SSブログ

ゲゲゲ [スタレビ]

昨日は例のイベントでした。
事前に連絡した時間に入って、ものの15分もかからず設営完了。
ふふふ、まっかせなさーい。完璧やね。
しかし、クソババアは、吠える、吠える。嫌味を吠える。まったくぅ。

前回と違う機材が来ていて、「これでしたっけ?」と聞けば、
(単調な言い方で)「これでしたぁー」と馬鹿にしたような返事。
いや、悪いけど、わたしゃ、もうろくしてませんぜ。結局、避けて
別のやつ使ってたんだよね、あなたが!まぁ、違うといっても
認めないだろうから放置。

おまけに、受付の設営は13時から、と言ってあったのに、12時半に、
「まだ受付の設営してないんですかっ!?」
受付の設営場所は、他のイベントとかち合ったりして長時間おくのは
あまり望ましくありません。というのが前回の教訓で、13時からに
したのですが、「今日はありませんから、設営してくださいっ!」
で、私は会場の仕事があったので、他の人に受付設営に行って
もらったのですが、実はやっぱり他にもっと大きなイベントが
あったらしい。すぐに連絡が来て「とても設営に入れる状況じゃない」
ったくーーー。ウソばっかやん!嫌がらせとちゃう?

まぁ、その後も、もういろいろと嫌味やら文句やら山ほど浴びせ
かけられまして、どっぷり疲れました。
この疲労は、土日だけでは回復できそうにありません。

さすがにもう直帰とさせてもらい、はやばや帰宅。
おっと、それなら、取りに行かなくちゃ!7月24日発売のこれ、
予約してあったのですが、ようやくピックアップ

CIMG3462.jpg

「うしみつジャンボリー」
スターダストレビューのNewシングルです。「ゲゲゲの鬼太郎」の
エンディングテーマなんですよ~。
こちらは初回限定版のジャケ。
裏返すと、通常版のジャケです。

CIMG3464.jpg

アニメの主題歌であっても、別にこだわる必要はないと言われたそう
ですが、思いっきり寄せていったとか(笑)
CDの盤面まで、鬼太郎のちゃんちゃんこの黄色と黒の縞々です。

CIMG3466.jpg

初回限定版はDVDがついてます。
CIMG3465.jpg

ジャケットのシルエットが載ってる感じ。
このDVDは、沖縄世界遺産LIVE スターダスト☆レビュー in 中城城跡
「スタ☆レビ日本百景濃縮ライブ」の一部です。
まだ見てないDVDやBlu-rayが山ほどあるけど、これだったら短時間で
見られるな、と気晴らしに早速鑑賞。

通常のライブDVDだと、あの長くて有名なMCも入ってるし、副音声で
メンバーが解説しているし、そもそもライブが長過ぎて、見るのが大変。
これは、ライブのなかから5曲だけでMCはほぼないし、サクッと。
あぁー、でも、癒されるー。元気出たわぁ。

そうそう、今週、ノンストップに要さんが出るというので、録画して
おいたんですよ。昨年6月の脳梗塞を発症してから1年ちょっと。
すっかり元気でライブも精力的にこなしています。
「感謝すべきはヒット曲がなかったこと」って‥‥!爆!

この番組の冒頭だったかな、「高温のハスキーボイス」って紹介されて
いたけど、やっぱ、そうですかねぇ。私は古くから知ってるので、
昔はもっと透明感のある声で、その声に惹かれてファンになったんですけど。
もちろん、今の声も好きですけれどね。

さてさて、久々にZEPETOさん。いや、個人的に活動はしてましたけれどね。
相変わらず、自分の写真がないので、ZEPETO提供の背景写真。
ミッションは、キティラー。キティちゃんグッズが出ましたからね~。

カワイイキティちゃんを渋めのテイストにした黒Tシャツをチョイスした
キティラー3人。
zepeto190802_1.jpg

女の子らしいピンクのTシャツのキティラー3人
zepeto190802_2.jpg

そしてなぜか男子はかわいらしいパステルカラーのTシャツをチョイス。
zepeto190802_3.jpg

みんなのチョイスがなかなか面白いです。
nice!(32)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 16

ちょろっとぶぅ

タイガースぢゃなく、鬼太郎ね!
by ちょろっとぶぅ (2019-08-03 07:41) 

チャー

ゲゲゲの鬼太郎のエンディング♪ これは楽しみです
kittyちゃんはやっぱり可愛いな〜 ZEPETOの世界ならなんでも着れるのが楽しいです。
by チャー (2019-08-03 07:49) 

のらん

あれま、ゲゲゲの主題歌なんですね(^.^)
by のらん (2019-08-03 08:10) 

ma2ma2

ジャケットの猫娘、美人になってる!
by ma2ma2 (2019-08-03 10:17) 

Boss365

こんにちは。
「吠える」連発ですね?色々あり、お疲れ様でした。
要さん、最近声を伸ばすとガラ音が多少出る感じありますね?
ZEPETOさん!!
黒Tシャツいい感じです。センターリッカさん優勝!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-03 10:39) 

hanamura

♪ ゲッ、ゲッ、ゲゲゲのゲ~! まぁ、丁度アレだ。
お盆も近いし、地獄の釜の蓋が開いたら、丁度アレだ。
クソババアは、落っこちてしまえ!でしょうねぇ!イヒヒ!
(hanamuraは、スチール・ドラムの音色で、ヒーリング中!)
再放送中のNHK朝ドラ(夕方なのに)にも癒されております。
by hanamura (2019-08-03 11:01) 

