SSブログ

新作&募集 [お手玉ねこ]

ずっと書くのを忘れていました。
先月の終わりに、ユザワヤ吉祥寺店に行ってきました。ユザワヤ吉祥寺店は
今年の2月で閉店するのです。4月から吉祥寺丸井店として一時移転し、
ビルの立て替え後、2014年に再オープン予定。
‥‥‥というわけで、閉店セール中です。

お目当てのものは‥‥ありました!
DSC02161.jpg
アニマル柄のコットン生地です。

以前の記事でご紹介した猫の人形。普通のコットンで作ってもかわいいけど、
猫っぽい柄で作りたいなぁと思っていたのです。
以前の記事はこちら
⇒ 新たに挑戦中(2009/10/8)
⇒ 欠席すると大変(2009/11/9)
⇒ 整形しました?!(2009/11/20)

早速、試作。
DSC02162.jpg
うし柄ニャンコのできあがり~。いかが?

この子は、お友達二人連れて、今日あたりに、とあるお宅に到着予定。
里親に任命された方、よろしくお願いしますね~。
うし柄ですから、行き先、想像つきますよね?

さてさて、いつも、欲しい~とありがたいお言葉をかけていただいておりますが、
ようやく、気長に待っていただけることを前提に、募集したいと思います。
本当は、1000記事記念とか、猫ピラミッド2号ができてから、とか思っていた
のですが、のんびりしていると、メッセージ機能がなくなるようですし‥‥。
なお、左のメッセージとなっているブログパーツからもメッセージが送れます。

ほんとーに、ほんとーに、いつになるかわかりませんので、気長に待って
いただける方、ご連絡くださいね~。

[かわいい]募集要項[かわいい]

(1) 連絡先
 ご住所等は、出来上がってからお送りする前におうかがいします。
 とりあえず、メールアドレス(PC,ケータイどちらでも可)をお知らせください。

(2) 希望数
 何ニャンでも良いですよ~。但し、たくさんだと後回しになる可能性も[あせあせ(飛び散る汗)]
 既に里親になっている方も追加OKです。

(3) 色・柄
 ご希望があればお知らせください。ご希望ない場合は、こちらで選択します。
DSC02164-2.jpg
DSC02163-2.jpg
 残り少ない生地もあります。
 ここに出ていない生地でも、コットン生地としてありそうな色や柄は
 お知らせいただければ、探します。

(4) オプション
 リボンの色、鈴の色(金と銀)、顔の色(フェルト生地です)は、基本的に
 お任せいただきたいのですが、思い入れ等ある方はご用命ください。

(5) 発送時期
 正直、いつになるかわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]
 でも、ご希望がありましたら、ご相談下さい。

(6) 最重要事項
 品質面でも努力しますが、なにぶん、力不足なところもあります。
 個体差、不出来なところを大目に見てくださる方に限らせていただきたく‥‥。

ご連絡は、メッセ、もしくは左のブログパーツから。
募集期間は、私の気力の続く限り、ということで[ダッシュ(走り出すさま)]

追記

欲しいとおっしゃっていただいた方々、ありがとうございます。
どうぞ、遠慮なく、メッセもしくは左のブログパーツから、ご希望数、柄など
ご連絡くださいね。
数と柄がわからないと縫い始められない~[あせあせ(飛び散る汗)]
数は、絶対2ニャン以上の方がかわいいです!
その分、時間がかかるので遅くなりますが‥‥。
nice!(20)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 17

green_blue_sky

いろいろな柄の猫が登場しそう(^○^)
食事を食べずに里親さんを静かに見守ってくれますね~

記念カード、今までと違う猫たちを登場させています。
by green_blue_sky (2010-01-15 07:39) 

kontenten

うし柄だニャ~♡
by エル
うし柄なので・・・^^;Aアセアセ
 勝手に妄想しています(^^)。
うし柄も良いですが、No.7のトラ柄もいいですね♪
それでは、お決まりの・・・「欲しい~」・・・と申し上げます(^^)v
by kontenten (2010-01-15 08:31) 

hi−ragi

わー制作頑張りモードになられたんですね!
 うし柄いいですねーかわいい生地でも良いなー
私もずっと欲しいなーと思ってたんです!!
でも、お会いしないと無理だよねぇとあきらめてtの、、、
後でメッセージ入れますね!あー今年は良いとだわ!(*^。^*)
by hi−ragi (2010-01-15 10:41) 

toto

凄い!!!!
うし柄ニャンコ♪
可愛いですね(*'▽'*)わぁ♪
完成度高っヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

