SSブログ

運気上昇なるか?! [当選]

お休みに入る直前の週だったかなぁ。
朝は、いつもめざましテレビを見ていて、めざましじゃんけんを小さな
楽しみにしているのですが、いつもなら楽々、プレゼント応募条件の
100点を突破するのに、この週は、全然勝てず、負けっぱなしでも回数
こなせればクリアできるのに、回数も充分できなかったので、100点に
満たなかったことがありました。

そもそも、ここのところ、どうせ当たらないとはいえ、プレゼントの
応募もできていない。まぁ、こんなものの応募はどうでも良いのですが、
とにかく、日常の中のいろんなことた全然やれていなかったのです。
ほんと、そりゃ、休むことになるわな。

お休みに入る週のめざましじゃんけんは、いつものプレゼントに加えて、
1日2回以上参加した人に、抽選でローソンのカフェラテプレゼント、
というのがありました。いつも、この手のやつだと、一週間で、1回位
あたります。スイーツが当たるやつだと、あまり当たらないかなぁ。
で、この週、珍しく、1回も当たらなかったのでした。
ほんと、運気が下がってるってやつですね。

しかし! 昨日まで、ローソンの公式Twitterで、フォロー&リツイートで
10日間連続、毎日1万名に、「プレミアムロールケーキ」プレゼント!
ってのをやってました。この手の、フォロー&リツイートは、簡単に
応募できるので、ついポチリしちゃいます。

ちなみに、カフェ・ベローチェのクリアファイルプレゼントもやって
たんですよー。こちらは全滅。

さて、それで、ローソンの方ですが、9日目、何気に、リツイートを
ポチっとしたら、即座にスマホが、ピロリ~ン♪
ん?と思って見たら、ローソンからダイレクトメールで

twitter200226.jpg

おぉっ!当たったーーー!
ようやく運気も上向いてきたかもーー!

というわけで、行ってきましたよ、ローソンさん。
CIMG4550.jpg

久しぶりに見たけど、パッケージも変わったのねー。

CIMG4553.jpg

なんか、スポンジの焦げ目側の方が波打っちゃってるのが、これで
合ってるのかどうかってところだけど。
しかし、さすがの安定した美味しさでございました。ごちそうさま。
nice!(36)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 16

zombiekong

あ、いいなっ。
このロールケーキ美味しいですよね。
by zombiekong (2020-02-28 01:04) 

marimo

プレミアムロールケーキ!
見た目がなんか変わりましたね。スポンジの焦げ目が花みたいに
波打ってますね(^^ 味は変わらないならOK。
こういうの当たらないかなwそれ以前に応募もしないんですけどね(;^_^A これを機に運気も体調もぐんぐんアップするといいですね。
by marimo (2020-02-28 07:55) 

kontenten

テレビでジャンケンして買ったらプレゼント・・・(-_-)
もう、この瞬間で思考停止です・・・(T-T)
テレビで応募と云えば、ハガキだけだと・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2020-02-28 09:08) 

りみこ

わー!当たってるのが凄い!
美味しいもの、良かったデス(=゚ω゚)ノ
羨ましいでございます
by りみこ (2020-02-28 09:20) 

hiiragi

当たって良かったですね~(*´ω`*)
by hiiragi (2020-02-28 09:51) 

OMOOMO

わあ、よかったこと。
当たったりするんですね、ありがたや。
by OMOOMO (2020-02-28 11:00) 

リュカ

めざましじゃんけん、分からないけど
ローソン当たって良かったね^^
美味しかったのなら尚良し!!!♪♪
by リュカ (2020-02-28 11:40) 

Boss365

こんにちは。
「めざましじゃんけん」時々参加しますが、応募が面倒な感じです。
応募点数まで到達した事がないです(笑)
「プレミアムロールケーキ」波打?視点流石です。
美味しそうなので、数個はペロンチョ出来ます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-28 12:18) 

サンダーソニア

他に似たものがあっても
ローソンのプレミアムケーキが
一番おいしいですね。
当選おめでとうございます。
by サンダーソニア (2020-02-28 12:19) 

(。・_・。)2k

当たるもんなんですねぇ
宝くじ当てたいなぁ
でも この1年で4万以上は当たってるんですよねぇ えっへん

by (。・_・。)2k (2020-02-28 13:59) 

ちぃ

ほんとだ!ローソンの随分変わったんですね。
焦げ目の波打ち方が「伊達巻」に見えてしょうがないんですがー(*>艸<) 
運気が上向いてきたかもって気持ちが大事だと思います^^
by ちぃ (2020-02-28 14:41) 

kuwachan

凄い!当るんですね。
羨ましいです。
めざましじゃんけん、テレビはついているのですが
やったことないです。
by kuwachan (2020-02-28 20:52) 

カトリーヌ

わーい!当たったのですね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ローソンのこれは安定のおいしさですね❤︎
運気、上向いていますよ☆⌒d(*^ー゚)b
by カトリーヌ (2020-03-01 20:43) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

zobiekongさん:
美味しいですよね!これは当たって、メチャうれしかったです。

marimoさん:
なんか代わりましたよねぇ。そうそう。焦げ目が波打ってるからそう見えるのかなぁ。
Twitterのは簡単なので、気が付くとポチリしてます。ご親切にもTwitterから、こんなんあるよ、って通知来るし(笑)

kontentenさん:
ハガキがメンドクサイ(笑)

りみこさん:
毎日1万名様だから、結構、高確率だと思うのですよ。毎日参加していれば、いつか当たるって感じ。

hiragiさん:
ありがとうございます。

OMOOOMOさん:
これは比較的当たりやすいですよー。

リュカさん:
番組内で、ジャンケンコーナーがあって、dボタンでジャンケンするんですよー。

Boss365さん:
そうそう、応募がちょっと面倒ですよね。この2回参加した人の中から、ってやつは、比較的簡単です。
先週は私も100点いかなかったなー。

サンダーソニアさん:
やっぱりローソンのスイーツは安定して美味しいですよねー。
特にロールケーキはこれがやっぱりトップだと思います。

2kさん:
すごい!私はそんなに当たってないー。小さくあたってます。いつか大きいのを!

ちぃさん:
見える、見える!伊達巻っぽーーい。
私、基本、プラス思考なので、ダメな時は、マイナスというより、0に近い所でおとなしーく過ごしています。

kuwachanさん:
こういう当選確率高いのは割と当たりますよー。
めざましじゃんけん、一種の運試しみたいについついやっちゃいます。

カトリーヌさん:
やっぱりローソンのスイーツは美味しいですからねー。ラッキーでした。
by ChatBleu (2020-03-01 22:48) 

TAKUMA

当選おめでとうございました。
会社辞めれば厄が落ちるぞ!
by TAKUMA (2020-03-03 09:07) 

ChatBleu

TAKUMAさん:
でしょ!(笑) 前職よりもさらに大きな厄だったわ。
by ChatBleu (2020-03-03 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。