SSブログ

今日はお休み [ブログ]

今週、会社の外掃除の当番だったのですが、職場がメッチャ忙しい
状態だったので、私を含めた2,3人でやってました。
桜の木があるので、落ち葉が多くなるこの時期の掃除当番は大変。
あ、花が散る頃も大変だけど。

それで、竹ぼうきでせっせと掃いていたら、右の背中が筋肉痛。
そして、左の手のひらにマメ。どっちも痛いんだな、これが。
右から左に掃いたり、左から右に掃いたりしていたのに、
どうしてそんな左右差で痛くなったのか謎。
体の使い方の違いかな。

てなわけで、ちょいと取り込める写真を切らしているのと、
なんやかやで、今日はブログはお休みです。

nice!(29) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29