SSブログ

いろいろと久々なのだ! [スタレビ]

今日・明日でちょっとお出かけしてます。
今日は始発に乗って出かけ、明日は昼頃には帰ってくるのですが、
ポケGOのイベント参戦のため、どこかで仙人と合流してポケ活も
検討中。あ、お出かけは仙人抜きで、いつもの単独行動です。

どこへって? カテゴリーで察してください(笑)

もうねぇ、楽しみで、楽しみで。
いつも野外は夏なのですが、今回、なぜかツアー中に「野外編」と
称して、今日から通常のホールでのライブと並行して野外ライブが
入っているのです。久しぶりな上に、こんな時期は初めてなので、
何を準備していいやら、昨日はてんやわんやでした。

仕事は相変わらず暇で、昨日は特にやることがなくなったので、
もう、たまらず早退しちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
出かけるのは今日なのですが、準備もしたいし、いろいろ家の
ことも片付けてから出かけたいし、のんびりもしたいし‥‥。
でも、ワクワクし過ぎて、全然落ち着かないーーー!

夕飯の準備をするのも面倒で、最近、近所にできたKFCに行って
みました。注文がタッチパネルで、支払いも現金でも電子マネーでも
できて、レシートに印刷された注文番号を持って待機。
カウンターの上のモニターに番号が表示されたら取りに行って、と
なかなか便利なシステムになってました。
しかし、ケンタってあんなに高かった?

CIMG4660.jpg

チキン2個+ポテト+ドリンクのセットで940円だって!

ま、そんなわけで、ご訪問等、滞ると思いますが、ご容赦くださいませ。
あと、ポケGOのフレンドのみなさま、せっかくなので、出かけた先の
ギフトをGETしてから送ります。
いつも、朝イチで送れる人には送っていますけど、今日はちょっと遅く
なりまーす。
nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 8

kuwachan

お天気もよさそうですし、思いっきり楽しんできてください!
KFC暫く食べていないです。
勤めていた頃は外出先でお昼になった時食べていましたね。
by kuwachan (2023-05-27 05:59) 

猫毬

(*・ω・*)ノ))楽しんできてくださいね~♪
by 猫毬 (2023-05-27 06:36) 

kontenten

仙人抜き・・・千人抜き?って読んでしまいました^^;Aアセアセ
 OH!ケンタのセットは約千円・・・ビックリですね(w)
きっとマックも値上げされているのですね(勝手な妄想)
普通のライブに野外ライブ・・・演奏する方も聴く方も大変(゜ω゜)
by kontenten (2023-05-27 07:17) 

親知らず

おー、楽しんで来て下さいねー。
私までワクワクします。
by 親知らず (2023-05-27 08:29) 

marimo

楽しんできてね~♪
by marimo (2023-05-27 08:37) 

てんてん

いってらっしゃ~い♪
by てんてん (2023-05-27 10:13) 

藤並 香衣

野外ライブなのですね〜
送っていただいたギフトを見てびっくりしてます!

by 藤並 香衣 (2023-05-27 21:35) 

ChatBleu

kuwachanさん:
このところ雨続きの週末ですが良いお天気で、よかったです!

猫毬さん:
ありがとうございまーす。楽しかったです。

kontentenさん:
ケンタで千円ってちょっとねー。マックも値上げしてるのかなぁ。
この頃、外で食べてないのでわかってないかも。

親知らずさん:
marimoさん:
てんてんさん:
ありがとうございます。楽しんできました。

藤並 香衣さん:
いつも同じのばかりなので、今回はふんだんに送れる限りがんばりました^^v
by ChatBleu (2023-05-30 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。