SSブログ

もうちょっと [うちの猫]

しいちゃん、昨日、病院に行ってきました。
私も見せてもらったのですが、傷の下の方がまだちょっと赤いん
ですよね。しかも、このあたり、お洋服の上からも、結構、舐めて
いたりするしねぇ。
というわけで、もうちょっとお洋服を頑張ることになりました。
決して、治りが遅いとか、治りが悪いとかいうわけではないですよ、
とのことですが、残念!
今度は通院は不要で、5日~1週間くらいしたら、脱がせて良いですよ、
とのことです。

しいちゃんもがっかり?

20240203.jpg

パソコンデスクの下に、リュックを置いているのですが、その隙間に
無理やり入り込んでいます。まったくぅ。

自分もまだバテバテであまり写真を撮ってないので、一昨日の晩、
仙人とにらめっこ?だるまさんが転んだ?なにやら狙っている状態が
面白くて、かわいかったので、アップします。

20240202_1.jpg

20240202_2.jpg

20240202_3.jpg


nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 8

ぼんぼちぼちぼち

しいちゃん、もうちょっとの辛抱なのでやすね!
何かを期待して狙って小首を傾げてる様子、可愛いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-04 10:45) 

リュカ

あらら、お洋服はもうちょっと着ていることになったのね。
でももう病院は卒業なので良かったよ^^
こうしてみると、大きくなったよねえ〜
by リュカ (2024-02-04 13:45) 

Boss365

こんにちは。
「もうちょっと」みたいですが、特に問題なしで何よりです。
ところで「なにやら狙っている状態」のしいちゃん(爆)・・・
傾けたお顔あり、可愛いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-04 16:07) 

藤並 香衣

お洋服、もうしばらく着るのですね
お手手やあんよのもふもふしてるのが可愛い
仙人様がしいちゃんのお相手、どちらもきっと嬉しいんだろうな
by 藤並 香衣 (2024-02-04 18:02) 

お名前(必須)

しいちゃん、もう少しの辛抱だね^^
by お名前(必須) (2024-02-04 20:48) 

カトリーヌ

もう少しお洋服生活が続くのですね。
やっぱ女の子のほうが大変ですよね^^
小首かしげる仕草がめっちゃかわいいです(≧∇≦)
仙人さんに遊んでもらえてよかったね♡
by カトリーヌ (2024-02-04 22:32) 

ChatBleu

ぼんぼちぼちぼちさん:
この表情、かわいいでしょ!遊んでいて狙っているのですが、写真撮ってみたらかわいくて~。

リュカさん:
そうなの。抜糸後数日って話だったんだけど、傷がまだ赤かったのでもうちょっとってことになっちゃった。
この時に病院で計ったら2.8kgだったよ。

Boss365さん:
このお顔、かわいいですよね。狙っていてとびかかろうとしているとは思えない(笑)
by ChatBleu (2024-02-05 18:58) 

ChatBleu

藤並 香衣さん:
はい。お洋服脱いだら、ブラッシングもしたいし、今度、仙人が来るまでそのままにしておこうかなぁ、と思ってます。
仙人がいろいろ遊んでくれるので助かるー。

名無しはてんてんさんかな?
もうちょっと頑張りまーす。

カトリーヌさん:
先生にもよるのでしょうね。傷口を舐めたりするかどうかがポイントのようで、本ニャンはとっても元気です。
この首の傾けたお顔、メチャかわいいでしょ^m^
by ChatBleu (2024-02-05 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。