SSブログ

参加することに [ブログ]

週末コメ欄お休みしていたのは、今日のためでした。
また、試験受けに行ってるんですーー。

20160619.jpg

秋に受かったやつのもう一つ上の級を狙ってます。
秋に落ちちゃった他のメンバは、前回と同じ級を受けています。
なので、今回の受験は、実はマル秘で受けています。

受からないと思うけどねーー。
ま、ちょっとがんばってみよって思ったの。
勉強もついつい、逃げたくなりそうだったので、ブログ時間を短縮させて、
勉強しよう!って思って頑張ってました。
でも、あんまり勉強できなかったのよね。

とりあえず、参加することに意義があるてなもので行ってきます。
nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

トラックバック 0