SSブログ

25回目のテアトロン [スタレビ]

というわけで、高松にきています。
目的は、昨日、さぬき市のテアトロンで行われた

 スターダスト☆レビュー ツアー 2022~24
 「ブギウギ ワンダー☆レビュー」 野外編
  with んなアホなホーンズ  in 25回目のテアトロン

に参加してきました。

この景色が見たかったのよーー!

IMG_7275.jpeg

自分の席についてのステージ

IMG_7277.jpeg

いつもは終わると真っ暗だけど、今回は日が落ちる前に終わりました。

IMG_7279.jpeg

写真だけとりあえずスマホからアップしました。
詳細後日。
nice!(34)  コメント(9) 

nice! 34

コメント 9

marimo

今回は気持ちのよさげなロケーションで
眺めもいいね~☆彡
楽しんできてくださいませ♪
by marimo (2023-05-28 08:29) 

リュカ

良い景色だ〜〜〜
がっつり楽しんでますか〜^^
by リュカ (2023-05-28 10:19) 

ぼんぼちぼちぼち

おおっ!遠征されたのでやすね!
ギリシャの野外劇場のようなステージでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-05-28 11:49) 

ちぃ

送ってもらったギフトを見て
おお!しゃぶるーさんがおそらくレジャーで都内脱出してる@@
と一人でわちゃわちゃしてました(笑)
暑かったんじゃないかなー。バテてませんか?

by ちぃ (2023-05-28 14:55) 

kontenten

お帰りなさい(^_-)
お天気で佳かったですね(^o^)
少し暑くなかったですか???
by kontenten (2023-05-28 18:31) 

てんてん

覚えてますよこの景色♪
いいないいな~僕も行きたいな~r
by てんてん (2023-05-28 20:13) 

藤並 香衣

いいな〜、海が見える〜
よかったですね〜
by 藤並 香衣 (2023-05-28 20:45) 

親知らず

綺麗な景色。こんな素敵な場所があるんですね。
雨が降らずに良かったー。
by 親知らず (2023-05-29 07:26) 

ChatBleu

marimoさん:
ここはもう、メッチャ良いロケーションで、一度行くと忘れられません。

リュカさん:
コメントいただいた時間は、飛行機で帰ってくる時でした~(^^;)

ぼんぼちぼちぼちさん:
そうなんです。ここの会場はメッチャかっこいいんです。
遠征といっても、テアトロンは別格!

ちぃさん:
暑かったけど、夕方は少し涼しくなってきました。
真夏の開催に比べれば全然楽!

kontentenさん:
少し暑かったけど、対策でなんとかなりました。
真夏に比べれば楽ですねー。

てんてんさん:
ここ、良いでしょー。行くのはメッチャ大変なんですけどね。

藤並 香衣さん:
歌っている背景で船が通ったりするんですよー。メッチャステキです。

親知らずさん:
ここはすごくステキです。最初に行った年は雨でした(^^;)
by ChatBleu (2023-05-30 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。