SSブログ

最下位スタートな1日 [日常のこと]

久しぶりスッキリ晴れた昨日でしたが、私の気分はどうにもスッキリ
しない1日でした。めざまし占いを見てたら、てんびん座が12位。
「作業が遅い人に足を引っ張られそう。早い段階でアドバイスして危機回避」
だって。うーーん、なんだかあるあるな話ですねぇ。

しかし、そんなことより、晴れて風が強かったから、花粉症の症状が
ひどくて、目が痒かったり痛かったり、鼻が時々ぐずぐず。
ずっと悪いわけではなく、波がある感じ、体調と連動とか、ストレスと
連動というのもあるのかも。夜は夜で、いつもの蕁麻疹がメチャひどくて、
ほとほと参りました。

他にも、朝、コンビニに寄ったら、もうホットドリンクのコーナーを
縮小していて、欲しいものが買えなかったとか、なんとなく、ダメ!
ってことではないけれど、魚の小骨のようにちまちまと憂鬱になる感じ。
しかもねー、帰ってから、TBSテレビ小田和正音楽特番
「風のようにうたが流れていた」の放送情報Get!
いや、そこは喜ぶとこでしょ?でもさー、これ、クリスマスの約束同様、
公開録画をやってたんですよ!そりゃ、応募しても当たらないけど、
応募もできてなかったってなんだかくやしい。

放送はは3月29日(金)深夜24時20分から。
公式サイトはこちら ⇒ 風のようにうたが流れていた

最近、写真を撮る余裕もなくて、ZEPETOで逃げてます。
昨日のお題は、今、ZEPETOで、ランニングコーデを全面に出している
ので、乗っかってみましょってやつ。

NIKEの帽子チーム
zepeto_390308_1.jpg
(mrimoさん、ChatBleu、チャーさん、てんてんさん)

それ以外‥‥と言ったらひどいな、個性派チーム?
zepeto_390308_2.jpg
(リュカさん、emiさん、kontentenさん、ちぃさん)

あー!ごめん!ずっとジャージだから忘れるとこだった!
くつしたにゃんさーーん!走ろ!
zepeto_390308_3.jpg

この頃、走ってないなぁ。3年前?4年前か?鷲足炎になって以来、
走るのはちょっと怖くてやめてたけど、もう復活しても大丈夫かな。
とはいえ、いきなりは走れないから、体作るところから始めないと。
そんな時間ないーー。
nice!(30)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 11

てんてん

めざまし占い 僕(みずがめ座)も先日12位でした
良い時は当たらないけど 悪い時は当たるような^^;
ZEPETO 自分が分からなかった^^;
by てんてん (2019-03-09 08:40) 

のらん

あ〜、魚の小骨のようにチマチマと・・・
憂鬱なことが起きる日って、ありますよぉ(;O;)
なんかヘコむ。。でも、最後に、気分が上がるいいコトがあれば、
プラマイゼロってことで(^-^)/
by のらん (2019-03-09 11:12) 

Boss365

こんにちは。
花粉症、小生気管支に来ている感じ?鼻の周りも微妙です。
ZEPETO!!
空気抵抗のない方は、kontentenさんでしたか?
個性派チーム?皇居付近で見かけます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-09 12:20) 

emi

Chatbleuさん、てんびん座なのですね。私もてんびん座なの。
昨日は最下位スタートだったのね~。
占い見てないから普通の日として過ごしてたw
小骨が取れてすっきりするといいね(*^-^*)
by emi (2019-03-09 14:50) 

ma2ma2

7日の午後から光回線トラブルでpcやiPadなど使えないので来週復旧するまでブログお休みいたしますm(_ _)m
iPhoneからコピペするのが精一杯です(^^)
by ma2ma2 (2019-03-09 16:56) 

marimo

なんとなくついてない日ってありますね。
私は金曜日がそれでした。
いつも出勤する時間より少し時間が過ぎていて
そんな時に限って焦ってファスナーあげるから布を噛んで
上がらない!格闘の末、仕方なく自転車で駅へ行ったのですが、
あと10秒早ければいつもの電車に乗れたのに逃す。ORZ
by marimo (2019-03-09 19:16) 

(。・_・。)2k

今日は俺もついてなかったなぁ
何位だったんだろ、、、

by (。・_・。)2k (2019-03-09 23:18) 

猫毬

うみゅう;;クリ約の代わりの約束?( ゚∀゚; )
どうなんだろう;;
んまぁ委員会もお忙しそうだものなぁ…w
2年に1度でもいいからクリ約の枠でやってほしいなぁ^^

by 猫毬 (2019-03-10 00:24) 

kontenten

リアル徒競走なら最下位だと思います・・・^^;Aアセアセ
もともと駆け足が苦手で、おまけに左足十字靱帯も断裂して(><)
まっ、バーチャルの世界で良かったって事ですね(^o^)
by kontenten (2019-03-10 20:14) 

カトリーヌ

朝、占いを見る時間がなくて
自分が何位か分かっていません^^
ついていない時って、あれこれと
トラブルが起きる気がします...
ランニングとかマラソンとか苦手^^
バーチャルならOKです(笑)
by カトリーヌ (2019-03-11 15:13) 

ChatBleu

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。

てんてんさん:
私は、意外と、ビリの時は運が良くて、1位の時は悪いことが多いです。気にしない方が良いんだけどねー。

のらんさん:
上がってないですよー。ほんっと今度こそはちゃんと応募しようと思っていたのに、とっても残念で。

Boss365さん:
あー、粘膜は全部やられますねー。気管支に来るのは辛い!お大事にです。
kontentenさん、ヅラの日とそのままの日があるのですよー。

emiさん:
占いも見るものによって違ったりしますよね。気にしないのが一番ですよねー。

ma2ma2さん:
トラブル、お疲れさまでした。

marimoさん:
金曜日って明日はお休み♪って思ってるところに運が悪いと、凹みますよねー。
あー、それ、あるある!そういう時に限って、自転車置き場が混んでてうまく止められず、隣の自転車倒しちゃったーとかね。

2kさん:
めざまし占いは毎日サイトで見ることもできますよー。
でも、他のサイト見ると順位違うから(^^;)

猫毬さん:
うん、うん。でも、同じ感じで収録されたみたいですよ。楽しみにしましょー。

kontentenさん:
バーチャルならではですねー。できないこといっぱいやってくれてます。

カトリーヌさん:
私の場合、しっかり見るわりに、10秒後には忘れてることが多いです。
カトリーヌさんは、インドアはですよねー。

by ChatBleu (2019-03-16 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。