SSブログ

今日もサボっちゃお [ブログ]

ピラティス行ってきたら、猛烈に眠くなって、頭が働かないので
お休みにしまーす。

写真は相変わらずないけど、昨日の朝、見かけたお花をスマホで
パチリ。

20230628.jpg

ムクゲですね。

コメ欄開けておきますが、お気遣いなく。

[かわいい]おまけ[かわいい]

昨日のおまけでポケソースに届く距離が伸びたって書きましたが、
あれ、バグだってーー(笑)
nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 7

リュカ

バグじゃなくて仕様変更にしますって言ってほしい(笑)
by リュカ (2023-06-29 07:49) 

親知らず

前日までに眠れてないところへピラティス行ったらそりゃ眠いでしょう。
ゆっくり眠れましたか?
by 親知らず (2023-06-29 08:00) 

kontenten

私も昨日、コロナウィルスワクチン6回目でしたので・・・(^^ゞ
by kontenten (2023-06-29 08:22) 

Boss365

こんにちは。
「猛烈に眠くなって」は良い事ですね。
なぜか?小生は早寝早起きになっています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-29 09:45) 

藤並 香衣

もうちょっとで届きそうなジムに届いて
ラッキーって思ったのに、バグだったのか〜
by 藤並 香衣 (2023-06-29 21:54) 

りみこ

ぐっすり眠れましたか?
by りみこ (2023-06-30 09:43) 

ChatBleu

リュカさん:
ねー。でも、私、まだ割と遠くまで届くよ(^^;)
あと、着替えの画面が新しいのにならない。一度、キャッシュクリアしないとダメかなぁ。

親知らずさん:
もう、いつ、ちゃんと眠れていて、いつ、眠れなかったか、覚えてないですぅ(^^;)

kontentenさん:
もう6回目を打たれたのですね。お疲れ様です。

Boss365さん:
早寝早起きなら負けないですよ^m^ 4時起き予定ですが、3時半とかに起きてたりします(^^;)

藤並 香衣さん:
家からジムに届くといいよね~。

りみこさん:
多分(^^;) 何日かは良く寝たけど、あまり寝てない日も多くて覚えてないです(^^;)
by ChatBleu (2023-07-08 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。