秋になっても [日常のこと]
昨日、SSブログのメンテがあったんですって?
知らなかったー。というか、未だに、そういうアナウンスがどこに
出るのか、わかってないぞ。
追記
予約投稿ができてませんでした。メンテの影響?
お怒りの方もいらっしゃるようですが、私の怒りの矛先はそこではない。
今日は、と言うか、昨日は、久しぶりにかなーり不機嫌になりました。
以前、J:COMからガスの手続きに不備があって手続きできない、という
手紙が来た話を書きました。
それで、約束通り、担当営業から電話があったのですが、担当営業も、
手続きできない理由がわからない、と言って、東京ガスの契約番号や
その他必要な情報をもう一度伝え、再度、手続きをお願いすることに
なったのです。その際、「何かあったらまた連絡ください」とお願い
しておいたので、問題なく進んでいると思ったのですが‥‥。
同じ手紙がまた来た!
またもやこの日までに電話しろ!ってやつなので、ソッコー、電話
してさしあげましたわ。言葉は丁寧に話してましたが、声色はかなり
不機嫌感丸出し。怒ってるんだぞオーラ全開です。
まぁ、オペレーターに怒っても、どうせわかってないんだけどさ。
で、オペレーターは、過去の記録をたどって、確かにそうなっている、
とのこと。でも、やっぱり担当営業に聞かないとわからなくて、担当
営業は昨日と今日がお休みだそうで、明日、確認の上、連絡させます。
だってさ!
なんで、オペレーターにわからない状況なのに、そこに電話させる?!
最初から担当営業が連絡すればいいじゃん。
今度、片付かなかったら完全にクレームものだぞ。
あ、このガスの手続き以外に、J:COM乗り換えに問題はないので、
J:COM関連の「こんな問題あった!」話はコメントしないでくださいね。
もう、前回とか、契約当初の時とかに、聞き飽きた!(笑)
知らなかったー。というか、未だに、そういうアナウンスがどこに
出るのか、わかってないぞ。
追記
予約投稿ができてませんでした。メンテの影響?
お怒りの方もいらっしゃるようですが、私の怒りの矛先はそこではない。
今日は、と言うか、昨日は、久しぶりにかなーり不機嫌になりました。
以前、J:COMからガスの手続きに不備があって手続きできない、という
手紙が来た話を書きました。
それで、約束通り、担当営業から電話があったのですが、担当営業も、
手続きできない理由がわからない、と言って、東京ガスの契約番号や
その他必要な情報をもう一度伝え、再度、手続きをお願いすることに
なったのです。その際、「何かあったらまた連絡ください」とお願い
しておいたので、問題なく進んでいると思ったのですが‥‥。
同じ手紙がまた来た!
またもやこの日までに電話しろ!ってやつなので、ソッコー、電話
してさしあげましたわ。言葉は丁寧に話してましたが、声色はかなり
不機嫌感丸出し。怒ってるんだぞオーラ全開です。
まぁ、オペレーターに怒っても、どうせわかってないんだけどさ。
で、オペレーターは、過去の記録をたどって、確かにそうなっている、
とのこと。でも、やっぱり担当営業に聞かないとわからなくて、担当
営業は昨日と今日がお休みだそうで、明日、確認の上、連絡させます。
だってさ!
なんで、オペレーターにわからない状況なのに、そこに電話させる?!
最初から担当営業が連絡すればいいじゃん。
今度、片付かなかったら完全にクレームものだぞ。
あ、このガスの手続き以外に、J:COM乗り換えに問題はないので、
J:COM関連の「こんな問題あった!」話はコメントしないでくださいね。
もう、前回とか、契約当初の時とかに、聞き飽きた!(笑)