SSブログ

詰め合わせギフト [お手玉ねこ]

以前にご紹介した猫ピラミッド猫ピラミッド2号 (それぞれ以前の記事へジャンプします)
実は、本当は最初に作りたかったのはこれでした。

猫詰め合わせセット[猫]
DSC02357.jpg

箱いっぱいです~[ぴかぴか(新しい)]
というわけで、これまでにご注文いただいた方には、今週末、里子に行く予定の子の
写真を添付して、メール致します。
注文したけど、月曜になってもメールが来なかったよ、という方は、お手数をおかけして
申し訳ありませんが、ご連絡ください。
柄の変更、お顔の色、リボン、鈴の変更がありましたらお知らせください。

新規の方も随時承っております。

まず、布の柄は15種類。
DSC02367.jpg
DSC02366.jpg
1~10までは、以前の募集の時の番号と同じはずです。
そして、新色。
DSC02365.jpg

お顔の色は三種類。今回は白が大目に作っています。
DSC02368.jpg
鈴は金と銀。

リボンは現在9色。
DSC02370.jpg
左から、エンジ、赤、ピンク、緑、黄緑、黄色、青、水色、紫 です。

現在、この子達は、行き先が確定していません[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC02381.jpg

nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 13

green_blue_sky

ホワイトデー用(^▽^;)

金曜日は暖かい1日で、暖房いらずで、薄着でしたが、雨で寒くなると、また冬モード、春になりませんね。
困った天気・・・
by green_blue_sky (2010-03-06 07:57) 

yumeneko

うひょーっ!!(^^) すごい数ですねえ。
良かったら、行き先の決まってない子の中から、1番金色っぽい子を追加で養子にしたいんですが・・・。
春のグリーンジャンボを買ったので、お守りに(^^;
by yumeneko (2010-03-06 08:42) 

kontenten

うし柄もいるニャ(^^)v
by エル
 いの一番で頂きました・・・猫さん3匹
只今、玄関で番をしています(^^)。
 それにしても壮観ですね・・・箱入り息子・娘さんたち
10匹ピラミッドから15匹ピラミッドも出来そうですね♪
by kontenten (2010-03-06 09:46) 

チャコ&ミニ

どの子も世界に一人だニャ(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-03-06 11:25) 

空楽

どの子も皆可愛いですね~
実家でシャム猫飼っていたので
シャム猫似のにゃんこさんがいたら
母にプレゼントしたいのですが・・・
よろしいでしょうか?
by 空楽 (2010-03-06 16:20) 

ponnta1351

忙しい中で作った可愛いニャンコ達、心がこもってますね。
落ち着き先はどこかニャ~?
昨日の初夏のような暖かさは束の間でしたね。外に出した鉢を慌てて取り込みました。
by ponnta1351 (2010-03-06 21:01) 

ruriy

可愛いーー♪♪
15番も可愛いですね!
楽しみだわ~^^*
by ruriy (2010-03-06 23:21) 

koume

あっ可愛いーー!!
最後の写真の下段の真ん中が、ちゃー子さんっぽい♪
by koume (2010-03-07 00:01) 

リュカ

行き先の無い子も
みんな決まると良いですね~^^
可愛いもんね♪
by リュカ (2010-03-07 00:44) 

hi−ragi

うし柄最高です!お疲れ様です。(^_-)
顔の色が3色あるのって良いですね。
by hi−ragi (2010-03-07 07:27) 

フサヲ

きゃー!!  こんなに、たくさん!!!!
みんなそれぞれにチャームポイントがあって可愛いですね( ^ ^)♪
by フサヲ (2010-03-07 10:52) 

カトリーヌ

これだけ揃うと壮観ですね~♪
こんなにたくさん...お疲れさまでした^^
私の分もあるのですよね?ありがとうございます☆⌒(*^▽゜)v
どのコも個性があって、これ!って決めかねますね^^;
2のオレンジのコがミュウ色に近くてかわいいかも♡
by カトリーヌ (2010-03-09 17:08) 

ChatBleu

green_blue_skyさん:
ホワイトデーじゃ、逆ですぅぅ。
今日も寒かった!参りました。

yumenekoさん:
無事到着したようで良かったです。
かわいがってやってくださいねー。

kontentenさん:
うし柄、人気ありました。今度は、ゆめちゃん、そらちゃんも作らないと~。

チャコ&ミニさん:
同じ生地でも、リボンや顔、目、鈴などで、変えるようにしています。
それに縫い方で顔も変わっちゃうので、みんな個性があります。

空楽さん:
了解です~。現在、シャム猫構想を立てています。少しお待ちくださいね。

ponnta1351さん:
ponnta1351さんちのもありますが、追加の件でお返事保留かしら??
ご連絡お待ちしてますね。
行き先確定していない子達、4人くらいはもう決まっちゃいました。

ruriyさん:
発送が遅れていてごめんなさい。しばらくお待ちを。

koumeさん:
はい、ちゃー子さん、確保しました。
コウメちゃん、ハナちゃんは構想中なのでお待ちくださいねー。

リュカさん:
行き先ない子達、4人は決まりました。残っても見本としてしばらく家に滞在してもらい、いずれはどこかに里子にいけると思います。

hi-ragiさん:
うし柄、良いですよね。カットによってお顔や模様が違ってしまうのも面白かったです。
今回、うし柄、kontentenさんとこも含めて4人いるのですが、全員模様が違いました。

フサヲさん:
みんな個性的でしょーー。チャームポイントというよりブサイクポイントですけど、面白いです。

カトリーヌさん:
もう出発しています。同時に発送した方達のところには届いているので、もう着くのでは。
2の子も追加します? 今はできている子はいないので、これからの分になりますけれど。

スミッチさん:
takemoviesさん:
MIYABIさん:
チャコ&ミニさん:
しきみさん:
PENGUINGさん:
ぴーすけ君さん:
itsumoaozoraさん:
maicatさん:
エイジさん:
ご訪問&niceありがとうございます。

by ChatBleu (2010-03-10 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0