SSブログ

いろいろ調整中 [ブログ]

昨日はムシムシと暑くて、いかにも梅雨の時期の天気って感じ。
おまけに今日から雨予報。明日、明後日も雨?台風が来てるとか?
うーーーん、なかなか悩ましいです。

今日は写真がないので、そのまま書ききっちゃってもいいのですが、
このところ、「続きを読む」にして、トップページを軽くしている
(つもり)ので、今日のところも一応、念のため。

梅雨時は、洗濯物をどうしようかとか、天気予報と自分が家にいる日と
組み合わせて調整が必要。
おまけに今週は、実家に帰る予定なので、洗濯物だけでなく、食料品も
調整が必要になってきます。
そもそも、なんで今週、帰省することにしたかというのも、その他諸々と
組み合わせて調整した結果、ここしかないなーってところ。
でもさぁ、そこが大雨だったら、困るーー。

実はブログネタもいくつかあって、ストックしてあるのですが、
どうせ日曜は訪問者も少ないので、ネタの公開も調整したってわけ。
ま、簡単に言っちゃうと、今日はほとんど「欠席届」?!

あ、いや、本当は何か適当なネタをツッコむつもりだったんですよ。
それが、昨日は朝から体調が悪くて、体調の方もまた調整中になって
しまったってわけ。

今日は時の記念日なので、いろんなスケジュールを調整中ってのも
アリということで。
調整中なので、コメ欄はクローズしますね。
nice!(28) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28