SSブログ

今年はからすだけ [日常のこと]

暑いですー。眠いですー。腰が痛いですー。
昨日はこの暑くてヨレヨレの中、会社が主催するイベントの会場設営に
行ってきたのですが、パソコンをハンドキャリーした上に、書類系も
ぎっしり持っていたので、腰や背中の痛みが一層ひどくなってます。

準備の方は、私が仕切ったんですもの、そりゃもう、バッチリですよ[手(チョキ)]
まっかせなさ~い!

しかし、そんな設営が終わって、その後、打ち合わせをちょこっと
やって、さて、帰りますか、となった時、社長が LINE 見て、
「昨日、〇〇さんから、『戻るのが遅いですか?』って来てるんだよね。
見落としてたなぁ。昨日、ボク、何してたっけ?」
秘書さん「昨日はずっと会社にいましたよ」
社長「じゃ、なんでこう言われたんだろう。おっかしいなぁ」
秘書さん「今日じゃなくて?」
社長「うん、昨日だよ」
秘書さん「何時頃?」
社長「12時過ぎ」
何言ってるか、よぉ、わからんけど、とりあえず聞いてみる。
私「日付、出てますよねぇ。昨日なんですか?」
社長「うん、木曜日って出てるもん」
私「‥‥それ、先週です、きっと」 (この時の会話の昨日は火曜日)
確かに先週の木曜日は午前から昼過ぎまで出かけてました。
いやー、一週間もズレて間違えてるってなんじゃそりゃ、
モウロクジジイ社長!しっかりしてよーーー!

しかしこれって、スケジュール管理できない何よりの証拠ですな。

個人的なスケジュールもおせおせ


nice!(32)  コメント(15)