SSブログ

最初の1枚は [猫]

このところ、週末というと、ポケモン散歩というかポケモン遠征に出かけて
いることが多かったのですが、この週末はちょっとお休み。
でも、足のトレーニングのためにもお散歩には行かなくちゃね、と神社まで
ぶーらぶら。ついでに、新しいカメラの使い始めをしようかな、というわけ。

最初の1枚が、スイーツってのもなーって思ってーー[あせあせ(飛び散る汗)]
新しいカメラを使い始めてからも、スイーツはしばらく古いカメラで撮ったり
していたので、ブログではしばらく、写真は新旧カメラの混合です。

1枚目に何を撮ろうか迷っていたのですが‥‥キミに決めたよ!
CIMG0001.jpg

ご存知・神社のニャンコ、星ちゃん(私の命名。本名は違うらしい)。
膝を怪我してから2年弱、ご無沙汰している間に、ほかのニャンコは
いなくなってしまったのでしょうか。まだ、星ちゃん以外を見かけません。

この日は、最初に神社に寄った時には姿がなくて、もう少し先まで散歩に行って、
帰りに寄ってもいなくて、諦めきれずにぐるっと周りを探したら見つけたんです。
私を見つけたら走り寄ってくるところがカワイイ[揺れるハート]

でも、写真は嫌いなの。
CIMG0003.jpg

こっち向いた、と思ったら目をつぶってるしね。
CIMG0004.jpg

あー、やっと顔見せてくれたぁ。
CIMG0008.jpg

ちょっとブーたれた顔ですがちゃんと正面。
CIMG0009.jpg

この後、近くに寄ってきた!と思ったら通過して、広いところに
行ってゴロンゴロン。
CIMG0016.jpg

[猫]「バァ」
CIMG0015.jpg

んもぉーーー!カワイイんだからっ!
慣れてきて、ちょっと良いお顔も撮れましたよ~。
CIMG0020.jpg

モデル料の焼きガツオを進呈し、ついてこないようにダッシュで‥‥って
ダッシュはできないので抜き足差し足で去ったのでした。
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

ちょろっとぶぅ

ぶぅ王国のNewカメラ1枚目は、ちょろに決まってます(^^;
設定確認せずに、パチリしてめっちゃ大きいサイズの1位枚目とか
あるあるですぅ。
by ちょろっとぶぅ (2016-10-25 07:38) 

りみこ

ぷくぷくしいw
お外の子なのにキレイですよね
by りみこ (2016-10-25 09:08) 

ponnta1351

今朝は冷えましたね。
ピラティスお勧めのコメントを娘が見て、是非やりなさいと言って居ました。娘も週2回やっているようで凄く良いそうです。
でも近くに無い良いんですよ。

外ニャンには見えない綺麗な子ですね。
by ponnta1351 (2016-10-25 11:42) 

あーる

ぶーたれ顔もかわいいじゃないですか。ふくふく冬猫になってきてますね。
by あーる (2016-10-25 12:41) 

さとみ

フクフクとかわいい茶白男子ですね(^-^)
茶白は人(?)がいい子が多いから、
人懐こくてかわいいです(*^_^*)
by さとみ (2016-10-25 15:46) 

OMOOMO

星ちゃんごろんごろんがかわいいですね。
今日はありがとうございました。
by OMOOMO (2016-10-25 18:55) 

kontenten

某C電算機のカメラ・・・イイ感じに撮れますね(^^)
パートリーダーに良く云ってみます(^_-)
 何か不具合がありましたら教えて下さい・・・報告します(w)
久々の星ちゃん・・・ムー君と同じ匂いがしますね^^;Aアセアセ
もしかしたら、カレンダーとかコンテストに選ばれそうですね(^o^)
by kontenten (2016-10-25 19:48) 

ChatBleu

ちょろっとぶぅさん:
そりゃ、ちょろちゃんがアイドルですから♪
設定確認?! してなーい。どうせ取り込んでから修正しちゃうもん。

りみこさん:
白のところが真っ白できれいでしょ。でも、たまーに汚れてますよぉ。

ponnta1351さん:
ピラティスは、流派もいろいろあるんですよ。お近くで合うところがあると良いのですが。

あーるさん:
冬になるとますます真ん丸になりますね。

さとみさん:
カワイイでしょー。ここの神社、茶白が多いんです。でもこの子が一番なつっこくてカワイイの。

OMOOMOさん:
カワイイでしょー。ちょっと離れてはいるけど、この甘えっぷりです。

kontentenさん:
いやいや、不具合は私の腕です。まだまだ使いこなせていません。


ご訪問&niceくださった皆様:
ありがとうございます。
by ChatBleu (2016-10-27 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0