SSブログ

久々に晴れた週末 [日常のこと]

昨日は晴れて温かい土曜日でした。
外で日の当たるところを歩いているとちょっと暑いくらいでしたが、
おおむね、気持ちの良いお天気といったところでしょう。

CIMG3859.jpg

富士山はちょっと雲がかかっている、かな。

昨日は、いつものポケ活に加え、コミュニティ・デイだったので、
少し早めに出発。まぁ、今回のコミュデイは、ナックラーなので、
ちょっとやる気は低め。しかし、始まっていきなり色違いが出るわ、
「ナックラーを3匹捕まえる」というリサーチのリワードがナックラーで
ガクっとしたものの、それがまたもや色違い。

出歩き過ぎて疲れたので、お茶しようと思ったのですが、やっぱり、
どこも混んで入れそうにないので、スタバでテイクアウト。

CIMG3860.jpg

ハロウィンダークナイトフラペチーノと、ハロウィンレッドナイト
フラペチーノ。これ、発売前に1回だけ帰るチケットもらったんだけど、
行きそこなったのと、内容見て、あまり私の好みじゃないかな、と
思ったのでスルー。
ダークナイトは、ブラックココアとベリー、ホワイトチョコレート
ブラウニー、レッドナイトは、ベリーホワイトチョコレートブラウニー。
パートナーが、珍しく「美味しかった」と喜んでいたので、まぁ、
いいでしょう。

日が暮れるのが早くなりました。
久しぶりに日が落ちる時間に帰宅していたので、綺麗な夕焼けが
見られました。
CIMG3863_e.JPG.jpg

富士山にかかった雲は朝より多くなっていて、さらに見にくくなって
しまいました。

CIMG3865.jpg

そんな感じで、いつもの週末の過ごし方ではあったのですが、微妙な
ところでは、いろいろやる気がなくなっていて、ブログ巡回も夜になって
から一部だけ。コメレス等も遅れてます。

天気と同じく、晴れているようでなんとなくモヤっとしてるのです、はい。
nice!(31)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 12

hanamura

新東名が事故で渋滞していて富士宮辺りで撮影しました。
どこからでも見えるのに、この習性は何なんでしょう?
by hanamura (2019-10-27 06:31) 

サンダーソニア

夕焼け 地形のせいもあるけど
最近は見てないです。秋って夕焼けがきれいなイメージなのに。
by サンダーソニア (2019-10-27 09:57) 

ma2ma2

毎週週末は雨だったので久しぶりに晴れましたね(^^)
by ma2ma2 (2019-10-27 10:08) 

ake_i

言われてみたらずっと週末は天気さいあくだったですね。
昨日は晴れと聞いてたけど午後いきなり暗くなったりしてました。なんか怖い天候で過敏になってます。
富士山、しっかりと見えると元気もらえる(^^)/
by ake_i (2019-10-27 11:45) 

Boss365

こんにちは。
スタバ、ハロウィン仕様?何味か難しい感じです。
良い夕焼けですね・・・
小生自宅からも富士山の雪景色を確認。
やる気ない時あります。充電必要ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-27 12:25) 

marimo

こちらも少し歩くと汗がにじむ程度のスポーツ日和でした。
スタバの飲み物、クリームもたっぷり乗ってて、ハイカロリーな感じでブラウニーまで入っているのですか(@_@ 
夕焼けがとっても綺麗ですねw
関西からは富士山が見えないんだわ~
by marimo (2019-10-27 19:41) 

りみこ

綺麗な夕焼けですねー
さっぱり綺麗な夕焼けが最近見られないので羨ましいです
by りみこ (2019-10-27 20:03) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに綺麗な夕焼けでやすね。
高圧線も効いてやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-27 21:49) 

kontenten

土曜日は暑かったですね(><)
校友会のお仕事で北千住へ行きましたが
暑くて気持ちが悪くなってしまいました(T-T)
でも、一生懸命働いたので気は紛れましたが(^^)
by kontenten (2019-10-28 08:42) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

hanamuraさん:
いやいや、やはり富士宮とかから見ると大きさが違います!

サンダーソニアさん:
そうですね。うちはちょうど西日が山なので、こんな感じで見えるんですよ。

ma2ma2さん:
そうですね。また天気悪いみたいでがっかりです。

ake_iさん:
でしょー。台風来たし。
この週末も完全に晴れ!という感じじゃなくて少し曇ったりパラっと降ったりでしたよね。
スッキリ晴れてほしい!

Boss365さん:
そうです、毎年、ハロウィン限定のものが出るんですよー。
なんかやる気、どっかいっちゃったみたいです(^^;)

marimoさん:
その通り!メッチャ、カロリー高いです!
ま、最近は、カロリーが高いから太るのではないとも言われてますけど、これ、糖質も多いから太りますな(笑)

りみこさん:
山の陰地方は天気がイマイチでしょうか。
こちらも久しぶりの夕焼けでした。

ぼんぼちぼちぼちさん:
高圧線、いい味出てるでしょ!私もひそかに気に入ってるんです。

kontentenさん:
お疲れ様です。ちょっと天候不順で、体調に支障をきたしている人も多いですよね。
お大事にです。
by ChatBleu (2019-10-28 22:23) 

TAKUMA

そうそう、この日は富士が燃えてましたよねぇ~
by TAKUMA (2019-11-02 14:57) 

ChatBleu

TAKUMAさん:
赤かったですー。
by ChatBleu (2019-11-02 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。