SSブログ

猫年猫月猫日 [お手玉ねこ]

今日は猫[猫]の日なので、猫好きのブログに行くとこの話題ばかりと思いますが、
2月22日、にゃあ[猫]、にゃあ[猫]、にゃあ[猫]で猫の日です。
しかも今年は平成22年。年まで猫[猫][猫]

そして、うちには猫ピラミッド2号
DSC02325.jpg

先月、里親募集したこの子達、最初にご注文いただいた方々へは、
3月上旬にお送りできそうな気配です。もうしばらくお待ちください~。
猫の日に間に合わせたかったな~。
現在、うちには、猫ピラミッド+1ニャン。途中になっている子が11ニャンいます。

そんなわけで猫ピラミッド2号も、実は予約済が多く‥‥
DSC02325_yoyaku.jpg
この子達が行くおうちの方、待っててくださいね。

募集記事はこちら ⇒ 新作&募集(2010/1/15)
猫ピラミッド1号が載っている記事はこちら ⇒ 欠席すると大変(2009/11/9)

新しく生地も購入しましたが、とりあえず、募集の時の10種のニャンズです。
左から1番~5番
DSC02327.jpg
左から6番から10番
DSC02328.jpg

お顔も見てみましょう。
DSC02331.jpg
DSC02329.jpg

引き続き、募集もしています。この後は、4月以降の発送になりそうですが‥‥。
nice!(22)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 17

エイジ

私も猫の日の記事です(^_^;)。
by エイジ (2010-02-22 07:19) 

green_blue_sky

にゃんにゃんデーですね(^○^)
色や柄がカラフルになりましたね。
またほしくなります~

朝晩はまだ寒いですね。今週こそ暖かくなってほしい。

猫の日にちなんで、猫の食事代を確保すべく、税金の戻しに行ってきます(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-02-22 08:01) 

kontenten

うちにも、かわいいうし柄の妹が来たニャ♪
by エル
 とうとう出陣式ですね^^;Aアセアセ
頂いた方々も、皆さん可愛がって下さると思います(^^)。
それぞれ、美人さん揃い・・・かわいいですものね。
 さて、仰る通り本日平成22年2月22日・・・本来明日火曜日更新の
私ですが・・・今夜だけ一日前倒しにしようか悩んでおります(><)。
by kontenten (2010-02-22 10:12) 

kontenten

追伸
ブログパーツの件・・・ありがとうございました(^^)。
やっと直す事が出来ました^^;Aアセアセ
↑いつもの人がご苦労された訳がわかりました(><)。
by kontenten (2010-02-22 10:13) 

ponnta1351

きゃ~!可愛い。お忙しいのに沢山作ったんですね。
私は注文した柄なら最後でイイですからね。
by ponnta1351 (2010-02-22 10:52) 

ぴーすけ君

にゃんにゃん~~っといっぱいの
嬉しい日ですね♪
by ぴーすけ君 (2010-02-22 12:45) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
えええ!?この子たちの里親募集記事、見逃していました~!
わー悔しい!
まだ大丈夫でしょうか?大丈夫でしたら欲しいです~!
柄は、ウチの子に近い感じがいいです~。
猫ピラミッド、ぎゅうぎゅう感が可愛すぎます!
by skimble (2010-02-22 13:35) 

空楽

にゃんにゃんにゃんの日ですね~
とっても可愛いにゃんこさんたち・・・
我が家に来たら、無残な事になるので
ここで楽しませていただきますね^^
by 空楽 (2010-02-22 13:51) 

リュカ

かわいい猫ピラミッド!!
猫の日ですねー^^
これだけそろうと可愛さがますます引き立ちますね♪
by リュカ (2010-02-22 15:06) 

ayafk

あぁ!22/2/22にふさわしいネコ大会ですね♪
by ayafk (2010-02-22 15:32) 

yumeneko

この前、白などとわがまま言いましたが、牛柄でけっこうです。
早く言わなくちゃと、ずっと思ってたのに・・・。
ごめんね~~(^^;
by yumeneko (2010-02-22 15:57) 

hi−ragi

わーい、猫さんねこさんネコさんにゃんこ!
いっぱい~可愛いなー可愛いです!
お顔のアップ~でも、ご無理の無い様に
制作にはげんで下さいね\(^o^)/
by hi−ragi (2010-02-22 19:23) 

kuny

猫の日だけど 中身はいつも通りな私でした 笑
(ちょっとがんばったけ^^;)
ねこさんピラミッド 萌え萌えですな!
by kuny (2010-02-22 23:36) 

Bonheur

今日(すでに昨日だ(^_^;))は、猫祭りでしたね。
手作りのネコさん、すごいですね。Chatbleuさんはお手がとても器用でいらっしゃいますね!カワイイ~(^O^)
by Bonheur (2010-02-23 00:04) 

まりりん

にゃんこピラミッド最高♪
みんなかわいいです~( *´艸`)
by まりりん (2010-02-23 14:56) 

カトリーヌ

今年はいつもよりさらにめでたいネコの日でしたネ♪
鉄道マニアさんたちが、長蛇の列を作って切符をGETしていたとか...
にゃんこピラミッド、いい眺めですね~(*´ェ`*)
こんなにたくさん大変だったでしょ?
私がお願いしたものも入っているのでしょうか?ありがとうございます♡
by カトリーヌ (2010-02-24 10:50) 

ChatBleu

エイジさん:
エテ吉君、かわいかったですよー。

green_blue_skyさん:
追加注文も承りますよ~。2匹しかいってませんものね。

kontentenさん:
続々と増えてます~。
今回の猫ピラミッドはまだ出陣できないんです。
里親様ごとに揃っている子がないので;_;
猫ピラミッドに続く企画も検討中です。

ponnta1351さん:
皆さん、最後でいいですよー、とおっしゃってくださるので、困っちゃいました。なので、並行で作ってます。

ぴーすけ君さん:
猫の日、いいですよねー。

scoski(skimble)さん:
ご注文ありがとうございます。しばらくお待ちくださいね。

空楽さん:
大丈夫ですよぉ。良かったらご注文くださいね。
ニャンズにいたずらされても切れないように丈夫に縫いましょう^^

リュカさん:
猫ピラミッドに続く企画も楽しみにしていてくださーい。

ayafkさん:
本当は猫の日に合わせて出発させたかったんですけど、間に合いませんでした。

yumenekoさん:
いえいえ、お気になさらずに。いろいろ注文つけていただける方がありがたいです。まぁ、布はないのもありますので、白とか無地は簡単で良いのですが、前から探して見つからない三毛とかは困っちゃいますけど。

hi-ragiさん:
楽しく作ってまーす。もうしばらくお待ちくださいね。

kunyさん:
良かったら里子に出しますよ~。

Bonheurさん:
お裁縫や手芸、できるものとできないものがあるんです。人形、ぬいぐるみは苦手ですが、このニャンコはギリギリセーフです。

まりりんさん:
良かったら、ちょこちゃん似のうし柄ちゃんの里親になりませんか??

カトリーヌさん:
切符まで思いつかなかったです。
カトリーヌさんちに行く子も混じってますよー。

MIYABIさん:
ひできさん:
スミッチさん:
takemoviesさん:
itsumoaozoraさん:
maicatさん:
花火師さん:
親知らずさん:
ご訪問&niceありがとうございます。
by ChatBleu (2010-02-26 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0