SSブログ

いつも夜明け前 [スタレビ]

訪問者が少ない週末は、スイーツネタ‥‥じゃなくて!
今日はマニアックに、スタレビネタでいきますよー。
ソネブロガーさんの訪問は少ないけど、アクセス数が多いのが
スタレビネタの特徴だったりします。

紹介が遅れてしまったのですが、5月30日ニューシングルが発売に
なりました!
ちなみに、今日の朝日新聞の全国版に広告が出ているそうですよ。
「世界はいつも夜明け前」
CIMG8036.jpg

なかなか超ヒット作を出せないスタレビさんらしいタイトル?!
というブラック発言は置いといて‥‥初回限定版を買いました!
熊本地震復興支援ライブ「No Ballads」のDVDがついているのです。
あー、ライブ行きたいーーー!
来月には、アルバムも出るので、またツアーが始まるかな、と
期待いっぱいです。夏イベントがあるから、その後かなぁ。
まだ告知がないのです。

予約特典はお店によってデザインが違うICカードステッカー。
私は山野楽器さんです。
CIMG8037.jpg

アルバムも予約特典があるので、すでに予約済なのですが、実は、
アルバムリリース記念で、アコースティックフリーライブがあるんです。
その当日に、アルバムの予約ができて、その人たちにはライブ終了後に
特典をメンバーから渡してもらえるんだって!くやしーーーー!
そんなことなら、予約しなければよかったーーー!
え?もう1枚買えばって?うーん、そこまでするのも、ねぇ。

マニアックなネタを突っ込んで、コメントしづらい方のために、
一昨日撮った写真をアップしておきます。

1枚目は、山の合間の雲。すごくない?!
CIMG8042.jpg

この日は、朝からどんより曇っていて、雨も時折パラパラ。
夕方、外を見たらこんなことになっていたの。

もう1枚は、前にアップした季節外れにツボミをつけてしまった
シャコバちゃんことシャコバサボテンのその後。
CIMG8038.jpg

枯れてもいませんが、咲いてもいません。
この後、どうなるんだろう。

nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 8

あとりえSAKANA

「世界はいつも夜明け前」
スタレビさんらしい曲ですね。
要さんの向かって左の襟足の髪の
跳ね具合が愛らしいです。
私は「You're My Love」の方が
好きです(///∇///)
by あとりえSAKANA (2018-06-02 02:05) 

middrinn

前々から気になってたのですが、どうして週末は訪問者が少なく
なるのかしら(@_@;) 週末は家庭サービス?シャコバサボテン、
ぜひ咲いてほしいですね(〃'∇'〃) 開花の御写真を期待(^o^)丿

by middrinn (2018-06-02 06:38) 

のらん

スタレビさん、たしかに超ヒットってないかも?!(^_^;
でも昔、会社に勤めてたころ、同僚にスタレビの追っかけちゃんがいたなぁ〜
・・・3記事前の「のんびりするのに慣れてない」に、ちょっと笑っちゃった(^.^)
by のらん (2018-06-02 07:43) 

りみこ

おお!アルバムが出るのならきっとツアーがありますね
それ以外でもお隣の県には来年もいらっしゃるとか言われてますね
こちらにも来てくださるといいなあと思っていますw
by りみこ (2018-06-02 13:02) 

kontenten

それでは、お言葉に甘えて・・・^^;Aアセアセ
 雨がパラパラって木曜日でしたか?
私は伝道師講話の後、散歩しようと思いましたが諦めました(><)
by kontenten (2018-06-02 21:06) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

あとりえSAKANAさん:
うちのパートナーは、「スタレビっぽくなくてフュージョンバンドっぽい」って言ってました。
私は今回の2曲とも、悪くはないけど、おぉっ!って感じにはならなかったなー。
アルバムが楽しみです。

middrinnさん:
それはですね、みなさん、お仕事の合間に巡回しているからです^m^
仕事が終わると遊ぶのに忙しくて、ブログどころじゃないんですよー(笑)

のらんさん:
オリコンランキングも大したことないですしねー。
でも、そこがいいんです。

りみこさん:
はいっ!でも、6月発売なのに、8月、9月くらいまでは夏イベで埋まっていて、どうするんでしょうね。心配ですl

kontentenさん:
はい、5月31日木曜日の写真です。

by ChatBleu (2018-06-03 23:15) 

TAKUMA

ICカードステッカーって、何?。
by TAKUMA (2018-06-07 10:48) 

ChatBleu

TAKUMAさん:
なんでしょうね(^^;)
そう書いてあったので書いたのですが、私もなんのことじゃ?と思ってました。もしかしたら、ICカードに貼って印面を隠すためとか?(セキュリティ的に)
by ChatBleu (2018-06-07 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。