SSブログ

沈んだままです [メンタルヘルス]

寝たのは2時半。なのに、いつもと同じ5時に目が覚めた日曜日でした。
もちろん、到底、起きられる状態じゃなく、もう一度、寝ましたけど。
9時頃、起き出したものの、まだまだどんより。
ピラティスを予約していましたが、到底、行けそうにないのでキャンセル。
美容院にも行きたかったし、旅行の準備もしたかったけど、やる気ゼロ。
結局、うちに引きこもっていた日曜日でした。

はぁ‥‥。このあとどうなるんだろうなぁ。
誰もフォローもかばってもくれないだろうし。
うん、正直言って、今の仕事の一番辛いのがココ。

憂鬱過ぎて何もできないので、今日もこのくらいでごめんなさい。
nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 10

OMOOMO

うちに引き籠っての日曜日、そんな日もあるさ。
だって、働き過ぎ。休養も必要ですよ。
by OMOOMO (2015-07-06 07:27) 

獏

こんな天気じゃ出かける気になりませんよねぇ。。。

by 獏 (2015-07-06 07:35) 

ちょろっとぶぅ

なにやってもダメなとき、あるね。
引き籠って、少し復活した?
ファイトっ g(^^g

あたしも、引き籠りたいぃーーーー!!
by ちょろっとぶぅ (2015-07-06 07:53) 

kontenten

日曜日なのに、お疲れ様ですm(._.)m
誰もフォローをしてくれない・・・まるで社長さんですねf^_^;
でも、他に人に出来ないって事・・・凄いと思います(^^)
by kontenten (2015-07-06 08:01) 

りみこ

おはよーございます
今朝はどうですか?
お仕事立て込んでましたもんね(^_^;)
少しお休み出来ると良いのですが…
by りみこ (2015-07-06 09:22) 

リュカ

憂鬱な月曜日かな?
今日は低気圧のせいか
頭痛だよー イテテテテ
by リュカ (2015-07-06 09:51) 

カトリーヌ

こんな天気ですもの。
私も気分が上がらず引き篭もっていました。
ま、風邪気味でもありましたが( ̄▽ ̄;)
今週は少し楽になりますように★
by カトリーヌ (2015-07-06 18:21) 

しきみ

この時期は、特に辛いですよね。
あれもこれもやりたいことあるのに、気持ちや体が追い付かなくて。
ジメジメ、ベタベタしていないだけ過ごしやすいんですが、それでも憂鬱です、私も。
by しきみ (2015-07-06 22:18) 

ちゃーちゃん

このお天気だと、気分も落ち込みそうです・・・
スカッと晴れた日なら、少しは外に出ようかなぁと言う気分にも
なりますが...ChatBleuさんも気持ちが前向きなのに身体が
付いて来ないとか??
by ちゃーちゃん (2015-07-07 18:23) 

ChatBleu

OMOOMOさん:
休養になってないですねぇ。落ち込んじゃってます。

獏さん:
それもありますねー。早く梅雨明けしないかな。

ちょろっとぶぅさん:
うーん、まだまだかなぁ。今日なんて会社行けなかった(-_-;)

kontentenさん:
最近は技術の進歩が早過ぎて、みんなで技術の共有をしている暇がないんです。
なので、他の人に説明する時、一から説明するので面倒ったらないです。

りみこさん:
忙しいよりもストレスの方が‥‥。
お休みはもうちょっと後にとります。

リュカさん:
あらー、雨続きだから辛いよね。こんなに雨が続くのも珍しいらしいね。

カトリーヌさん:
そうそう、天気のせいもありますよね。良い要素がないしーー(T_T)

しきみさん:
やることあるのに全然気が乗らないです。困ったなぁ。

ちゃーちゃんさん:
いやー、全然、前向きじゃないですよ。すっかり落ちてます。

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。
by ChatBleu (2015-07-08 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0