SSブログ

意外なピーチ [食べ物]

週末はなかなかブログの時間が取れないので、ひまわりの記事で
稼ぐ目論見だったのですが、あまり写真がとれなくて、1日分の記事で
終了してしまいました。

うーん、仕方ない。

先日の記事のコメントで、カトリーヌさんから、スタバのピーチ
フラペチーノがコンビニで買えると聞いた、と情報をもらいました。
早速、チェック!チェック!チェック!

すると、フラペチーノ、というわけでもなさそうですが、ピーチ
フラペチーノを再現したようなドリンクが8月20日にコンビニ限定で
出るとのこと。
それは一度試さねば!と思ったのですが、なかなか出会えない。
売り切れていることが多いのです。ってことは大人気?!
そうなるとますます試したくなる。

ようやく発見!
CIMG3658.jpg
「ピーチピンクフルーツ with ピーチジェリー」です。

トップの部分が、フラペチーノのあのカップを意識したドーム型。
CIMG3659.jpg

ストローの色もいかにもスタバですよね。
でも、このストロー、あまり長くないし、おまけに、ドームの
蓋の下に、普通に蓋があって、ストローをブスッ!と刺すと、
ストローの位置が固定されちゃうのです。

さて、お味の方は‥‥んん? ちょっと予想外の味。
えーーっと、なんていうかいちごミルクが、いちごじゃなくて桃、
って感じ。説明を見てみたら、やっぱりミルクを使ってるの。
ピーチジェリーが入っているので、チュルンとした感じは
なかなか面白いです。あー、これ、ミルクじゃなくても良い
ような気がするー。(個人的な感想です)

今日もZEPETOさんはお休み。

nice!(34)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 15

のらん

スタバ。。長く行ってないわ。。カロリーが(>_<)
ところで、OMOさんちのメール問題は、そーゆーことでしたか!
Macのメール、フツーに使いやすいですよね?
でもOMOさんは、使ったことないソフトだと、使うのが億劫かな?
gmailでしのげるなら、Macに慣れるまで、それでよさそう?
by のらん (2019-08-25 08:09) 

marimo

どんどんコンビニに進出してきますね~
スタバ行ってないわ~(;^_^A
単純にコーヒーが飲みたいときはドトール率が高いです。
「ピーチピンクフルーツ with ピーチジェリーは、リピしそうですか?

by marimo (2019-08-25 08:47) 

リュカ

わたしもスタバ殆ど行かないな〜
いつも混雑してるから座れなくてww
by リュカ (2019-08-25 08:51) 

りみこ

そういうのがあるのですねー
どんな味かなぁ?って思いつつチャレンジしてみるのも楽しいですねw

by りみこ (2019-08-25 08:54) 

OMOOMO

今度、スタバに行ったら試してみよう。
by OMOOMO (2019-08-25 09:05) 

ma2ma2

スタバは地元では殆ど入らないので、何があるのか判らないです!
スタバって長居する人多いですね。
by ma2ma2 (2019-08-25 09:50) 

しきみ

スタバは、月に1回程度かなー。
最近は。
あとは席がないので、買わずに終わることもしばしば。

あと私、大食いじゃないです~。
1個じゃちょっとだけ物足りないな~程度なので、あと食べられてもあのハンバーグ半分が限界です。
半分ですら、多いんですが・・・。
by しきみ (2019-08-25 10:38) 

Boss365

こんにちは。
「ピーチピンクフルーツ with ピーチジェリー」???
全く想像がつかない飲み物???
説明でより一層コンフューズです(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-25 12:52) 

サンダーソニア

呉服町も様変わりして ドラッグストアとコーヒーのお店が点在しています。
娘がコーヒーの匂いが絶対NGなのです。
by サンダーソニア (2019-08-25 14:19) 

ちぃ

私もスタバ行ってないわ〜。
どこ行っても混んでて座れないしささっと飲むならコンビニのお手軽ドリップコーヒーで済ませちゃうこともw
スイーツは無尽蔵に食べられるくせに甘い飲み物が苦手なので
フラペーチーノ系の情報はみなさんの記事見て
ほうほう!今はそのようなものが!!と貴重な情報源として読ませてもらってます^^
そうそう、以前しゃぶるーさんが紹介してたローソンのバスチー、
バスチープレミアムってのが出てますね。
上にクリームみたいなのとカラメルソースだったかな?が乗っているの。
もう召し上がりましたか???
ノーマルバスチーを買おうかと思ったのですが明日から帰省につき
自制しましたwww
おそらく飽食の日々になるはずなので・・・(⌒-⌒;
by ちぃ (2019-08-25 16:28) 

カトリーヌ

これ、いかがでした??リピありですか?
ご紹介しておいて、自分がすっかり忘れていました(笑)
ミルクが強めですかー...ちょっとイヤかも^^
実はそれほどコンビニに行かないんですが
今日は寄ってみよう(^ー^* )フフ♪
by カトリーヌ (2019-08-26 09:43) 

kontenten

川越駅前にスタバがあって・・・通る時は大概レイドタイム(w)
スタバに入り忘れて・・・レイドに走ってしまいます^^;Aアセアセ
 さて、イチゴの絵が描いてありますが・・・名前が・・・(-_-)
でも、少しくらいイチゴっぽくても良いですよね(^_-)
by kontenten (2019-08-26 13:04) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

のらんさん」
今のピーチのフラペチーノはヘルシーに作られているそうですよ。

marimoさん:
ねー、スタバがコンビニに進出ってちょっと意外です。
コーヒー、私はエクセルシオールが多いかなー。

リュカさん:
スタバに限らずカフェ全般、最近混んでいて座れないですー。

りみこさん:
フラペチーノに似てるって前評判が先入観になっちゃって(^^;)
ちょっと楽しめなかったかも、です。

OMOOMOさん:
これはコンビニですよー。

ma2ma2さん:
これはコンビニですよー。

しきみさん:
私もこの頃はほとんど行ってないです。
って、あのハンバーグ、1個半でも多いですーー。

Boss365さん:
なんか思ったのと味が違っててびっくりでした。

サンダーソニアさん:
そうなんですよねー。私も昨年は何度か行ったのですが、東京からの進出店ばかり増えてなんだかなーって思いました。

ちぃさん:
スタバに限らず、カフェ全般、混んでますよね。あー、甘い飲み物、時には欲しいけど、それはもうデザートと一緒の感覚かな。
普通に飲み物としては甘くないものばかりです。
バスチープレミアム、まだ行ってないです。レポしないとダメかな(^^;)

カトリーヌさん:
ミルクってとこが微妙な感じです。もっと違ったイメージだったんですけどねー。

kontentenさん:
えーー?ちゃんと桃の絵なのに(^^;)
by ChatBleu (2019-08-26 23:38) 

TAKUMA

スタバはパスです。
なぜ?って、広報がウザいもんで(^_-)-☆
by TAKUMA (2019-08-27 11:36) 

ChatBleu

TAKUMAさん:
はいはい、パスは知っておりまする。
by ChatBleu (2019-08-27 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。