SSブログ

悪い星の下としか言いようがない [お仕事]

はぁ〜〜〜参りました。
昨日のお仕事ですけどね、リベンジにも関わらず、またダメ。
もう、ほんっとに何でーーーー?!ッて感じ。

一応、別のやり方にスイッチして終了することにしたけど、
それまでに私がやってきたことがぜーーーんぶ無に帰す状態になった
っつーわけで、ほんっとにもう、なんだかなーーーてな感じ。

なんかねー、一生懸命やってるし、ちゃんとやってるのに、なぜか
うまくいかないのよ。こういう状態、うちの部署では、頭上に悪い星が
あるって言うけど、どうも今の私の頭上には居座っているらしい。

おかげで、あの大馬鹿営業と縁が切れないわぁ(涙)
昨日も来てたけど、営業はやることなんてないから単に座っているだけで、
居眠りして落ちて、机に騒音立ててましたわ‥‥。

昨日は、前回よりも1時間早い開始だったので、家を出たのは7時過ぎ。
それで帰ってきたのはもう今日の日付になってました(号泣)
遅くまで頑張ってうまくいったならスッキリだけど、この状況じゃ
モヤっとするばかり‥‥。

はぁーーーーーー、お風呂入って寝ます。
う、でも、夕食とってなくて、帰ってからちょっとつまんだら、
胃が気持ち悪くなっちゃって、寝られないよーー。

もう、わけわかんない文章でゴメンナサイ。
しかも、面倒だから珍しく予約じゃないよ^^;
nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 14

りみこ

お疲れ様でした。
こんな時間まで(>_<)
しかし、現場でその様なテイタラクなヤツはいらないですね。
今日はゆっくり休んでくださいね
by りみこ (2015-07-05 05:58) 

ひろ

おはようございます。
遅くまでお疲れ様でした。
うまく回らない時ってありますね。
by ひろ (2015-07-05 07:13) 

isoshijimi

大変ですね。長時間労働、本当にお疲れさまでした。
悪い星ってありますよね・・・。
その寝ている営業さん、頭にきますね。

ゆっくり体を休めてくださいね。

我が家は久しぶりにみんなそろってのお休みです。

by isoshijimi (2015-07-05 09:27) 

OMOOMO

まだ、底力があるんですね。読んでるだけで疲れて来ます。

お大事に。
by OMOOMO (2015-07-05 09:45) 

しきみ

朝早くて、夜日付変わってからの帰宅とか・・・、本当にお疲れ様でした。
仕事中に寝落ちする営業とか・・・、マジいらないというか来るな!って感じですね。
by しきみ (2015-07-05 12:14) 

ゆう

お疲れ様です。
う~ん、こういう時もありますよね。なぜか上手く回らない時が。
多分その営業さんが悪いオーラ?を出しているのではないかと^^;
こういう時は急に上手く回りだすことも多いので、もう少しの辛抱かも。
その前に倒れないよう、お気をつけ下さいね。
by ゆう (2015-07-05 16:41) 

あーちゃ

お疲れ様です。。。
ゆっくり眠れますように!
by あーちゃ (2015-07-05 17:15) 

リュカ

あうー;;
お疲れ様です。。。
今日はちょっと気分転換できました?
by リュカ (2015-07-05 18:27) 

kontenten

そう云えば、出来る営業マンは作業が長くなる時にはズッとは同席しませんね(w)
ホント、何処までお間抜けなんでしょうねf^_^;
さて、お疲れ様ですm(._.)m
その分私は、京都で・・・(*^_^*)
by kontenten (2015-07-06 07:56) 

hi−ragi

お疲れ様。疲れがとれます様に…
by hi−ragi (2015-07-06 17:40) 

カトリーヌ

大丈夫でしょうか?
お疲れが胃腸にきてしまっているような...
ゆっくりお休みくださいませOo。(。ρω-。)
by カトリーヌ (2015-07-06 18:19) 

ChatBleu

りみこさん:
アホですよねぇ。ほんっと使えない。

ひろさん:
ほんとほんと、負のスパイラルにハマってます。

isoshijimiさん:
あのアホ営業は何やってもダメダメなので、もう良いです。あそこの仕事はもう受けない!

OMOOMOさん:
ないですよぉ。もうボロボロ。

しきみさん:
でしょー。どうせ営業なんていても役に立たない作業なのにねー。

ゆうさん:
そうそう。あのアホ営業と離れれば、運が向いてくる気がするー。

あーちゃさん:
イマイチ睡眠がおかしいです。

リュカさん:
全然。気が乗らなくて何もできないのん(T_T)

kontentneさん:
そうそう。いても役に立たなくて邪魔だもん。何やらせてもアホです。

hi-ragiさん:
なかなかとれませんね。気持ちから来てるし。

カトリーヌさん:
ストレスが胃腸にきますからねぇ。早く楽になりたいなー。

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。
by ChatBleu (2015-07-06 20:12) 

スミッチ

やってきた事が無に帰す状態とは辛いですね。
遅くまで頑張って、うまくいかないとスッキリしませんね。
営業の人、周りの空気も読まないとね。
by スミッチ (2015-07-06 22:57) 

ChatBleu

スミッチさん:
いくら遅くなってもうまくいけば万々歳ですが、こうなると、ね。
営業、ホント、アホで使えない!
by ChatBleu (2015-07-08 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0