SSブログ

スペシャルケア [美容]

今日は、アタシのネタじゃないんだって。んじゃ、寝ちゃおっと。

CIMG6283.jpg

割と寝ている時間が増えているような気がします。
しかし、相変わらず、毎日なにかしら新しいことをやってくれます。

でも、今日は1回お休み。
だって、今週木曜・11月9日から、ルミネカード10%OFFですものね。
1月,7月以外の奇数月なので、ここを逃すと次はもう3月。
必要なものはここでガッツリ買っておきましょ。

ま、私がルミネで一番使うお店は化粧品屋さんなんですけどね。
化粧品って割引ってほとんどないから、この10%オフキャンペーンは
メッチャありがたいのです。

前回の10%オフ(9月)の時、買おうと思ったものの1つが、10月中旬に
リニューアルされることがわかりました。そこで、それまでナシで
我慢して、発売日まで我慢。
そして、発売後も、なかなか取りに行けず、先々週、ようやく
行けたのでした。で、取ってきてもなかなか使わない[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG6230.jpg

買ったのは、美容液ですが、限定セット(値段同じでいろいろおまけ)
なので、いきなり箱です。
オープン[るんるん]

CIMG6231.jpg

左の金色の容器が美容液。
で、ニードルパッチがついたマスクが4枚付いてるのです。
このマスク、久光製薬の技術を応用した美容マスクなんだって。
普通、マスクというと、美容液とかしみこませたやつを、顔に
ペタッと貼って、下向くと剥がれちゃうし、水分が落ちてくるし
って感じなのですが、これは湿布薬のようにペタッとつきます。
ニードルパッチの部分は美容針みたいな効果があるらしい。

よくわからないけど、使ってみたら、翌朝、なんだか肌が
いい感じでした[揺れるハート]

これを取りに行った時、顔なじみの美容部員さんが、
「良いのが出たのよ~。サンプル持って行って!」
とくださったのがこちら

CIMG6232.jpg

「アンベアージュ アディシッド セラム」

とろっとした感じだけど、メッチャ肌に沁み込んで、それでいて
べたつかず、肌がもっちりするの。すごいよー。
この美容部員さん、ちょっと年配の方なのですが、ほうれい線が
薄くなったんだって!

しかし、40mlで、22,000円!
3か月分くらいあるらしいんだけど、それでもねーーーー。
昔だったら、ボーナス出たらご褒美に買おう、なんて思えたけど、
今は無理だわぁ。
nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 10

親知らず

ルミネカード10%オフ待ってましたー!
化粧品に22000円かぁ。他に欲しい物買っちゃうなぁ。
by 親知らず (2023-11-05 00:13) 

(。・_・。)2k

40ml 22000円は高級ですね
10%引いてもお高いなぁ
by (。・_・。)2k (2023-11-05 18:41) 

てんてん

高いけど美容にはお金を掛けて綺麗でいてください♪
by てんてん (2023-11-05 18:43) 

kontenten

木曜日からでしたか(><)
金曜日に川越駅近くに行ったのに・・・残念(T-T)
でも、ルミネだとあまり買う物がなくて^^;Aアセアセ
by kontenten (2023-11-05 19:48) 

藤並 香衣

しいちゃんは真っ白で綺麗〜
化粧品、特に美容液ってお高いのが多いですね
それにしても22,000円はなかなか出せない金額だ
僕は化粧品で痒くなってからあんまりお金をかけてなくて
今はすごくシンプルな化粧水を使ってます
by 藤並 香衣 (2023-11-05 21:38) 

ChatBleu

親知らずさん:
よく、エステに行ったと思えば安いって言われるんですが、そもそもエステに興味ないからなー(笑)

2kさん:
でしょ。でも、ちょと前には10万円超えのものが目白押しだったんですよー。

てんてんさん:
いやいや、お金より手間!高いものは緊急的な感じで!
by ChatBleu (2023-11-06 05:55) 

ChatBleu

kontentenさん:
いいんです、いいんです。私も以前は興味なし(というかそもそもルミネカードも持ってなかった)でした。今は、日常品の化粧品がルミネなのでー。

藤並 香衣さん:
なんとなくふわふわの冬毛になったような気がしています。
私は、安くても高くても、トラブルになったことがないので、何が良いのかわからなくなっちゃうの^m^
とりあえず、アルビオン信者なので、それで良いことにしています。
by ChatBleu (2023-11-06 05:59) 

カトリーヌ

やはりアルビオンですね♬
久光製薬といえばサロンパス!
湿布のように剥がれにくいとは助かりますねw
ニードルパッチ付き、気になります(*´꒳`*)
40mlで22000円ですか...うーんって感じですね^^
チマチマ使っちゃいそうww
by カトリーヌ (2023-11-06 21:06) 

kuwachan

40mlで22,000円!
う~ん、これは手が出ないです(^^ゞ
by kuwachan (2023-11-07 00:56) 

ChatBleu

カトリーヌさん:
サロンパスみたいにピタッとくっつきます。でも、肌に刺激がある感じではないですよ。ニードルパッチは効いてるのかよくわからない^^;
あ、化粧品は最近、どれでもチマチマ使ってます。

kuwachanさん:
たっぷり使うものではないから3ヶ月もつらしいけど、それでもねーー。
by ChatBleu (2023-11-07 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。