SSブログ

のぼる! [猫]

やっと週末だ~!
今週半ばあたりから、先週からの忙しさが落ち着いてきて、時折、
のんびりしています。暇だと帰りたくなっちゃうーー。
でも、突然、仕事がくるから、一応、時間までは待機。

お天気の方はこの週末からグッと冷え込むらしいので、そろそろ
いろいろ冬支度もしなくては。

先週末、ペットコーナーが充実しているホームセンターに行った時、
別のフロアのゲームセンター的なフロアに、ガチャガチャがズラッと
並んでいるのをみました。すると、仙人が、「あるかな~?」と
探しにいっちゃった。なに?

この時、なかったのですが、Amazonで全種揃って売られている、
というので、もしかしてメルカリにもあるかな、と探してみました。
全種は必要なかったので、欲しい1種をピンポイントで購入!

やってきました。
CIMG6346.jpg

届いた時に、仙人にLINEで写真を送ったら、
「しいちゃんがビニールに入って潰れているのかと思った」(笑)

というわけで、「のぼる猫 マグネット」というガチャです。

CIMG6347.jpg

全6種。
写真だとわかりにくいかな。メーカーのサイトは ⇒ こちら

これはもう、シロしかないよね!というわけ。

CIMG6353.jpg

キャハハ。しいちゃんがケージ登ってるみたい~!

CIMG6355.jpg

これだとぶら下がってるみたい~!

CIMG6357.jpg

下からのアングルもいいね!

できれば、しいちゃんとの2ショットもおひろめしたいのですが、
見せたら絶対じゃれると思う[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで、なんとなーく似ている写真を

CIMG6344.jpg

以前にアップした網戸登りの方が近いかな。
nice!(33)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 19

marimo

おお!これいいね~♪
しいちゃんそっくりだ!
タルちゃんがらのも・・・あるかな?あのシマシマ模様は?
(ΦωΦ)フフフ…仙人殿、しいちゃんにぞっこんですね。
by marimo (2023-11-10 08:18) 

kontenten

よく見れば、オッドアイなので「違う?」ってわかりますが
パッと見ると、ホントにしいちゃんがビニールに・・・(^^ゞ
顔の感じも似ているからだと思います(=^..^=)ミャー
なので、体型共々雪丸では無い事はわかりました(爆)
 しいちゃんの背中に乗せて『親子』って言うのも・・・アリ?
乗せた瞬間に動き出して写真撮れないのは雪丸と同じですね(^^)
by kontenten (2023-11-10 08:32) 

kuwachan

ホント、これはしいちゃんにそっくり^^
なんとなーく似ている写真があったのも凄いです。
2ショット、お待ちしています。
by kuwachan (2023-11-10 08:53) 

リュカ

へ〜、これは可愛いね^^
これから何かを選ぶときは
白猫ちゃんを選ぶようになるかな?^m^
by リュカ (2023-11-10 11:15) 

トモミ

「似過ぎ」です(笑)!!

by トモミ (2023-11-10 13:20) 

あとりえSAKANA

しいちゃんにそっくりー♬これは欲しくなりますね☆
さすがメルカリ!ありがたい!
by あとりえSAKANA (2023-11-10 13:20) 

藤並 香衣

お〜、しいちゃんそっくり!
こんなガチャガチャがあるんですね
仙人様もなかなかチェックをされてますね
by 藤並 香衣 (2023-11-10 15:03) 

ちぃ

私もしいちゃんがビニールに入って遊んでいるのかと思ったよ(≧∇≦)
ぶら下げといたら絶対オモチャにされるよね!
じゃれついているのを見てみた〜い(≧艸≦)
by ちぃ (2023-11-10 15:44) 

sana

似てる!
顔はしいちゃんの方が可愛いけど、ぶら下がってる写真なんて、見間違えちゃう。ほっそりして機敏な所もそっくり^^
仙人様、しいちゃんセンサー発達?ぞっこんですねえ^^
by sana (2023-11-10 16:13) 

(。・_・。)2k

お〜 しいちゃんそっくり
良いなぁ これ欲しい〜
by (。・_・。)2k (2023-11-10 21:08) 

てんてん

お~ ほんとしいちゃんみたいだね♪
by てんてん (2023-11-10 21:50) 

ChatBleu

marimoさん:
いいでしょ! 柄によってポーズもちょっと違うのよね。

kontentenさん:
そうそう。オッドアイなところが違うんです。
あと、しいちゃんの方が耳が大きいかな。
でも、仕草とか、それ、やる!って感じで似てるのですよー。
背中に乗せてもジッとしてないので写真撮れませーん。

kuwachanさん:
いやー、網戸登ってるやつの方が近いかも。
でも、この爪とぎの方が、まっすぐ伸びていてフィギュアににてる。
by ChatBleu (2023-11-11 11:53) 

ChatBleu

リュカさん:
どうだろう?多分、普通にこれを買うなら、ミケ、チャトラ、キジシロをチョイスしちゃうだろうな。これは登るところがミソで、しいちゃんの色をチョイスでした。

トモミさん:
ありがとうございまs。

あとりえSAKANAさん:
しかも送料が加わることを考えると出品者さんには全然得ではないお値段でした。
by ChatBleu (2023-11-11 11:56) 

ChatBleu

藤並 香衣さん:
ねー。ガチャもいろいろ出るから、なかなか気づかないのよね。
仙人はいろいろチェックしているみたいで、毎週、何かとネタを持ってます(^^;)

ちぃさん:
本にゃんもビニールに入って遊ぶしねぇ(^^;)
今日は、PCデスクにくっついている子をちょいちょいとつついてました。
by ChatBleu (2023-11-11 11:58) 

ChatBleu

sanaさん:
登っているというかぶら下がってる感じが、めちゃ、しいちゃんですよね。もう笑っちゃいました。

2kさん:
かわいいでしょー。お好みの柄をどうぞ~。

てんてんさん:
似てるでしょー。
by ChatBleu (2023-11-11 11:58) 

Boss365

こんにちは。
「しいちゃんがビニールに入って・・・」(爆)見えますね。
マグネット式のガチャ、小生も見つけたら即買いしそうです。
それにしても、しいちゃんをモデルにしたようなガチャ猫ですね。
ところで、会社の外掃除、お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-11 22:33) 

ChatBleu

Boss365さん:
しいちゃんがビニール袋に入ってる、皆さん、そう見えるみたいですね(^^;)
ガチャは見つけられなかったのでメルカリで買っちゃいました。
発売開始が8月なので、もうないのかな。
by ChatBleu (2023-11-13 19:14) 

カトリーヌ

きゃーーw かわいい♡
これ、まさにしいちゃんですね!!
コンプしたくなるかわいさ(*´艸`*)
ケージにつけていたらうちでは真っ先に襲われそう^^
by カトリーヌ (2023-11-14 23:27) 

ChatBleu

カトリーヌさん:
全部セットでも売られているところありますよー^m^
メルカリとかだとコンプしようとしてかぶったものを出してくれているケースが多いです。
by ChatBleu (2023-11-15 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。