SSブログ

おまけがいっぱい [美容]

昨日は、帰宅したら、部屋の中にアルミボールが転がってました。
しいちゃん、遊んだのね。ちょっと元気が出てきたかな?
手術前のように走り回ったりはしないけれど、なんとなくAmazonの
紙袋をのぞいたり、ダンボール箱をのぞいたりしてました。

Amazonの袋、いつもの大きい袋ではなく、小さい袋、小さいっていう
のに入り込むのが大好き。

20240123_1.jpg

この写真では、袋の口からお顔を出してますが、上からかぶせると、
袋から手足が出てちょこちょこ動いてちょっと面白い。
またそんな写真も撮れたらアップします。

しいちゃんが着ているお洋服、密林で見つけました。
⇒ 術後服

アフィリがテキストしか生成できなくなっちゃって、別の作り方でごめんなさい。

まだまだお洋服は気になるらしく、執拗なほどなめているので、
気を紛らせるために撫でてあげたら、私の手をガブガブ。
これがまた執拗で参った!おかーちゃんは、我慢するよ!
やや痛いけれど、これでも甘噛みだしね。

そのうちに、お膝で寝ちゃった。

20240123_2.jpg

う‥‥動けない!

さて、しいちゃんの手術の日、自分も病院に行くために、立川に行った
のですが、ついでにルミネでお買い物。駐車場代を浮かせるため~。
いつものアルビオンですが、そろそろ乳液がなくなりそうだったのです。

ついでに、新製品情報を見たら、エクラフチュール(導入美容液)の限定
キットが発売されたところ。エクラフチュールも残りが危ないかな、と
思っていたのでこちらもお買い上げ。
こんな素敵な箱に入っていて

CIMG6966.jpg

おまけもいっぱい。

CIMG6967.jpg

左の水色のがエクラフチュール本体。
スキコンのペーパーマスク2枚、これ、買うことはないけど、もらって
うれしいヤツ。フローラドリップも、この頃、買う余裕がないけど、
たまに欲しいなって思うからうれしい。チューブの形のは、シワ改善
クリームで、効果のほどはわからないけど(笑)、もらえるならいいよね。

乳液を買ったら、前回の乳液購入と合わせてプレゼントがあるんだって。
さらに、1月から「ALBION NEW YEAR CAMPAIGN 2024」ってのが
始まっていて、マスターピースコレクションとやらがプレゼント。

CIMG6969.jpg

乳液の方のプレゼントが
CIMG6970.jpg

これまたよく使うものをおまけでいっぱいもらっちゃった。

マスターピースコレクションの方はこちら
CIMG6971.jpg

ペーパーマスク以外は初めて見る製品だけど、ちょっとよさげで、
お試しで使ってみるにはいいかも。

ちょっとお買い物のつもりがお持ち帰りの荷物が3倍くらいに
なっちゃって、いろいろラッキーだったのでした。

ついでにいただいたサンプル
CIMG6972.jpg

今度出る美容液なのですが、お試しさせてもらったら、良い感じ。
特定のシリーズに入らない単独製品で、私が使っているシリーズの
美容液より安いじゃん。うー、これは乗り換えかなー。
nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 12

kuwachan

しいちゃん、ちょっと元気が出て来たようで良かったです^^
駐車場代を浮かせるため~って私もよくやりますが
結構高い買い物になってしまうことがよくあります(笑)
by kuwachan (2024-01-24 06:55) 

ぼんぼちぼちぼち

おまけがいっぱい付いているって、嬉しいでやすね!
メーカーさん側でも、トライアルとして使っていただいて、よかったらこの商品もご購入いただけたら!という計画なのでやしょうね。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-24 10:35) 

Boss365

こんにちは。
しいちゃん、元気が出てきた様子あり?また、術後服エリザベスウエアから早く解放されると良いですね。ところで、お膝で寝落ちしのしいちゃんみたいですが、指の間が開きパー状態?お見事&可愛いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-24 11:30) 

