SSブログ

キタキタ、キターーーーッ! [当選]

どうも睡眠の状態が良くないです。
眠いくせに、寝つきがイマイチ。夜中に何度も目が覚める。
目が覚めてもすぐ眠れるから、ま、いっか、って思ってます。
前回、医者に行った時も、相談はしていますが、まだ疲れが抜けきって
いないから、もう少し様子見てもいいでしょう、と言われたし、自分自身も
眠れなくて困る!というわけでもないし、気にしないようにしています。

昨日も、朝、というか、夜中ですね、2時、3時、4時、5時と目が覚め、
あちゃー、1時間ずつじゃん。会社に行っていた時には5時起きでしたが、
辞めてからは、5時に目が覚めてもまだ寝る[眠い(睡眠)]
その前に、スマホでちょっと Pokémon GO を起動してみる。
というのは、前日にジムに置いてきたポケモンが帰ってきてるのか
確認したかったから。
‥‥と、あれ?なんかお知らせ? いや、違う!
とうとう、キターーーーーッ!

20180508-1.jpg

待ちに待ったEXレイドパスがやってきました[手(チョキ)]
これねー、来る人には続けて来たりするみたいなのですが、開催場所が
限られているので、私の行動範囲になかったの。
最近、このマックがジムになったので、レイドやバトルをせっせとやって、
ジムレベルをあげておいたのだ[パンチ]

おかげで寝直す予定が、一気に眠気が吹っ飛んじゃったよ[ダッシュ(走り出すさま)]

とっとと起きて、朝食とりながらテレビを見ていたのですが、今週の
めざましじゃんけんは、1日に2回参加すると、ボーナスチャンスが
あるんだって。2回参加したところで、キーワードが表示できるように。
じゃあってんで、サイトに接続して、キーワードを入れると抽選。
‥‥おや?見慣れぬ画面が‥‥当たったーーー!

20180508-2.jpg

前にもやってたけど、全然当たらなかったのよね。やったぁ!
ま、合計50万名っていうことなので、毎日10万名?
当選確率ってかなり高くない?いやいや、でも、これまで当たったこと
ないんだから!

何はともあれ、朝っぱらから当選2連発!すごいねっ!

ところで、こういう時、2つのパターンの人がいるんじゃないかな。
1つは、「あ゛ぁーーー!今日の運を使い切っちゃったかもーーー!」派。
もう1つは、「おぉっ!今日はついてるね!このまま行け行け!GoGo!」派。
どっちが多いかな?

私は断然、後者。当たる時には続けて当たるもん。
運気が巡ってきたんだよ、これはっ!
昨日の記事に書いたように、なんだか開き直っちゃった上に、この好運気。
勢いに乗って、いろんなことにレッツゴー!となるのでした。

nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 9

りみこ

良い感じじゃないですか(*‘ω‘ *)
このままGOGO!も良いですね(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2018-05-08 09:51) 

リュカ

おめでとう!おめでとう!
いよいよミュウツーゲット頑張って^^
わたしは今日の18時から駅前のマックに行って参ります。
相方君も今日は都内勤務なので、駅で待ち合わせして二人で頑張ってくるわ~
by リュカ (2018-05-08 09:57) 

ちょろっとぶぅ

おめっとぉ~(^^v
ようやく、Getですな。。。

ぶぅたんにも来たんだけど、平日の16:00!!
仕事やん!でも、職場から近いんだよね。。。
by ちょろっとぶぅ (2018-05-08 11:03) 

あーる

私は、「使い切った」と思ってしまう派です。ネガティブ……
by あーる (2018-05-08 12:26) 

ゆう

運気の変わり目なんでしょう!
これからどんどん良いことが起きるのではないかと。
私も「行け行け!GoGo!」派です。
その代わり、ダメダメだと一気にしょぼ~ん。

by ゆう (2018-05-08 22:17) 

kontenten

ブルーライトの当たり過ぎではないですか^^;Aアセアセ
 ただ、私も休肝日の翌日は早朝に目が覚めます(w)
油断して二度寝すると・・・もっと眠いですが(><)
 さて、PokemonGO!も・・・仕掛ける事が出来るのですね(^^)
いえいえ、ボクは猫散歩の友ですので・・・もう、深めません(^^;)
by kontenten (2018-05-09 10:20) 

TAKUMA

5/15分かな。
ハワイではレイドはまっったく集まらんのでラティオス出来ませんでしたわ。
ま、今日から日本で出るようになったので関係無いか。
ハワイではイルミーゼっての獲って来ました。
あと英語話すサニーゴを一匹、日本から居なくなったハブネークも居たか。
ハワイの間に銀座で一回やっただけのとこのEXパスがあったのですが、ま、もうミュウツーはいいかね、と。
なんて言ってたら一昨日やっぱり蒲田で初めてやった公園のパスが来てたな。
ハワイではレイドやってないので、ハワイからパスが来ることはないですね(^_-)-☆
by TAKUMA (2018-05-09 15:31) 

カトリーヌ

すごい!!
行け行けGoGo!ですよ(笑)
宝くじを買ってみるのもいいかも♪
私も眠りが浅いので、よく目が覚めます。
隣のMがガサゴソするからかも^^
by カトリーヌ (2018-05-10 08:13) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

りみこさん:
上がりっぱなしってことはないので、下がって来たらいさぎよく引いて、また次を待つ。そこで無理すると一気に下がるのですよ。
まぁ、気分が落ちる時は何やってもダメですけどねー。

リュカさん:
おぉ、確かにこの日もあったみたいですね。平日だったけど18時からで良かったですね。無事とれた??

ちょろっとぶぅさん:
ふふ。結局、休憩時間ずらしていったみたいですねー。
私のも平日。無職で良かった(^^;)

あーるさん:
ダメですよー。もちろん、下がる時もあるのです、そこでどこまで下げないかってのが決め手ですね。

ゆうさん:
わかる、わかる。ダメダメな時は負のスパイラルに入っちゃうんですよねー。
その時はちょっとおさえておいて、次の機会をおとなしく待つ。それが辛いんですけれど。

kontentenさん:
まぁ、そうかもしれないですが、前職からしてブルーライトは浴びまくりですから。
kontentenさんに、ポケGoの解説はやめときますね。

TAKUMAさん:
はい、そうです。なかなか自分が行くジムにEXレイドがなくて。
不公平ですよねぇ。
強いミューツーはもうGetできました?

カトリーヌさん:
そういう時に、宝くじ売り場を通って、販売中ので気になるのがあったら買います。できればその場でわかるやつね。
後で当選見るのだと、また運気が変わってるんですよ。意味なーし(^^;)
by ChatBleu (2018-05-13 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。