ちぃ

あらぁ><
それは嫌味なだけではなく困ったちゃんなのでは!?
そのお仕事、早く終わりますように!!
『うしみつジャンボリー』気になるじゃない0(≧▽≦)0
要さんのジャケットが鬼太郎柄www
CGかしら?誂えたのかしらー(*>艸<)
YouTubeで見られるようなので後で見てみまーす!!
キャラものは好きじゃないけどキティちゃんは別だなぁ。
キティちゃんと一緒に育ったもの。
もちろんリアルでは持ってないですよ、キティちゃんグッズ。
by ちぃ (2019-08-03 11:15) 

リュカ

キティちゃん、小学校低学年までは
すごい好きだったなー。
でも洋服にプリントされたものは着てなかったです(笑)
何故か小さい頃はそういうキャラが入った洋服は嫌いでした。
今なんて猫ピッチャーのTシャツ着るのにww
by リュカ (2019-08-03 12:13) 

サンダーソニア

えー 信じられないほどのおばちゃんですね@@
でも いるのよねぇー^^;

キティラーではなくって サンリオでは
大昔に よっちゃん(知ってる人が少ないけど)が好きでした。
今は よっちゃんと言えば
ハローキティとYOSHIKIのコラボレーションシリーズyoshikittyだそうです^^;

by サンダーソニア (2019-08-03 12:25) 

marimo

その嫌味な女性実は、実は仕事できない女史かもしれませんね。
アホとまともに立ち向かうと疲れてしまうのでテキトーにスルーしてストレス軽減に努めた方が賢いですよ。
キティコラボシリーズ、やはりZEMコインのが欲しいのに足りない。紺種は一度もZEM出てません、ひどい(笑
バカンスに行くスクラッチはアタリの女子がChatBleu さんに見えて仕方ないわ(笑
by marimo (2019-08-03 18:37) 

りみこ

言っても分からない人っていますよねー
話ししても自分は違う的なね
そういう人には怒るだけ損する気がしますから
放置が一番ですけれどもね、仕事だと難しそう
お疲れが出ませんように٩( 'ω' )و
by りみこ (2019-08-03 20:43) 

kontenten

居ます&居ます・・・男女問わず
相手と口論に勝ちたいって人達(w)
何と言っても勝ちたいのだから仕方がない(><)
小野派一刀流と云うより柳生新影流みたい(意味不明)
いえいえ、統一したルール上で戦うのでなく、何が何でも勝ちたい
なので、自分の都合で変えてはいけないパラメーターを触る(-_-)
・・・おまけにChatBleuさんは仕事が出来るから・・・益々:-)
少し前の言葉で言うマウンティング女史ってヤツですかね(^m^)
by kontenten (2019-08-03 23:01) 

kuwachan

「ジャンボリー」というのが何だか懐かしい響きです^^
by kuwachan (2019-08-04 00:27) 

TAKUMA

ほぅ、鬼太郎のエンディングですか、聴いてみよう!
by TAKUMA (2019-08-04 15:37) 

カトリーヌ

うぅ、全く話が通じないというかかみ合わない
人なのですねw 疲れますよ、それは...
まともに相手しないほうがいいかもしれませんね。
黒キティな人たち、何だかかっこいい❤
室内着でキティTシャツ着ています、私(笑)
by カトリーヌ (2019-08-05 15:47) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

ちょろっとぶぅさん:
そうです。鬼太郎です。

チャーさん:
7月から始まってまーす。
私、昔はキティ、嫌いだったんですよー。

のらんさん:
そうなんです。エンディングですけど。

ma2ma2さん:
確かに!美化されてますね。

Boss365さん:
ですよね、ですよね!前はもっとクリアな声だったと思うのですよ。
歌い過ぎ&しゃべり過ぎ?!

hanamuraさん:
いやー、もう、あんなんじゃ、本人の人生も楽しくなかろう、と思うことで癒されてます(笑)

ちぃさん:
困ったちゃんだなんてかわいいものじゃないですね。偉いさんだし、お役人だし。
『うしみつジャンボリー』のPVも面白いですよ。今のツアーのセットで歌ってるの。
キティ、実は子供の頃は嫌いでした。

リュカさん:
私はイマイチだったー。猫なのに猫のかわいさじゃなくて別のカワイさでいってるところがイヤだったの。
あー、私もキャラのお洋服って着たことないかも。
今はトロTシャツ着てるよ(^^;)

サンダーソニアさん:
ほんっと困った人です。
サンリオ、よっちゃんは知らないかなー。キキララが好きでした。

marimoさん:
それがねぇ、そこそこ出世しているお役人さんなんですよ。世の中終わってますね。
バカンスに行くスクラッチのアタリの子、自分でも似てるなって思ったの。寄せてみたよ!

りみこさん:
そうなの。なんか前と違ったことを平気で言うし、参りました。

kontentenさん:
すべて自分が正しい!な人でした。参りました。
また何か怒ってくるのではと、空耳アワーです、今。

kuwachanさん:
いやー、ボーイスカウトではいまも健在かと。

TAKUMAさん:
ぜひぜひ。日曜朝、起きてるかな(^^;)

カトリーヌさん:
相手にしたくなくても向こうからやいのやいの言ってくるので大変でした。
まだ何かありそう。

by ChatBleu (2019-08-06 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。