SSブログ

あと一週間! [猫]

ストレスが胃腸に来てしまうタイプの私。
その症状は、大暴れするか沈黙するかなのですが、昨日は沈黙型。
朝から、ズーーンと重く動かず、ピクリとも動きやしない。
大暴れしても沈黙しても、夕方に恒例の蕁麻疹も巻き込むのがお約束。
もちろん、昨日もかゆかゆーーーでした。
ま、いつものことなんで、気にしないでやってください。

そんなわけで、昨日は、会社に行けず、午前中は家で仕事。
自由な会社で助かります。そこんとこだけは(笑)。
来週の打ち合わせの準備もあるので、午後から出社。
午後からでも、ここのところの習慣のベローチェ通いは欠かせません。
で、先週からためていたレシートで、3個Get!

CIMG4256.jpg

あー、あー、あーーー!
雪だるまが2個!これで合計5個です。
そして、2個目のベビーサンタ。

過去記事はこちら ⇒ 1回目2回目3回目4回目

「ベル」が出ないーーー。
18時以降のレシートを3枚集めて、18時以降に交換に行けば好きな
ものと交換してくれるサービスも終了してしまいました。
もう、あとは運だけです。しかも、あと一週間。
期間の最後の方になると、在庫がなくなる店舗が出てきますが、今
見た感じではまだ大丈夫そう。

せっかくなので、ふちにかけた後ろ姿も

CIMG4257.jpg

にくきゅーーーーー!

CIMG4259.jpg

ちっこいのによくできてるなぁ。

ZEPETOさんは、ミッションなし。
サンダーソニアさんが、私の持ってるユニコーンと同じシリーズの
クマさんを着てたので、2ショット。

zepeto191218_1.jpg

しかしこれじゃ、わからないから、場所チェンジ!

zepeto191218_2.jpg

後ろ向いている方がしっぽが見えるともっと良いんだけど。
元々、昨日着ていたお洋服で他のみなさまと

zepeto191218_3.jpg

クリスマスっぽくなってきましたね。
私もクリスマスコーデを、先日のセールの時に買いましたよん。

zepeto191218_4.jpg

個々の投稿では、コメントあったり、動画だったり面白いのですが、
ここでは紹介しきれず、なのでした。


nice!(33)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 15

zombiekong

ベビーサンタの後ろ姿が可愛い~。
好きなの貰えるのは夜だけのサービスだったのかー。
Boss365さんは1回でベルが出たみたいなのにChatBleuさん10個くらい持ってる(?)のに出ないとは⋯。上手くいかないものですねぇ。
by zombiekong (2019-12-19 03:36) 

獏

年末年始休暇が近づいてきて あと少しで
地元に帰省できるので ウキウキしています^^
でもこういうときにギックリ腰になったり
風邪ひいたりするんですよねぇ。。。@@;)
by (2019-12-19 05:18) 

ma2ma2

ベローチェは以前いた会社の近くにあったので、よく行っていましたが、最近はご無沙汰です。
ベルが出ないのですね。
by ma2ma2 (2019-12-19 09:16) 

kontenten

おつむの角・・・一角獣だったのですね(^_-)
ボクは相変わらず猫耳に猫手です(-_-)
 奇抜?なミッションが無いので在庫の服で調整中(w)
お陰でそろそろ60,000コインに達しそうです^^;Aアセアセ
ただ、ZENは全然貯まりませんね・・・(T-T)
by kontenten (2019-12-19 09:25) 

hanamura

職場で風邪がゲホゲホ・・・わたしも、喉にきました。
普段肩こり無いのに首筋が痛む。風邪ひかないハズなのに!
御用納めでバタンキューのパターンは避けたいです。
by hanamura (2019-12-19 10:47) 

marimo

ベビーサンタさんの足の肉球まで細部にわたって芸が細かい!
ベビーじゃないサンタさんはお顔がコワモテw
しっぽだけであの巨体を支えるのですね。
そういえばBoss365さんのところでベルさん出てましたね。
あと1週間でコンプなるか・・・
by marimo (2019-12-19 11:40) 

