SSブログ

欠席届 [健康]

昨日の追記に書いた通り、お腹の方に症状が出てしまい、再び、
というか、先週よりひどく、寝こんでおります。
無症状でも、一週間くらい経って症状が出る人もいるそうなので、
それにハマってしまったようです。

うちサポ東京(自宅療養サポートセンター)に電話し、医療従事者(看護師)に
つないでもらい相談。オンライン診療をお勧めします、とのこと。
但し、これは自分で探さなくちゃならないんだ。まぁ、サイトは先週の
うちに見ていたので、初診でもオンライン診療を受け付けてくれる病院に
電話。オンライン問診を受けて、連絡待ち。

医者の都合のつく時に連絡くれるので、午後になりました。
あいにく、薬は今日の配達になるとのこと。

下痢と吐き気で、ほとんど食べられず、できるだけ水分を摂って、
ひたすらおとなしくしております。


nice!(30)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 12

ちぃ

お大事にね!
by ちぃ (2022-12-27 05:52) 

トモミ

お大事になさってください!!

by トモミ (2022-12-27 06:04) 

りみこ

お見舞いniceです
早い回復をお祈り致しております
by りみこ (2022-12-27 08:38) 

kontenten

お腹と申しても吐き気は大変(><)
引き続き、お大事になさって下さいm(_ _)m
by kontenten (2022-12-27 08:55) 

marimo

今日の具合はいかがですか?
お大事にです。
by marimo (2022-12-27 09:39) 

リュカ

あららら;;
お大事にね
by リュカ (2022-12-27 11:22) 

よーちゃん

う~む、かなりきつそうですね・・・。
一刻も早く、症状が治まりますように!
by よーちゃん (2022-12-27 11:49) 

Boss365

こんにちは。遅れましたが・・・
お大事になさって下さい。踏ん張れ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-27 16:36) 

Boss365

こんにちは。
「・・・日常の買い物はOK」なる程です。
ところで「復帰明け」が心配ですが、どうにかなります。
精神と肉体、穏やかにお過ごし下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-27 18:57) 

(。・_・。)2k

あらら のんびり過ごして下さいね
無理しちゃダメですよ

by (。・_・。)2k (2022-12-27 19:18) 

藤並 香衣

お大事になさってください
お腹も身体も休ませましょう
by 藤並 香衣 (2022-12-27 23:55) 

ChatBleu

まとめてのお返事ですみません。
ご心配いただきありがとうございます。
まだまだですね~。
by ChatBleu (2022-12-29 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。