SSブログ

いろいろおまけ [美容]

昨日のうちに予約で入れたつもりが、今朝、見たらアップしてない。
「新規作成」してみたら、編集中のデータがある、とのこと。
どうやら、保存する前にブラウザが落ちてしまっていたらみたい。
昨夜は眠くてぼけぼけしてたからなーー。
というわけで、ほとんど直さず、そのまま復旧させました。

         [かわいい]     [かわいい]       [かわいい]
       
やりたいことがたくさんあるのですが、なんだかやる気がでなくて
グダっとしています。いかんなぁ。
やりたいことは、仕事探しのこととか、遊びに行く場所のこととか、
家のこととか、あうーー。

今日は写真ないって思ったけど、そうだ!書くと言っていて忘れて
いましたよ。

ルミネの10%オフを狙って、化粧品買いに行ったよ、って書きました
が、買ったものはいつも使っているものばかりなので、おいといて、
おまけでもらったもの。

まずは、「アンフィネス キャンペーンキット」
CIMG9400.jpg

アンフィネンスっていうのは、アルビオンのシリーズの1つで、私が
使っているシリーズ。今回、乳液と化粧水と美容液を買おうと思ったら、
4品目以上購入で、このキットをプレセントっていうので、そのうち、
買うだろうと思われる1つを追加購入してGet。
こういう少量のやつって、旅行とかに持っていくのに良いんですよねー。
おまけに、横に並んでいるやつは、新製品で1回1本使うタイプの美容液。
お試しできるのはありがたい。

お次は、ローズドリンク3本セット
CIMG9401.jpg

これはねー、お店の方で、いくら以上買った人にってのでプレゼントに
なってたんじゃないかな。ローズの香りは好きだけど、飲むのはちょっと
ためらわれるから、もらった時に、ちょっと躊躇しちゃった。
箱には横にある瓶が3本入っていて、1500円。なかなかの贅沢品なのです。

最後は、ファンデーションを買った人へのプレゼントで
「エクシア ジョイフルール クレンジングオイル」30ml

CIMG9398.jpg

カタログももらったので一緒にパチリ。
これ、通常サイズだと、他の、例えば私が使っているクレンジングの
2倍とか3倍のお値段。でもねー、クレンジングって大事なんです。
クレンジングだけで肌の色とか雰囲気が変わっちゃいますから。

このクレンジング、良いってのはよぉーーーく知ってる。
でも、なかなかおいそれと購入できないお財布事情。
しばらくはこのサンプルを使わせてもらいましょう。

ほかにも使い切りのサンプルをいろいろ。10%オフの上におまけも
いろいろで、さらにお得なのでした。

         [かわいい]     [かわいい]       [かわいい]

というわけで、ちゃんと書けていたのですが、化粧品ネタだけだと、
つまらんよなーとか思っていて、何か書き足そうとしていたところへ、
ブラウザが落っこちたみたいです。

ちなみに、ブログ書きつつ、いろいろ調べ物もしていたのですが、
それは、年末年始の旅行先。海外は面倒なので、国内予定なのですが、
どこがいいかなぁ。家族連ればかりのところにいってしまうと、
なんだか寂しくなっちゃいそうだし、どこかいいとこないかなー。
nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 9

hanamura

ローズドリンクって、・・・加齢臭にもOK牧場!???
私はポイント2倍日にユンケルの最高級を買い置きしました。
夜中に寒気がして飲んだら以前の買い置きは5月が賞味期限でした。

by hanamura (2018-09-18 06:55) 

カトリーヌ

三連休でしたが、なんとなくぼーっと
過ごしてしまいました( ̄▽ ̄;)
お部屋の模プチ様替えをしようかと
カーテンとか小物とかを調べたり
しました。
そう!クレンジングは大事ですよね。
でも高いものはリピ出来ないですよね。
by カトリーヌ (2018-09-18 08:17) 

kontenten

東京ウォークで竹芝桟橋に寄った家内
小笠原方面に行きたいと申しております(^_-)
ボクは、折角なので調布から飛行機で・・・(^^)
いやいや、やっぱり沖縄の離島が佳いな~♪
by kontenten (2018-09-18 08:48) 

りみこ

ローズドリンク飲むと…息がローズになる感じ?
それとも肌に良いですでしょうか?
まぁ私もあまりローズが得意ではないので躊躇しちゃいそうです
クレンジングは確かに良いものが良いのでしょうけれどお高いと
毎日使うのでねー
消耗品という感じがしちゃいますよね
ご旅行、どちらへ行かれるのでしょうか?
楽しみですね
by りみこ (2018-09-18 10:23) 

ちょろっとぶぅ

年末年始に旅行行けるなんて、いいなぁ。。。
自由に行けるようになるのは
何年先になることか。。。トホホ(T^T)
by ちょろっとぶぅ (2018-09-18 11:35) 

フサヲ

旅での洗顔や基礎化粧品類は、
後で痛い目みるの、分かってても、
最近は軽量化を優先するようになり、
無印で100¥enくらいの、1回で使い切りサイズのん持ってってます。
by フサヲ (2018-09-18 12:37) 

あーる

お化粧品シリーズですね。ちゃんと使わなくちゃとは思うのですが……今回、久慈の旅に日焼け止めすら持って行かなかったので、すっかり黒人になりました。なおみと呼んでください。
by あーる (2018-09-18 12:50) 

TAKUMA

これでますます美貌に磨きをかけるんですね(^_-)-☆
リョウに頂いた卵から牛が孵りました(__)
by TAKUMA (2018-09-18 17:06) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

hanamuraさん:
あ、良いかも。ここは飲まないとダメですな。

カトリーヌさん:
あー、私も家の片付けが全然進んでいない。
クレンジングで肌色が変わったりするようですよね。反省中です。

kontentenさん:
うーん、それは私も行きたいところですが、お正月に行くのはどうなんだろうって思ってるところです。

りみこさん:
肌に良い感じではないかなぁ。化粧品メーカーが出してるんだし(^^;)
私も匂いは好きですが口に入れるのはちょっと‥‥です。
旅行、行先が見つかりません。一人で過ごすお正月に向いている旅行先教えてください。

ちょろっとぶぅさん:
がんばれー!私もずっとそうだったから、気持ちわかるよ!
私が自由になったのはここ3年だものね。

フサヲさん:
えー、それはちょっと。それなら、100均で小さいボトル買って詰め替えて行った方が良いです。

あーるさん:
あはは。私は手足の日焼けが酷いなー。ここに日焼け止め塗るのが苦手で。

TAKUMAさん:
そのゴマすりっぷりはkontentenさん仕込みですかね(^^;)
牛Getおめでとうございます。私はずっと出ないような気がする‥‥。
by ChatBleu (2018-09-19 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。