SSブログ

ぶり返し‥‥じゃないようで [メンタルヘルス]

昨日の朝、早くから目が覚めたものの、起きられずグズグズ。
起きだしても、吐き気はするし、熱っぽいし、まさかの風邪のぶり返し?
でも、熱を測っても平熱以下。
なんだか気持ち悪くて、結局、リビングのクッションの上にゴロン。
ウトウト寝たり、起きたり、結局、朝食をとれたのが10時頃でした。

うーん、なんだろうねぇ、これ。
風邪のような違うような。いや、風邪はまだ残ってはいるけど、この
不調は風邪だけじゃないなぁ。自律神経の乱れですな、これは。
治るんだろうかと、とてつもない不安に襲われるんですよね。

もう、だいぶ良いので、ご心配なく。
とりあえず、コメ欄は閉じておきますね。
nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

トラックバック 0