SSブログ

そして週末の星ちゃん [猫]

今日で2月もおしまい。
2月中のネタも残ってますが、ま、いっか。とりあえず、先週のおトラちゃんに
続き、今度は週末の神社猫さんです。

土曜日に、整骨院に行く前に神社に寄ったら‥‥いない。
CIMG1654.jpg

ゴハンのお皿。
どこにいるのかなー。探したけど見つからず、とりあえず整骨院へ。
帰りにも寄ったところ、黒い影が走っていくのが見えました。
あら、珍しい、黒ちゃん?

CIMG1657.jpg

あ、初めて見る子。足はソックス君だし、胸元はネクタイ君。
決まってるねぇー。おんニャの子かもしれないけどー。
ニャーンって声が聞こえたから、遊んでくれるかな、と思ったけど、
走って逃げちゃった。

仕方ない、帰りますか、と思ったら、またもや「ニャーン」って声が。
あら、鳴いてたのは星ちゃんだったのね!
しっかりポーズ決めてます。
CIMG1658.jpg

はいはい、ちゃんとこっち向いてねー。
CIMG1661.jpg

石にすりすり
CIMG1663.jpg

ちょっと物憂げな表情でしょ。
CIMG1665.jpg

あくびなんだか舌なめずりなんだか!
CIMG1670.jpg

キリッ!
CIMG1675.jpg

最後はしっかり決め顔でした。
やっぱり、星ちゃんの方がカメラ慣れしてますねー。
nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 9

hanamura

新顔登場どうなのでしょう?
by hanamura (2017-02-28 05:12) 

kontenten

カメラ目線でないのが憎いですね(^_-)
星ちゃん、もう十分プロのモデルさんですね(^^)
あれれ、尻尾・・・先端がカギ型なんですかね^^;Aアセアセ
でも、確認のために触る訳にもいきませんしね・・・(^_^;)
 OH!ほぼ真っ黒なうし柄ちゃん・・・この時期限定ですかね(w)
女の子だと基本定住タイプですので、男の子かも知れませんね。
by kontenten (2017-02-28 08:40) 

リュカ

カメラ慣れしてくれると
良い表情がどんどん撮れるんだけどねー。
うちも、うみちゃん頑張れ~(笑)
by リュカ (2017-02-28 10:10) 

りみこ

やはりご飯がもらえる→おこぼれがあるから新顔くんも登場なのでしょうか?
カメラ、シャッター音がしないものにしたら少し嫌な顔をしなくなりました♪
音も嫌なんですかねぇ?(;^_^A
by りみこ (2017-02-28 11:29) 

あーる

黒ちゃん登場ですね。ソックスでかわいいのに、遊んでくれないのかにゃ。
by あーる (2017-02-28 12:14) 

OMOOMO

黒ニャン貫禄ありますね。
星ちゃんはすっかりなついて・・・
by OMOOMO (2017-02-28 12:44) 

フサヲ

黒ちゃん、カッコ良すぎますね!!
(オンナのコでも、オトコのコでも・・・!!!!)
2月が終わるのは残念ですが、
3月は暫く本丸に戻る予定なので、ちょい楽しみです☆
by フサヲ (2017-02-28 14:49) 

カトリーヌ

新顔の黒ニャン、かっこいい模様ですね!
黒豹さんっぽい♡
男の子っぽく見えますけど^^
星ちゃんは体格はあるけど、かわいらしい
雰囲気もありますよね♪

by カトリーヌ (2017-02-28 19:12) 

ChatBleu

hanamuraさん:
今週末は偵察にいけるかしらー。また報告しますね。

kontentenさん:
そうそう、この微妙な視線がプロですよね。星ちゃんはかなり慣れているので、今度、しっぽも確認してみます。
このソックス&ネクタイ黒にゃんこ、どこから来たんでしょうね。

リュカさん:
あ、その表情撮りたかったのに!ってのがいっぱいありますよね。
うみちゃん、頑張ってー!

りみこさん:
一応、神社の神主さんが星ちゃんのゴハンをあげているんですが、新顔くんはどうやってやってきたんでしょうね?
あー、シャッター音は嫌われますね。それより、カメラの雰囲気が嫌われているようですけど(-_-;)

あーるさん:
まだまだ慣れてないですねー。慣れるかなぁ。

OMOOMOさん:
星ちゃんはもう鳴いて呼んでくれるくらいなついてます。

フサヲさん:
メチャかっこいいですよねー。
3月はご実家かな?ご実家ニャンコに会えるかな?

カトリーヌさん:
ソックス&ネクタイがきまってます。男の子かなぁ?
星ちゃんは、でっかくなっちゃったけど、やっぱりカワイイです!


ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。
by ChatBleu (2017-03-03 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0