SSブログ

燃え尽きた? [ブログ]

台風の動きがゆっくりです。
東京は今日の午後辺りから天気が悪くなるようです。
昨日は天気もなんとかもっていましたし、三連休の真ん中でもありましたから、
お出かけするには最適。
でも、前日のライブ&往復で疲れちゃったみたいです。結局、一日ダラダラ。
ネタもないし、パソコンを起動する気力もないので、今日はお休み?
(これはMacから書いてます。文字化けに気をつけねば!)

そうそう。昨日アップしようと思ってたのですが、疲れて忘れてました。
一昨日は、ライブに出かけただけだったのでカメラは置いていったのですが、
会場から駐車場へ歩いて行った道、iPhoneで撮りました。
こんなとこだったんです!

IMG_0379.JPG

ねっ!怖いでしょ。

nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

kontenten

静岡県の奥地(佐久間とか水窪とか)みたいですね^^;Aアセアセ
あっ、近辺の方々・・・失礼致しましたm(_ _)m
 さて、今日は午後から雨って云うので、休みの割に少し早く起きて
会社の娘(巴ちゃん)に会いに来たのですが・・・もう、降ってます(w)
まぁ、巴ちゃんは待ってくれていたので良いのですが・・・
ただ早まったようで、明日の早朝には台風は行ってしまうようです(^^)
by kontenten (2014-10-13 10:03) 

リュカ

おおおw
街灯がない(笑)
こりゃ歩くのアブナイなって思っちゃいますw

台風遅れてますよね−。
明日だとすると、またうちの会社は自宅待機になるんだろうか・・・
by リュカ (2014-10-13 12:09) 

ちょろっとぶぅ

ちょろがRSSが更新されなかったのも、iPadで更新した時だったぁ。。。
今は、iPhoneでwi-fiがつながらないのでサポート受け中。
出来の悪い人に当たって、最悪ですぅ。。。(>_<)
by ちょろっとぶぅ (2014-10-13 17:38) 

カトリーヌ

わぁ、こんな暗い道危ないですよΣ( ̄ロ ̄lll)
今夜中に通過してくれることを祈っています☆
by カトリーヌ (2014-10-13 18:03) 

TAKUMA

台風、まっしぐらに向かってますね。

ムムム…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
by TAKUMA (2014-10-13 18:12) 

ひろ

ご無事で何よりでした。
余韻で唄いながら歩いたら怖くなかったかも…なんて
by ひろ (2014-10-13 19:31) 

あーちゃ

わ、、、こわい。ほんとよく、、、すごいです
by あーちゃ (2014-10-13 21:02) 

ChatBleu

kontentenさん:
そのあたり、行ったことがなくて(^_^;) ま、埼玉にもこんな場所はいくらでもありそうな。。。

リュカさん:
でしょー。これでも明るい側の道だったんですよぉ。往きに通った方の道はもっと暗い!
今日は普通に会社行けたかな?

ちょろっとぶぅさん:
Mac系の文字コードが引っかかりやすいのよねー。

カトリーヌさん:
でしょ。でも、これでもマシな側を通ったし、他に道がないんですよぉ。

TAKUMAさん:
寝ている間に通過したみたいでーす。

ひろさん:
うん。気分的にはルンルン♪で恐くなかったけど、ちょっとこの道大丈夫かしらーって思っちゃいました。

あーちゃさん:
でしょ。最初、善良そうなおじさんが前を歩いていたので、つい、ついてっちゃいました(^_^;)

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。
by ChatBleu (2014-10-14 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0