SSブログ

日曜日 [健康]

疲れた~、眠い~、とボヤいていますが、正直なところ、あまり体調が
よくないみたい。久しぶりに口内炎もできているし、いろいろやる気が
起きなくてぐったり気味です。

木曜の夜のことですが、瞬間で寝てしまったみたい。
ハッと目が覚め、目覚まし時計(アナログ)で時間を確認すると、4時前。
うわ、そこまでグッスリ寝ちゃったのか。起きなくちゃ。(平日4時起き)
スマホは枕元に落ちており、何やら画面が起動されたまま。アプリを
落とそうとしてもうまく落とせず、苦労して落として時間を見ると、
23:20頃。え?時計狂った?スマホの時計って自分で設定するものじゃ
ないから、アプリが変なことになっていて固まっちゃった?
しょうがないから再起動するか。と再起動したけどやっぱり23:20頃。
なんで?! ‥‥ ともう一度、目覚まし時計の方を確認してわかった。
長針と短針、逆に見ていた‥‥。

それから寝直しましたが、なんだかなー、な気分。
そこからちょっと疲れがとれないというか、寝足りてないというか、
イマイチ。週末のブログ活動お休みのことが多くなってるし、いっそ、
ブログも週休2日にしちゃおうかしらん、と思う今日この頃でした。
でも、来週、再来週はネタがある予定なので、休まない(笑)

写真をあまり撮ってないので、先日のひねり選手権のボツ写真。
CIMG6867.jpg

コードにじゃれることはありますが、噛んだりしないのはありがたい。

nice!(29) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29