SSブログ

いろいろ近い [スタレビ]

なんだかんだで、昨日は全然片付けができなかったです。
ふと気づくと、しいちゃんがいない。どこだ~?

CIMG7279.jpg

あーーーーー!
やっぱり入ったーーー!

パソコンデスクの下から潜り込んで、裏のケーブルごちゃごちゃ
エリアに侵入です。
なかなか出てこず、おもちゃで釣ってようやく

CIMG7284.jpg

まったくぅ~。
結局、元のようにいろいろケースや箱を詰めて、入れないように
したのでした。

さて、昨日は夕方から
「スターダスト☆レビュー ブギウギワンダーランドツアー」
で府中の森芸術劇場どりーむホールに行ってきました。
ここはねぇ、もう30年近く前にツアー初日に来てくれて、そのあと、
ずーっとずーーーっと来てくれなくて、一昨年に久しぶりに来て
くれたのでした。今回も来てくれてうれしいーーー!

今回は良席でしたよ~。
恒例の休憩中の撮影。

20240303_1.jpg

ね。3列目でど真ん中。

20240303_2.jpg

寄れる、寄れる~!

今回、VOHさんの病状についての発表があってからのライブに行くのは
初めてでちょっとドキドキでした。でも、オープニングの映像も、
ライブの内容もほとんど変わりなく、VOHさんの映像や音声データを
活用してのライブでした。でも、もうこれもこのツアーまでだよね。

この後のことを考えるとちょっと寂しい気持ちになりつつも、
目いっぱい楽しんできた昨日だったのでした。

遅くなってしまったので、簡単に~。
どうせ、スタレビネタはアクセスは増えるけどわかる人少ないからね(笑)
nice!(32)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 13

ちぃ

久しぶりの府中ライブだったのね!
最前列よりも3列目ぐらいの方が見やすいなって思う^^
by ちぃ (2024-03-04 06:55) 

Boss365

こんにちは。
ごちゃごちゃエリアに侵入のしいちゃんですが・・・
ドヤ顔ですね(爆)また、狭い場所から匍匐前進?可愛いです!!
スタレビのライブに参加、VOHさんは等身大パネルで登場かな?
「半年くらいで治せる」報道あり、大丈夫と推測です。
「目いっぱい楽しんできた昨日」の文字あり、何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-04 10:25) 

溺愛猫的女人

入って欲しくない場所に嬉々として入るのが猫さまですよね~( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-04 10:59) 

あとりえSAKANA

VOH林さんの等身大パネル☆素敵☆
不在は感じるけど…やっぱり定位置にあるって
なんだかうれしいです。
by あとりえSAKANA (2024-03-04 12:33) 

ぼんぼちぼちぼち

おー!3列目ど真ん中とは、いい席が取れてラッキーでやしたね!
しかも、おうちの近くで公演をやってくれるというのも、嬉しいものでやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-04 14:12) 

kuwachan

3列目のど真ん中って、良席も良席じゃないですか!
表情までバッチリ見える席ですよね^^
目一杯楽しめて何よりでした。
by kuwachan (2024-03-04 17:00) 

kontenten

府中の森芸術劇場・・・来てくれましたね(^m^)
 来川された、こいちゃんさんもしいちゃんに会いたいと
仰ってみえましたが、私も白蓮ちゃんに会いたいって・・・。
10時半から4時までご飯も食べずの小江戸観光でした(^^ゞ
 今回も、しいちゃんの『何よ!』って表情が佳いですね(^_-)
でも、封鎖されて・・・しいちゃんガッカリですね(-_-)
by kontenten (2024-03-04 17:28) 

藤並 香衣

見事に「入ってほしくないところ」に入ってる
人間から見たらケーブルごちゃごちゃで居心地は
いいと思えないのになぁ
我が家にも謎の空き箱で塞いでいる場所あります(笑)
良席でのライブ、それはいいですね!

by 藤並 香衣 (2024-03-04 20:36) 

ChatBleu

ちぃさん:
2年ぶりです。でも、その前が相当長くあいてましたからね。
でも、ツアー2本続けて来てくれて、要さんも「ここもツアーで定番で来る場所になったなという感じ」と言ってくれて、これからも来てくれるかな~と期待です!

Boss365さん:
半年くらいで治せる、というのは、このツアーが始まった当初(2022年10月)での話なのです。その後、再発?転移?で、声帯を切除する選択をされたのです。でも、パーカッションは演奏できるから戻ってくる!って言ってくださっているので、待っているところなのでした。
by ChatBleu (2024-03-05 21:31) 

ChatBleu

溺愛猫的女人さん:
入って欲しくないところに入って、電源ケーブルを引っこ抜いてパソコンを落としちゃうんですよぉ^^;

あとりえSAKANAさん:
この等身大パネル、このツアーずっと登場してます。
ちゃんと紹介もして、VOHさんいなくてもVOHさんの存在を感じさせてくれるライブなんですよー。
VOHさんの演奏や歌声の音声データを使ってやっている曲も何曲かあるのです。でも、それも今回限りなんだろうか、とちょっと思っちゃうのでした。

ぼんぼちぼちぼちさん:
めちゃめちゃラッキーでした。過去2回はもっと後ろでしたよー。
by ChatBleu (2024-03-05 21:58) 

ChatBleu

kuwachanさん:
おまけにここはステージが近い!
表情は視力が悪い分、ちょっとわかりにくいけど、足元まで見えるし、あと、音の聞こえ方が違いました。

kontentenさん:
こいちゃんさんにお会いできずに残念でした。
小江戸観光、めちゃハードですね〜。OMOOMOさんとか大丈夫だったのかしら。お疲れ様でした。

藤並 香衣さん:
おまけに電源コード引っこ抜きますからね、この子は。
空き箱で塞いでおとなしく引き下がってくれます?
うちは、箱を掻き出しますよ!
by ChatBleu (2024-03-05 22:01) 

カトリーヌ

ケーブルはただのヒモ(オモチャ)にしか見えない
ですもんね(* ̄m ̄)プッ
きっと入って遊びたくなるエリアなのですねw
おおーーwすごいいい席!! よく見えますねー♡
by カトリーヌ (2024-03-07 10:18) 

ChatBleu

カトリーヌさん:
今日の記事に書きましたが、ケーブル1本やられました(-_-;)
この記事の場所を対策したのはケーブルというより、パソコンの電源コードを引っこ抜いちゃうからなのでした(^^;)
by ChatBleu (2024-03-09 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。