SSブログ

連休♪ [日常のこと]

この週末は三連休。
忙しくて休んでいる場合じゃないけど、休んじゃいます。
普段の土日は、平日の生活の準備出終わってしまう感じなので、
三連休以上になって、ようやく遊びに行ったりできるかな、という
ところです。
なのに、昨日はこれ!というようなこともしなかったので、ネタにも
ならないし、ボヤッとしていたら遅くなっちゃいました。

というわけで、一昨日のメモリアル[ぴかぴか(新しい)]を紹介しておしまい。
デミオ777.JPG

カメラ忘れて出かけちゃったので、iPhoneで撮影。
この連休中に8000km突破するかなぁ?
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 8

kontenten

7777km達成、おめでとうございます(^^)
交通安全をお祈りしておりますm(_ _)m
私は今から、近所の公民館でタイ関係のイベントに参加です(w)
by kontenten (2014-09-14 08:35) 

フサヲ

土日2日間だけの休みって、
ほんと平日の準備以外、意外と何も出来ないですね・・・ ( ̄  ̄ )
by フサヲ (2014-09-14 10:15) 

OMOOMO

目指せ8000km。!!
by OMOOMO (2014-09-14 11:16) 

さぶ

ゾロ目を見ると なんか嬉しい♪
by さぶ (2014-09-14 12:46) 

りみこ

なかなか数字揃った瞬間って撮れませんよね?
素晴らしいw
先週のお疲れは取れましたか?
by りみこ (2014-09-14 21:30) 

ChatBleu

kontentenさん:
ありがとうございます。今後も気を付けて運転します。

フサヲさん:
そうなんですよね。でも、何もしない連休でがっかりでした。

OMOOMOさん:
全然でしたぁ(:_;)

さぶさん:
でしょ。私もキリ番とぞろ目はチェックしてます。

りみこさん:
でしょ!この日、パートナーのお迎えに行く予定だったので、GS経由で行くとジャストかな、と思って行ったら、ビンゴでした。

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。
by ChatBleu (2014-09-15 21:56) 

ゆう

忙しいときほど、ちゃんと休んだ方がいいですから。
7が並ぶと、何か良いこと起こりそうな予感。
by ゆう (2014-09-15 21:57) 

ChatBleu

ゆうさん:
そうなんですけど、なかなか、ね。
今月は期末なので、いろいろあるんです。
でも、休もうってことになりました。明日からが心配です。
by ChatBleu (2014-09-15 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0