SSブログ

眠い~ [日常のこと]

昨日は寒かった! と言っても朝だけかな。
仕事に行くとき、しっかり着込んでいったら、帰りはそれほどでも
なく拍子抜けでした。

でも、今日は東京も雪が降るかも、と言ってますね。やだなぁ。

今週は忙しかったのでクタクタです。
週末はしいちゃんとゆっくり過ごします。
そんなしいちゃん、昨夜はお膝でうとうと。

20240112.jpg

あったかいし、かわいいんだけど、ちょい重い。
つられてこっちも眠くなってしまったので、今日はこのへんで。

[もうやだ~(悲しい顔)] おまけ [もうやだ~(悲しい顔)]

スタレビネタで1記事にしようかと思ったけど、あまり言葉になり
そうにないので、おまけで。

昨日、オフィシャルYouTubeチャンネルで、病気療養中のVOH林さんの
状況について報告がありました。
新たながんが見つかり、声帯を切除したのだそうです。
もうあのファルセットの声を聞くことができません。ショックです。
でも、パーカッショニストとして復帰を目指すと言ってくれてます。
これからも全力で応援して、復帰を待ちたいと思います。

nice!(34) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34