SSブログ

出かけてはみたものの [メンタルヘルス]

三連休中、ブログはすっかり遅刻状態。
本当は、徐々に時間を早くして、いつもの2時になだらかに移行するつもり
だったのですが、なんだかんだで、遅くなってしまってます。
というわけで、明日からいきなり予約投稿(大汗)

今日は、昔の同僚とランチに行く約束をしていて、今の体調で行けるかなぁと
少し不安だったのですが、無事、行ってこれました。
不便な場所だったので、車で行ったのですが、運転も問題なし。
ただ、帰りは1時間くらい運転したら疲労が‥‥。
ランチの写真はまた後日ね。

出かけられるくらいだから大丈夫かなぁとも思うのですが、やっぱり睡眠が
おかしいし、ゆっくりしようと思っても、頭の中をいろいろぐるぐる回って、
そのくせ、何も考えられていないという、かなーり疲労状態が続いているし、
明日朝、ちゃんと起きて、会社に行けるか心配です。

いや、休んじゃえば良いんだけどさっ!
‥‥そうもいかないよねぇ。

nice!(15)  コメント(3) 

nice! 15

コメント 3

kontenten

でも、時刻詐称しないのは・・・偉いです(^o^)
某・愛人は、ほぼ毎回後日更新で・・・時刻詐称^^;Aアセアセ
こんな小さい処にも性格が表れるのかも知れませんね(^_-)
 さて、不便な場所に無事到着・・・良かったですね(^^)
休んで問題解決が出来たら良いですがね・・・でも、
そこをキッチリ理解してみえるChatBleuさん・・・偉い!!
まっ、ボクの褒めてもらってもな・・・って感じですね(><)
by kontenten (2017-11-05 19:34) 

あーちゃ

この几帳面さ。。。明日休みましょう(と人に言いながら、同じこと考えている私)

by あーちゃ (2017-11-05 22:48) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

kontentenさん:
アハハ。そこまでしてやらなくても良いかなーって思うのですよ。いざとなれば休んだって良いんだし。
しかし、休んでも休まなくても解決ってしないですね(^^;

あーちゃさん:
出社したのですがひどい状態でした。とはいえ休めないんだよなぁ。。。。
by ChatBleu (2017-11-06 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。