SSブログ

やっぱり先週のおトラちゃん [猫]

一週間が始まりました。
昨日はなんだかバタバタで一日が終わってしまいました。でも、いろいろ気に
なっていたことが片付いたので良かった。
でも、バタバタの休日からそのまま平日に突入してしまうと、一週間、大丈夫か
ちょっと心配。
しかも、先週は腰痛で仕事にならなかったので、今週はがんばらないと。

とりあえず、ブログネタは、通勤時に会えるおトラちゃんの写真、先週分をアップ
していなかったので、そこからいきますよーーー。

先週も月曜日から登場です。
まずは、kontentenさんが気にしていた、おトラちゃんのしっぽ。
CIMG1630.jpg

ね、ちょっと短め。長い子が好みなので、これはちょっとマイナスポイント。
でも、おトラちゃん、かわいいからなー。
CIMG1632.jpg

こんな風に顔を出してくれると、たまらんですよー。
なでまわして、カリカリをあげて出勤です。

さて、火曜日は‥‥いたいた。いましたよー。
チラ‥‥
CIMG1634.jpg

ドーン!
CIMG1636.jpg

近っ! もうちょい下がってー。
CIMG1637.jpg

お、まぁまぁ、かわいく撮れたじゃない。
この日もカリカリをパラパラと入れると一生懸命食べてましたよー。

そして水曜日‥‥いない(涙)。
水曜日は定時退社でちょっと早く帰れるので帰りものぞいてみましたが、
いませんでした。でも、ゴハンのお皿があって、カリカリがいっぱい入って
いるようだったから、お腹空かしているってことはないよね、きっと。

木曜日は外出だったので会えず。

金曜日もいない‥‥?いや、いた!
CIMG1644.jpg

例によって擬態して爆睡中。
寝てます。
CIMG1647.jpg

起きないかなぁーと見ていると
CIMG1651.jpg

お、目を覚ました?
[猫]「ニャーン」
おはよーー!起きた?
[猫]「ニャーン」
遊びにおいでよー。
CIMG1653.jpg

[猫]「ニャーン」
お返事はするものの、顔は寝ています。眠気に負けているようなので、
そのまま出社しましたとさ。

今週も遊んでもらえるかなぁ。
nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 9

hanamura

おトラちゃん!今週もヨロシク!
by hanamura (2017-02-27 06:13) 

ちょろっとぶぅ

いいなぁ~ 遊んでもらえてw(^∞^w
by ちょろっとぶぅ (2017-02-27 07:49) 

りみこ

日差しを浴びて気持ち良さそうですねー
見てると眠くなりそうな表情♡
しっぽもシマシマちゃんなのですね
可愛らしい
by りみこ (2017-02-27 08:19) 

リュカ

猫のアップは大歓迎よ!
その「どーん!」のお鼻かわいい^^
by リュカ (2017-02-27 09:33) 

フサヲ

健気でカワイイですね~ (= = )゛
・・・トコロで、オンナのコでしたっけ (・ ・。)??
by フサヲ (2017-02-27 11:37) 

ponnta1351

腰痛如何ですか?
外猫ちゃんの為にも早く暖かくなりますように。今日は気温が低い。ウチの方の外猫ちゃんつくしちゃん、おじいちゃん、お母さん、鼻白ちゃんも春を待ってま~す。
by ponnta1351 (2017-02-27 12:56) 

kontenten

尻尾で猫を決めたらダメですよ^^;Aアセアセ
でも、短いと仰ってましたが・・・ガキ尻尾ではないし、思いの外長い
まっ、スラッとした長い尻尾ではありませんが・・・ご愛嬌って事で(^_-)
 でも、ホント・・・可愛いですよね・・・おトラちゃん
目を細くしていると、あまり可愛くなく見えるのですが・・・この子は別!
お鼻のアップも・・・ホント、可愛くてたまりませんね(^o^)
実は、午前中から来ていたのですが・・・中々コメントできず(><)
いえいえ、コメントチェックのハードルが上がったからではありません(w)
おトラちゃんの写真を見る度、ニヤニヤして何も書けませんでした(^^)
by kontenten (2017-02-27 16:20) 

カトリーヌ

私もしっぽは長い方が好みです(*´ω`*)
おトラちゃんのマズル部分のアップも
かわゆいですね(*´∀`*)
日差しをいっぱい浴びてネムネムなのね♪
by カトリーヌ (2017-02-27 19:44) 

ChatBleu

hanamuraさん:
おトラちゃん、今週は登場少な目でした(:_;)

ちょろっとぶぅさん:
もっと遊びたいでーす。

りみこさん:
ポカポカですよねー。もう眠気に負けてましたよ。
しっぽもシマシマですが、ちょっと短めで丸まっちいんです。

リュカさん:
アップになっちゃうのーー。近くにきちゃうんだもん。
神社の星ちゃんは距離とるんだけどね。

フサヲさん:
どっちかわからないんですぅ。顔しか出さないでしょ。

ponnta1351さん:
早く春になってほしいですよねー。

kontentenさん:
いやいや、そうですけど、単に好みですって。
おトラちゃん、しっぽちょっと丸っこいところがカワイイですよね。

カトリーヌさん:
あのしっぽがねー、かわいいですよね!
もう眠気に負けちゃってて面白かったです。

ご訪問&niceくださったみなさま:
ありがとうございます。
by ChatBleu (2017-03-03 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0