リュカ

膝の上で寝ているその足をにゃぱーーーーって開いた姿が
めんこいのぅ〜
ちょっとずつ元気もでてきてるみたいで良かったね。
洋服は気になっちゃうよねー^^;
おまけいっぱい楽しそう!
あれこれ試してみたい〜〜〜(笑)(笑)
by リュカ (2024-01-24 11:32) 

kontenten

まさか、獣医さんの選択は・・・立地とか・・・^^;Aアセアセ
昔コーギーを飼っていましたが、連れて行って獣医がダメで
ブリーダーに紹介してもらった獣医さんが佳くて、猫飼いに
変わっても同じ獣医さん(犬は院長、猫は副院長ですが)に
カナ&ミーシャに頃から診てもらっております(=^..^=)ミャー
 先日ちょっと触れてみえていた『手術=入院』って件ですが
私も病院より家の方が佳いと思いました・・・まぁ、それぞれ
病院や個人のお考えもあると思いますが・・・ねっ(^o^)
by kontenten (2024-01-24 18:22) 

(。・_・。)2k

前に犬猫のアパレルさんと取引あって
似た感じの作ってたんですよねぇ
どうしたろ あの会社
by (。・_・。)2k (2024-01-24 20:06) 

藤並 香衣

手をガブガブは痛そうだけど、それぐらいの元気があると
安心できますよね
らいむは服もエリザベスカラーもなくて
『埋没法』っていうので処理されてて抜糸もなかったのです
(僕の開腹手術も同じ処理でお揃いだった)
体重、2・7kgだったららいむが手術を受けた時より大きい!
2kgを超えるのを待っていたら発情期になっちゃったんです
by 藤並 香衣 (2024-01-24 22:54) 

てんてん

2枚目の写真
しいちゃんの足の指に萌~~~♪
by てんてん (2024-01-24 22:56) 

ChatBleu

kuwachanさん:
駐車場代を浮かせるために無駄に買い物したら元も子もないと思うのですが、化粧品とか定期的に買う必要があるものをそこに合わせると、かなりお得です。

ぼんぼちぼちぼちさん:
そうそう。でも、アルビオンの場合、お試し的なおまけのことって少なくて、よく使うものを入れてくれることが多いんですよねー。

Boss365さん:
術後服は来週後半くらいまでじゃないかなぁ。
お膝でいろいろなことやってくれてかわいいですよ^^

リュカさん:
今日は、私の脚にしがみつき寝でした^m^
洋服、気にしてばかりでかなりヤバいです。1か所、めくれあがってきていて、ここは、先生にも、「めくれて来たら縫いとめちゃって」って言われてます。しかし、着せたまま縫えるだろうか(^^;)
by ChatBleu (2024-01-26 19:44) 

ChatBleu

kontentenさん:
いえいえ。考えていた動物病院が休診日で、慌てて調べて、評判を見て、でした。立地としては車ですっごく行きにくくて、運転技術が向上してます(笑)

2kさん:
おぉー、アパレルだとおしゃれ着かなー。

藤並 香衣さん:
おぉ、そういう手術法もあるのですね。それだと安心ですよね。
らいむちゃん、2kgもなかったの!それは小さいーー。

てんてんさん:
パァ~がかわいいでしょ。
by ChatBleu (2024-01-26 19:48) 

カトリーヌ

しいちゃんのあんよのパァに萌えちゃいました(*´艸`*)
お膝に乗ってくれるのいいですねwあこがれます♡
アルビオン、おまけがすごいですね!これはうれしい♬
お高い化粧品ですしね^^
by カトリーヌ (2024-01-27 21:58) 

ChatBleu

カトリーヌさん:
乗ってくれるというか、乗せると乗っていることがある、程度です(^^;) 嫌がって逃げる時はそのままですー。
お買い物、今回はいろいろお得でした。
by ChatBleu (2024-01-28 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。