーと思い、昨日の記事に追記しました。

ライブに行くと、アンケートで何回目か聞かれるのですが、回答が、
「初めて」「2回目」などと続き、「それ以上」とあって、回数を
記入する欄があるのです。当然私は「それ以上」なのですが、
回数を覚えていなくて、一度、記憶の棚卸しをしようと思っている
のですが、なかなか時間がとれません。

他にもいろいろやりたいことがあるのですが、日常生活もままならない
状態なので、何もできません。こんなにいっぱいいっぱいな生活を
するつもりはなかったのに、やっぱり今の仕事、なんか間違ってるなぁ。
以前よりは勤務時間を短めにしていますが、もっと短くしないと、
どうにもならない。しかし、ただでさえ収入少ないのに、これ以上、
少なくなるのもねぇ‥‥。まぁ、ここまで減れば、大した違いはないけど。

お金よりも大事なことっていっぱいあると思うし。
しかし、お金がないと暮らしていけないし。
相変わらず、結論が出ない悩みをぐーるぐると回っています。

ふと空を見上げると、少し欠け始めた月。
CIMG3718.jpg

収入もこのくらいの減りだったらいいんだけどさーー(笑)
とボヤいてもしょうがないので、今日のところは横浜の写真の残りです。

天気がイマイチ


nice!(35)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感