Boss365

こんにちは。
胃腸!!コーヒーの飲み過ぎに注意です。お大事にです。
雪だるまは、一段と大きいですね(笑)
コンプリート難しいそうですが、ベル猫ゲット出来るよう願ってます。
確かに「にくきゅう」可愛いですね(笑)
ZEPETOさん!!
着ぐるみ良い感じでピンク色がお洒落です。
サンダーソニアさんのクマポーチはナイスコーデかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-19 11:43) 

kuwachan

ベビーサンタ、後ろ姿も肉球まであって可愛らしいですね。
蕁麻疹の痒さは堪らないですよね。
私も経験あります。薬を飲むと眠気が襲ってくるし・・・。
どうぞお大事になさって下さい。
by kuwachan (2019-12-19 13:09) 

りみこ

眠い眠い日々ですー
無理しちゃだめですよ(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2019-12-19 14:39) 

ちぃ

ありゃ〜、ストレスが胃にくるそして蕁麻疹・・・
辛そうな状況が続いていらっしゃるようですが
お正月休みで少しはリセットできるかな???
実は私は約2ヶ月ほど前から胃の不調で薬を飲んでます。
(そのうち記事にするつもりです)
そのうち治るものなのでぜんっぜん深刻じゃないんだけど。
お互いうまく乗り切りたいですねー!!
「ベル」のふちねこさん、出ますように。。。
by ちぃ (2019-12-19 15:52) 

サンダーソニア

あらら ZEPETOの方を先に見たので
どこがお悪いのかと思いました。
うーむ 先日の体の痛みも筋肉痛ではなく予兆?
何か突破できる方法があるといいのですが。

by サンダーソニア (2019-12-19 21:18) 

ぼんぼちぼちぼち

ストレスは万病の元でやすね。
お大事にしてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-19 22:26) 

TAKUMA

残り一週間であと一種、なんとかなりそうですね。
なんか相棒を連れ回すのが始まりましたね。
おやつやって遊んで機嫌とる、たまごっちの発想取り入れたか。
絵的にカワイイの連れ歩きたいとこだども、レベル上げると強くなると言われちゃエースかな、と。
リョウと青組は飴効率で最近パワーアップされたルカリオを…
by TAKUMA (2019-12-20 06:10) 

カトリーヌ

ストレスは大敵ですよ!!
私はストレスがかかると食べれなくなるタイプ
ですが、逆に過食に走る人もいますよね^^
いずれにしてもお大事になさってください。
あーーん、後ろ姿もかわいいですね~(*´艸`*)
ちゃんと肉球までついていてレベル高し!!

by カトリーヌ (2019-12-20 16:03) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

zimbiekongさん:
そうなんです。夜だけなんです。コーヒー、夜飲まないしー。
FBの方で、ベルは手触りで分かるからがんばれ!と友達に励まされました。
でも、お腹の風邪でコーヒー飲めなくなっちゃったのでもう無理かも。

獏さん:
楽しみですね。
まずは健康第一で!

ma2ma2さん:
私は逆に今の会社の近くにあるので始めました。

kontentenさん:
そんなに貯めてどうするんですか(笑)
ZEMはまぁ、たまりませんけれどね。

hanamuraさん:
もう年末の予定が狂いっぱなしです。困りました。

marimoさん:
雪だるまはあのシッポだけでひっかけるので安定性が悪いです。
あと3日となりましたが、お腹の風邪でコーヒーが飲めず、もう無理です。。。

Boss365さん:
そうなんです。コーヒー全然飲めません。
雪だるまは小さいです。リースとジャンボトナカイが大きいですね。
ベルと雪だるまがサイズ的には同じなんだそうです。
形がベルだからわかるよって友達が言ってました。

kuwachanさん:
蕁麻疹はもう10年以上ですね。薬は夜だけにしています。

りみこさん:
無理が続いていて完全にアウト!でした。

ちぃさん:
お正月休みに帰省しないとーとか、新たなストレスが‥‥。
あらー、胃がお悪いんですね。それじゃ、お酒も飲めない?
私は元々飲めないから良いんですけど(^^;)

サンダーソニアさん:
そうなんです。今も体がダル重なので、まぁまだ本調子じゃないですね。
早く寝ろって?!

ぼんぼちぼちぼちさん:
そうですね。とはいえなかなかむずかしいです。

TAKUMAさん:
なんとかならないですよー。
3杯飲んで1回抽選なんですから。
フカマルの方が、実をあげた時や撫でた時がかわいかったんだけど、Cクラスの子だったので、やむなくチェンジしました。

カトリーヌさん:
食べられないのに食べてさらに胃を悪くするタイプです(笑)
いい加減何とかしないとなー。
by ChatBleu (2019-12-23 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。