SSブログ

イマイチ [健康]

今日は母の日ですが、母はもういないし、母でもないので、何も
関係ない普通の日曜日です。
そして、とうとう写真ストックなし。おまけに3週連続雨の週末。
ちょっとやる気がなくて、巡回もコメレスも遅れてます。
今日はがんばる予定‥‥。

いやー、連休前から、ちょっと体調イマイチなんです。
夕方になると蕁麻疹が出るんです。慢性蕁麻疹はもうずっと前から
なのですが、ここ数年はほとんど出なかったんですよね。
それが、結構な頻度で、とんでもなく痒くて。
気のもちようだってのはわかってるのですが(ストレス性だからね)
そんなのコントロールできないって。

てなことを書くとお見舞いコメントだらけになるから、コメント欄は
閉じときますねー。過去記事へでもどうぞ~(笑)
nice!(32) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32