SSブログ

新宿なのニャ [猫]

相変わらずオナガ撮影を頑張ってはいるのですが、姿を見てもカメラを
持ってくるとすぐさま逃げる。仙人が言うには、カラスの仲間だから、
かなり賢くて、覚えられたのでは?とのことで‥‥あり得る。
別にいじめてるわけじゃなくて、写真撮ってるだけなんだから、許して
欲しいなーー。

今週は、休み中の写真で切り抜けていますが、終わった後のネタ予定が
ないので、なんとしても撮りたいところ。
今週は、そんな感じでブログもかなり楽していますが、生活の方も、
前半が休みだったので割と楽でした。いろいろサボってたし[あせあせ(飛び散る汗)]
来週から、本格的に元の生活に戻らねば。

さて、一昨日の記事には実は、もう一つあったのです。というだけで、
お気づきの方も多いかと思いますが、「クロス新宿ビジョン」、
今はポケモンGOのをやってるから、ないのかな、と思っていたら、
時々、出てきていたのです!

広告の後ろからシッポがちらり
CIMG2669.jpg

ジャーン!登場です。
CIMG2670.jpg

スイッチ、見てる見てる!
CIMG2672.jpg

エイッ!
CIMG2673.jpg

上から通行人を偉そうに見ている感じ。
CIMG2679.jpg

落ちそうなくらいひっくり返ってるよ。
CIMG2682.jpg

ほらほら、そんなところで寝がえりうったら落ちるって!
CIMG2685.jpg

ふぅ、大丈夫だったか~。
CIMG2687.jpg

なんか、「にゃにゃにゃにゃ」とか声も聞こえたのですが、雑踏が
うるさくて、あまり聞こえなかったの。
雑踏というより、いたのがアルタの前で、そちらにも巨大モニターが
あったので、音が混じったというか。

この巨大3D猫も見に行きたかったので、一緒に見れて良かったです。

nice!(32)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 12

英ちゃん

ぁぁ、この立体猫はまだ見た事がありません(^_^;)
面白そうだニャ~(=^・^=)
by 英ちゃん (2022-08-19 01:57) 

ちぃ

そんなニャンコのもあったのね!
3Dってわかってても「落ちる、落ちるー」って思うのわかるwww
「にゃにゃにゃにゃ」を聞くのは難しそうだね(^▽^;)
by ちぃ (2022-08-19 06:50) 

kontenten

尻尾の先端が白い三毛猫・・・やっぱり、ミサだ(^o^)
おまけにおっちょこちょいなのも似ています(=^..^=)ミャー
先日も洗濯機の縁に乗っていて落ちそうになりました(*^_^*)
ポケモンのキャラと巨大3D猫両方楽しめて佳かったですね(^^)
by kontenten (2022-08-19 08:28) 

Boss365

こんにちは。
オナガ撮影に苦労しているみたいですが・・・
この際、三脚立てて窓際にカメラを設置です!!
クロス新宿ビジョンのニャンズ・・・
観客?通行人を冷や冷やさせる良い動きしてますね。
新宿に行く事はありますが、まだ見ていない巨大3D猫。
そろそろ遭遇したいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-19 11:09) 

リュカ

写真からでもかなり立体っぽいのが分かるわー
これは面白いね。
by リュカ (2022-08-19 12:31) 

あーる

三毛ちゃん、見てない! っていうか、新宿まで行くのは結構きつい! なんでこの間行かなくちゃいけなかったときに見なかったんだろう、と後悔しきり、です。
by あーる (2022-08-19 12:39) 

kuwachan

オナガやカラスだけじゃないと思います。
鳥はこっちが撮ろうとしていると気づいてサッと逃げますもの。
新宿の三毛猫ちゃんはみ出ててるって(笑)
これは3Dとわかっていても凄いわ^^
by kuwachan (2022-08-19 14:16) 

藤並 香衣

おおっ!巨大ミケちゃんもいたのですね!
CGだとわかっていても落っこちないか心配になります

by 藤並 香衣 (2022-08-19 23:39) 

カトリーヌ

かわいいーーーー(≧∇≦)
ひっくり返ったら落ちちゃうぞーって言いたくなるw
見てみたいなぁ(*´꒳`*)
by カトリーヌ (2022-08-22 17:26) 

ChatBleu

英ちゃんさん:
私もずっと行きたいと思っていたものの、コロナで行けてなくて、今回、ポケGOの方を見に行ったら一緒に見れたのでラッキーでした。

ちぃさん:
この猫さんが元々話題になってたやつなのー。ポケGOのは期間限定。
猫さんだけの時は、もっといろいろなバージョンがあるんだと思います。またゆっくり行ってきまーす。

kontentenさん:
ミサちゃんと同じく、カワイイですよねー。
ミサちゃん、そんなおっちょこちょいなのですか。
by ChatBleu (2022-08-22 20:39) 

ChatBleu

Boss365さん:
三脚持ってないですぅ。コンデジですし。
コロナ以降、ライブ以外で初めてのお出かけでした(^^;)
このクロスビジョンのニャンコ、いつまでなんでしょうね。私ももっとゆっくり見に行きたいです。

リュカさん:
動きがまた良いのよー。本当にそこにいるみたい。楽しいよー。

あーるさん:
うわー、新宿行ったのに見てこなかったんですか!それは惜しいことをしましたね。
私は、前回、渋谷に行く時に経由して見に行こうと思ったのに時間がなくて逃がしてました。
by ChatBleu (2022-08-22 20:39) 

ChatBleu

kuwachanさん:
いやいや、うちのオナガ(すっかりうちのオナガになってる(笑))は、最初はカメラを向けると逃げていたのですが、最近は、私がカメラを取りに戻った瞬間、逃げてます(^^;)

藤並 香衣さん:
元々、これがいて、前から見に行きたいと思ってたのー。超うれしい。

カトリーヌさん:
私もずっと見に行きたいと思っていて、今回は期間限定のポケGOの方を見に行ってこちらも見れて良かったです。
by ChatBleu (2022-08-22 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。