本当に器用ですね!!!!
欲しい~~~o(´^`)o ウー
by toto (2010-01-15 11:43) 

ponnta1351

お忙しいのに大変!な~んて言ってもホッス~イ♪
私は一番最後で良いから良いですからね。
by ponnta1351 (2010-01-15 12:00) 

しきみ

裁縫苦手なので、にゃんこ可愛い~(>_<)
ほし~~♪
by しきみ (2010-01-15 14:18) 

yumeneko

さすらいのノンブロガーのくせに、欲しい!
生地は10番で。
よろしこ♪
by yumeneko (2010-01-15 16:23) 

ruriy

可愛い~っ!! 
こんな子が作れるなんて、尊敬です!
後でメッセージ、入れにきます☆
by ruriy (2010-01-16 00:56) 

ChatBleu

green_blue_skyさん:
ハギレもチェックしているのですが、アニマル柄はやっぱり大きなお店で切り売りでしか見つかりませんでした。いろいろな柄があると作っていても楽しいですー!

kontentenさん:
うし柄1号はエルちゃんに~。
ゆめちゃんそらちゃんも追ってがんばります^^v

hi-ragiさん:
ご連絡ありがとうございました。
しばらくお待ちくださいね。

totoさん:
良かったらご希望数、ご希望柄を教えてくださいねー。

ponnta1351さん:
メッセージありがとうございます。
完成までお待ちくださいね~。

しきみさん:
良かったらご希望数、ご希望柄を教えてくださいね~。

yumenekoさん:
もちろん、もちろん。もらってやってください。
2ニャン以上いた方がかわいいですよー。
できましたらご連絡しますので、連絡先を教えてくださいね。

ruriyさん:
是非是非~。ご連絡おまちしていますね。

りぼんさん:
takemoviesさん:
MIYABIさん:
私が三人目さん:
めぇさん:
COCOさん:
ayafkさん:
ご訪問&niceありがとうございます。
by ChatBleu (2010-01-16 13:11) 

yumeneko

再訪問♪
ではお言葉に甘えて、3ニャンズ、お願いします(爆)
シロ用に、なにか白の生地はないですか。
手ぬぐいなんか。
なければ3、4で。
よろしくお願いします。
あ、もちろん、ゆっくりでいいですよ~♪
by yumeneko (2010-01-16 15:00) 

ChatBleu

yumenekoさん:
白い生地は手に入りやすいから大丈夫ですよ。
白お二人に10の柄お一人?
by ChatBleu (2010-01-16 17:02) 

yumeneko

再々訪問(^^)
白と4と10で、お願いします♪
by yumeneko (2010-01-16 17:33) 

ChatBleu

yumenekoさん:
了解しました。ご注文いただきありがとうございます(o^-^o)
完成後の連絡先をお知らせくださいね~。
by ChatBleu (2010-01-17 00:25) 

フサヲ

えぇっっ Σ(・・。)!!
つ、作って頂けるのですか!!?
私もお願いしたいです(。><)
後ほど、メッセージ送りますね(。・・)ノ
by フサヲ (2010-01-17 10:01) 

ChatBleu

フサヲさん:
良かったらご注文くださいませ~。
ベンガルズ柄もありますし(o^-^o)
但し、ゆっくり待ってくださいね(^^;
今週末もバタバタしていて、手付かずでした‥‥。
by ChatBleu (2010-01-17 23:08) 

カトリーヌ

えーー!!いいのですか?うれしい(≧▽≦)
では、お言葉に甘えてお願いしまーす(o*。_。)oペコッ
メッセージ送りますネ♪
by カトリーヌ (2010-01-19 13:50) 

ChatBleu

カトリーヌさん:
ご注文ありがとうございま~す。
気長にお待ちくださいね。
by ChatBleu (2010-01-20 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0