SSブログ

自由気ままなお嬢様 [うちの猫]

土日はポケGOで割と大きいイベントがあって、そのせいで、いつも
以上にバタバタしてました。昨日、大体、終わったのと、今日は雨
予報なので、家のこととかやりながらまったり過ごすつもり。

長時間で歩いていたのと寒かったのとでクタクタになってしまった
ので、今日は簡単に。

金曜日、仕事中に仙人からきたLINE

20240223_1.jpg

仙人のPCの上でメッチャくつろいでるじゃーん(笑)

20240223_2.jpg

[猫]「にゃにか文句ある?」

いえいえ、ございませんとも。
どうぞ、ごゆるりとおくつろぎくださいませ。

そして、私が帰宅後。
抱っこしたまま、ちょっと前かがみになったら、背中に行って
しまった!

20240223_3.jpg

なんか、メッチャくつろいでいる気配がする~。

20240223_4.jpg

[猫]「にゃにか文句ある?」

ありませんとも!
しかし、降りていただくまで、身動きできない下僕なのでした。

マジ、そう言ってるみたいな顔でしょ?
nice!(32)  コメント(12) 

nice! 32

コメント 12

marimo

しいちゃんファーストな日々は今後もエンドレスですね♡
今日はこちらは、朝から雨で寒いです。
by marimo (2024-02-25 08:07) 

Boss365

こんにちは。
仙人さんのPC上で寛ぐしいちゃん(爆)いい感じで、ニャイスショットです。また、背中乗るしいちゃん、猫様様ですね。猫下僕生活が身に付き?何よりです(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-25 10:23) 

溺愛猫的女人

しいちゃん、毎日がやりたい放題でとても楽しそう~でもそれが猫さま(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-25 12:53) 

親知らず

ああ、下僕でも良い。猫の居る生活は羨ましい。
by 親知らず (2024-02-25 14:40) 

sana

しいちゃんたら、当然の権利のような陣取り方からの~「にゃにか文句ある?」って言ってるお顔、最高です^^
これがお猫様^^
by sana (2024-02-25 15:56) 

(。・_・。)2k

どっちも暖かくて気持ちいいんでしょうねぇ
可愛いな
by (。・_・。)2k (2024-02-25 16:43) 

藤並 香衣

しいちゃんの表情、まるっきりそう言ってるみたい!
綺麗にPCの上にも乗っちゃって、素晴らしい
背中に乗ってくつろがれると、
トレーニングしてくれてるのかも思うようにしています(笑)
by 藤並 香衣 (2024-02-25 17:30) 

てんてん

「にゃにか文句ある?」
うんうん!たしかに言ってる( ´艸`)ククク・・・
by てんてん (2024-02-25 23:00) 

kontenten

ホント『ニャによ!』って感じですね(=^..^=)ミャー
それでも可愛いのがしいちゃんの特権ですね(^_-)
by kontenten (2024-02-26 13:22) 

ChatBleu

marimoさん:
椎奈お嬢様の言うことは絶対でございます(^^;)

Boss365さん:
仙人のPCがお気に入りで(^^;) 音楽もかけてます(笑)

溺愛猫的女人さん:
やりたい放題ですよぉ。留守中もすごいです(笑)
by ChatBleu (2024-02-26 20:58) 

ChatBleu

親知らずさん:
いやいや、下僕でもいいって、猫様と暮らす人々はみんな下僕にならねばです。

sanaさん:
めっちゃ上から目線でしょーー^m^

2kさん:
そうそう。仙人のPCは温かいらしいんですよ。
by ChatBleu (2024-02-26 21:00) 

ChatBleu

藤並 香衣さん:
背中に乗られて、良い感じにツボにも入っていましたが、ちょっと姿勢が苦しい――。

てんてんさん:
言ってるでしょ!写真見た時にそう思いました。

kontentenさん:
もうワガママお嬢様でねぇ(^^;)
by ChatBleu (2024-02-26 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。