SSブログ

ついに出た! [スタレビ]

「あたし、捨てられちゃったの」

20231020_3.jpg

んなわけないでしょーが。
PC周りで遊んでいて、空のゴミ箱に落ちてしまったしいちゃんです。
しかも、この後、ゴミ箱の中で自分のシッポを追いかけてクルクル
周ってましたよ。

この写真以外にもスマホの方に残っている写真もあるのですが、
今日のところは別の話。

CIMG6135.jpg

富士山が冠雪していました。富士山眺めるのもサボりがち。
たまに見ても、カメラを取りに部屋に戻ると、脱走しそうな子が
うろうろして、ベランダへの出入りを最小限にしてしまうの。

そんな朝だった昨日ですが、予約していたものが到着!

CIMG6136.jpg

昨年6月に行われた
『スタ☆レビ 40周年 東西あわせて108曲 煩悩ライブ』
ようやく映像化されました!

今日発売。予約していたので昨日来たというわけ。
予約特典はクリアファイル。

CIMG6137.jpg

写真ではパッケージと区別がつかないけど。
私はBlu-rayをチョイス。

CIMG6138.jpg

さいたまスーパーアリーナと大阪城ホール、それぞれ2枚で計4枚。
ものすごいボリュームです。

いつもなら、副音声でメンバーの解説が聞けるのですが、今回は、
さすがに長時間のライブ2本分ではムリ、ということで、普通に
ライブ映像です。

左の「スタレビ学習帳」はいわゆるブックレット。
CIMG6141.jpg

右は、初回生産限定の「アクリルスタンドセット」です。
中身はこんな感じ。
CIMG6139.jpg

上のメンバーを抜いて、下の台に差すのね。
面白いけど、飾っておけないのでお宝入りです。

そもそも、Blu-rayですら、いつ見ることができるのか‥‥。

20231021.jpg

こんな風におとなしくしてくれていれば見られるけどねー。
ま、忙しいのは今のうちだけだろうから、あとにしますわ。
nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 9

ちぃ

要さんがお着物だ!
もしかして三波春夫(笑)を狙ったのかしら(≧∇≦)
スタレビ学習帳も良い感じ♪
白紙バージョンで普通のノートも作ってくれたら良いのにねー。
もしかしてライブグッズとして売ってるのかな^^
by ちぃ (2023-10-25 05:52) 

ChatBleu

売ってるよー。というか、参加者特典でもらった。過去記事にあるかも。ブックレットはサイズがBlu-rayケースだけど、ノートは本当にノートサイズ。
あ、要さんだけでなく、メンバー和風の衣装なの。
煩悩ライブの前半がこの衣装でした。
by ChatBleu (2023-10-25 06:35) 

kontenten

いやいや、そんな顔していますよ(=^..^=)ミャー
今度は段ボールに【捨て猫】って書いて置くのも佳いですね(^_-)
 鉄塔に邪魔される富士山・・・^^;Aアセアセ
そうそう、冠雪したのでした(゚ω゚) 今秋、未だ撮れていません。
by kontenten (2023-10-25 13:45) 

リュカ

ゴミ箱に落ちちゃったのねww
でもそこも楽しい場所って思っちゃったりして〜(笑)
お!富士山に雪が!!
そんな季節になってきたんだね〜
油断して昨日の夜てろてろした服で外に出たら
蚊に食われた。。。まだ居たか!><
スタ☆レビ学習帳かっこいいな。
by リュカ (2023-10-25 14:21) 

ぼんぼちぼちぼち

あぁ、富士山、雪が確認できやすね!
中央線からも見えるので、今度よく見てみようと思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-10-25 18:04) 

(。・_・。)2k

沢山特典が付くんですね
こう言うの買った事ないなぁ
by (。・_・。)2k (2023-10-25 19:25) 

藤並 香衣

しいちゃんってば、どこにはいってるの~(笑)
その中で遊べるって、まだまだ小さいなぁ
ライブ映像のBlu-ray、しいちゃんがおおきくなったら
のんびり見られますよ~
わが家は最近あまりかまってもらえないとわかると
お気に入りの箱の上に上って寝てますよ

by 藤並 香衣 (2023-10-25 23:27) 

ChatBleu

ちぃさん:
へのお返事は、上に先に書いちゃいました(^^;)

kontentenさん:
しいちゃんってちょっと困り顔なので、いかにも捨て猫チックな表情ですよね~。
ダンボール、入らないんですよ。いい感じの大きさのをいっぱい置いてあるのですが。

リュカさん:
もうねぇ、何でもどこでも楽しいみたいよ。
蚊!いるよ!今日もくわれたーーー!
スタ☆レビ学習帳、実はその前のライブで、小物でジャポニカ学習帳が出てくるところからの展開なのだ^^v
by ChatBleu (2023-10-28 20:11) 

ChatBleu

ぼんぼちぼちぼちさん:
この時期の冠雪は、見えたり、風で吹き飛んでなくなっていたりしますよ。

2kさん:
ブックレットは最初からついてるやつで、アクリルスタンドは初回生産限定で、クリアファイルは予約特典なの^m^

藤並 香衣さん:
ゴミ箱でちんまりしちゃって笑っちゃいます~。
Blu-ray、メッチャ溜まってます。1本が長くて見てられないのよねぇ。ま、そのうちに。
うちは、あまりかまってあげられないので、勝手にくっついてきてます。洗濯物片づけているとじゃれてくるけど、あれは絶対お遊びの一環よね。これで遊んでいるうちになってくれると、片付けもできて、しいちゃんの相手もできて一石二鳥。
by ChatBleu (2023-10-28 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。