SSブログ

1か月遅れのお祝い [美容]

写真をパソコンに取り込もうとつないだのですが、反応なし。
どうもUSBポートの調子が悪いんですよね。この間の、iPhone固まっちゃった事件も
USBだし、○P社のPC、USB周りがイマイチなのかしら。
などと、毒ついていたのですが、よーく考えたら、そもそも、写真が1枚もなかったのでした。
カメラに保存しっぱなしの方もいらっしゃいますが、私はパソコンに取り込んで削除しちゃうタイプです。

うー、疲れてるんだなぁ。
風邪の方ですが、喉の痛いのはなくなったのですが、鼻水ズルズル状態です。
熱っぽいとかだるいとかはナシ。風邪の終盤になったって感じかしら。
やっぱり、一昨日、思い切って出かけたのは良かったかな。
このまま大したことなく完治しますように。

その一昨日会ったお友達から、誕生日プレゼントをもらっちゃいました。
彼女とは2日違いで、合同でお祝いしようねーって言ってて、全然会えてなかったの。
このケース、私が好きなんじゃないかなって[猫]

DSC01090.jpg

カワイイーー!
それぞれ開けて、セットするとこんな感じ。
DSC01091.jpg

アイシャドウの色も、私の好みの茶・ピンク系。
フタをしめると、
DSC01092.jpg

持ち歩くものでもないけれど、かわいくて見るだけでニマニマしちゃいます。
ニヤニヤし過ぎて、変な顔を描いちゃったりしてね[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、今日から三連休。
だけど、今日はあの大バカ営業のところのお客さんが、休日使っての検査をやって
いて、何かあったら呼び出されるんだってーー[もうやだ~(悲しい顔)]
っつーか、お前が行っても役に立つわけじゃないし、かえってトラブル持ち帰るんじゃ
ないだろうなぁ。営業が行ってもしょうがないんだけど、なにやってんだか。
nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 12

OMOOMO

わ~~可愛い、ニャンコがいっぱいのデザイン,素敵なケースですね。アイシャドウもいい感じ。
というより、お誕生日でしたか?(あ、1カ月遅れ、スルーしてて
すみません)
遅ればせながらおめでとうございます。
by OMOOMO (2015-11-21 02:11) 

kontenten

優秀な営業マンは、口で直すって云いますがね・・・(w)
 先日も、客先で沢山仕事を持って行く社長さんに会いましたが
調子の悪い金型を、お客さんに口で説明して納得させてました(^^)
 さて、H○社のPC・・・そう云えば、私のノートもダメでした。
2006年製の会社のXPマシーンは、相変わらず元気ですが・・・(^^ゞ
by kontenten (2015-11-21 07:17) 

hanamura

優秀なエンジニアは叩いて直す。
部下や同僚は叩いても~・・・。
そ~かぁ女子はこういうのなんだぁ~。
男子は酒ばっかりですよぉ!でも、ウレシイ!
by hanamura (2015-11-21 09:31) 

のらん

これは、可愛い♪ にゃんこ勢ぞろい〜♪
せっかくの3連休だっていうのに、いろいろお忙しそうで(/_;)
このところ天気も日替わりで、体調もくずれ気味になっちゃいますよね。。
呼び出しナシで、の〜んびりできますように(祈)
by のらん (2015-11-21 11:25) 

りみこ

可愛いプレゼントですねぇ♡
これは嬉しい♪
変な連絡が入りませんように☆彡
by りみこ (2015-11-21 11:31) 

しきみ

そういえば、職場の○P社パソコンもUSBが、たまに認識しないことあるなぁ・・・と思い出しました。
あと友人も、○P社使って駄目だったって。
次回は、別のパソコンメーカーにします(´・ω・`)
by しきみ (2015-11-21 16:02) 

ponnta1351

鼻水ズルズル、kontentenさんと同じですね。
なんてかわいいプレゼントでしょう!
by ponnta1351 (2015-11-21 17:52) 

ぴーすけ君

かわいい~ケースに入ってるんですね~♪
by ぴーすけ君 (2015-11-21 18:28) 

スミッチ

H○社のPC、USB2.0だったのですが写真をたくさん取り込むのでボードを挿して3.0で使ってます。どうも最近反応がイマイチです。バッファローのカードリーダーが怪しいかな。
by スミッチ (2015-11-21 19:41) 

あーる

かわいいいい! どこで買えるの? と、コーフンしてしまいました。
by あーる (2015-11-21 23:10) 

カトリーヌ

きゃーー!めっちゃかわいいですね♡
これはうれしいですね(*´ω`*)
お風邪が早くよくなりますように✩
by カトリーヌ (2015-11-21 23:24) 

ChatBleu

OMOOMOさん:
あれ?お祝いいただいてますよ。ありがとうございました。

kontentenさん:
優秀じゃないから全然だめです。トラブルを持ち帰るだけです。

hanamuraさん:
そうそう。昔のテレビの要領でね。
女子っぽいでしょぉーー。男子は酒ばっかって、そもそもお祝いとかします?

のらんさん:
にゃんこ好きはメロメロですよねー。
呼び出しはなかったけど、なかなか、終わったって連絡が来なくてヒヤヒヤしました。

りみこさん:
変な連絡もなかったけど、問題なしの連絡もなくて、ヒヤヒヤしました。

しきみさん:
しかし、他にないんですよねー。困りました。

ponnta1351さん:
今は鼻水は大したことないです。しかし治らないなー。

ぴーすけ君さん:
かわいいでしょーー。こういうカワイイケース入りの化粧品って初めて♪

スミッチさん:
本体の手前が3.0、奥が2.0ですが、3.0側がイマイチです。
カードリーダーはELECOMです。

あーるさん:
免税店で買ってきてくれました♪

カトリーヌさん:
同じニャンコ柄でも、この系統は私が好きじゃないかなって選んでくれたんです♪


ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。
by ChatBleu (2015-11-22 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0