SSブログ

穴埋め記事ですみません [実家の猫]

まだ実家です。今日戻る予定です。
昨日の記事にちらっと書いた通り、ブログ記事のストックが足りて
いないので、前日に慌てて写真をスマホから突っ込みました。

実は、昨日は姪っ子の結婚式でした。
自分のコンデジと、パートナーから借りたデジイチと、2台での
カメラマンやってたので、疲れましたよー。
まぁ、列席しても、暇なのでそのくらいやることあった方が
マシってなものです。
食べるものはしっかり食べました。

で、その写真のデータを渡すべく、PCへの取り込みをしている
のですが、どうもカードリーダーのご機嫌が悪いのか、相性が
悪いのか、デジイチ君のデータが読めない。
コンデジの方は付属ケーブルで一発だったんですけどね。

というわけで、今日のところは、スマホの写真から。
あ!もっとも、結婚式の写真はここにはアップしませんよーー。
アップするのは、この方の写真ですな。

B002B271-CCD4-456B-BACA-6E89918FA8CB.jpeg

恒例の敷居バーですな。

そして、こっちは、くつろぎポーズ。
1A8B07BA-E0F0-4FAF-B86C-791513F92B21.jpeg

昨日は、昼前からずっと一人で留守番だったので、帰って来たら
めっちゃ甘えん坊になってました。しばらく落ち着かず、周りを
うろうろしていましたが、ようやく落ち着いて寝始めたら、
この格好!
D8E34C73-DA91-4D04-A36C-BEC7DCEEE3E1.jpeg

昨日は巡回も駆け足で一部しか回れてません。すみません。
とはいえ、訪問者も少なかったんだよなーーー。
ま、そんなわけで、今日帰ります。
nice!(31)  コメント(5) 

nice! 31

コメント 5

りみこ

お疲れ様でした(^ ^)
佳き日に活躍なさいましたねー
やはり最近は帰られる頻度が以前よりも高くなっているので
リラックスした様子が撮れているのでしょうか?
by りみこ (2018-09-25 05:41) 

TAKUMA

結婚式で静岡に帰られてたのですね。
結婚式は失敗出来ないからプレッシャーかかりますね。
ま、デジタルは確認出来るから大丈夫か。
四匹のケンタロスが英語と東京の日本語で会話してたのですが、昨日から静岡弁話す牛が混じってました(^_-)-☆
by TAKUMA (2018-09-25 07:39) 

カトリーヌ

帰省なさっていたのですね♪
デジイチくん、どうしたのでしょうね?
無事取り込めますように☆
ミイちゃんの敷居バーかっこいい♡♡
お酒とか置きたくなっちゃいます(*´艸`*)
by カトリーヌ (2018-09-25 07:46) 

kontenten

人様のカメラって気を遣いますよね(w)
おまけに使い難いし・・・^^;Aアセアセ
 さて、Mr.タローミー・・・お元気そうで何よりです(^o^)
相変わらず丸々していて、ホッとします(^_-)
by kontenten (2018-09-25 09:16) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

りみこさん:
ミイちゃんは、ずいぶん慣れてくれました。
なんか、「へん、またお前かよ」って言われてる気がしちゃいます。

TAKUMAさん:
ま、正規のカメラマンじゃないから、失敗しても良いのです。
イマドキはみんなで撮りまくりですしねー。
ケンタロス、また出たんですか!良いなぁ。今日はベトベターが2人。その前はバリヤードだし、その前はカモネギが2回。歩く気なくなるーー。

カトリーヌさん:
デジイチが悪いんじゃなくて、SDカードがトラブったようです。
ミュウたんの敷居バーには負けます!

kontentenさん:
前にも借りてるのですが、どうにもヘタクソで。オートフォーカスでピント合うのに時間がかかり、シャッター切ってから処理に時間がかかり、なかなか大変でした。
コンデジの方が機動力ありました。でも、2台使うのは大変でした。
タロー・ミィは、丸々というより、長くてダラッとしてますな(^^;)
by ChatBleu (2018-09-25 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。