SSブログ

まだ入る [うちの猫]

ずいぶん大きくなったしいちゃんです。体重は1400gを越え、来た時の
3倍以上。思えば、最初の頃は、ケージの隅っこのトイレの向こう側に
入り込んでいたのにねぇ。
ケージの下にも楽々潜っていましたが、今は‥‥?

CIMG6112.jpg

あ、いや、それ、無理でしょ(笑)
エイッ!

CIMG6113.jpg

マジ?! 入って行ったよ!

CIMG6114.jpg

横向きににじるような動きでズルズル入ってく!

やってることは、最初の頃と変わらないんだけどねぇ。

CIMG6121.jpg

ハンモックは相変わらずお気に入りのようで、ケージにいる時は、
大抵ここで寝ています。

CIMG6131.jpg

ハンモックの耐荷重は、5kgと書かれていたのですが、乗れない位
大きくならないといいなぁ(笑)

本日のおまけ画像。(先週の金曜日のもの)

20231020_1.jpg

バランスボールに向かっていくしいちゃん(笑)
飛び乗って、ボールが回って落っこちたりもしてますよ。
動画も写真も撮れなくてお見せできないのが残念!
nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 9

英ちゃん

ニャンコは入れそうな所は何処でも一度は入るものでございます?(^_^;)
by 英ちゃん (2023-10-26 08:15) 

リュカ

ほんとに大きくなったね〜
やることは変わらないってのは分かる分かるw
バランスボールうまく乗れるようになったらすごいなあ(笑)(笑)
by リュカ (2023-10-26 08:49) 

あーる

とっくに1キロなんて超えていたのですね。かわいいなあ。
うちでも子猫を育てていたた時は、看護師さんに「毎日朝晩体重を測って! 減っていたら問題ありかも」なんて脅かされて頑張っていましたが、このくらい大きくなればもう大丈夫ですね。
by あーる (2023-10-26 12:24) 

kontenten

隙間・・・好きですよね(=^..^=)ミャー
未だに入れると思っているのが、猫さんだって証拠?ですね(^^)
同じ白色でも雪丸は、猫ではない可能性も出て来ました^^;Aアセアセ
 ハンモックの上・・・ホント、くつろいでいますね(^o^)
しいちゃん・・・シルエットは、おんニャの子ですね(^_-)
by kontenten (2023-10-26 17:28) 

藤並 香衣

気がついたら大きくなってますね〜
ケージの下は多分まだまだ入りますよ
うちのコは侵入防止のものをどかしたらすかさず入りました
一歳過ぎても入られてました(^^;)
ハンモックにずっと乗れるぐらいの体重でいてほしいですね

by 藤並 香衣 (2023-10-26 18:28) 

(。・_・。)2k

もう3倍なんだ
育つの早いなぁ あんまり大きくならないと良いですよね
by (。・_・。)2k (2023-10-26 21:56) 

kuwachan

しいちゃんに無理って言葉は存在しないようですね^^
by kuwachan (2023-10-27 22:03) 

ChatBleu

英ちゃんさん:
いやー、入れなさそうでも入る^^;

リュカさん:
まだまだジャレる!
でも、遊びにブームがあるみたいで、今も、このところ乗らなかったケージの上に乗ってた。バランスボールはここのところ見向きもしないなぁ。

あーるさん:
はい。10/7に1kg突破しました。
私も毎日体重測ってますよー。朝晩じゃないけど。
by ChatBleu (2023-10-30 05:33) 

ChatBleu

kontentenさん:
前は縦向きに入っていたのに、今は横向きで入るところが超笑えます。しいちゃん、悪顔してなければおんニャの子っぽいんですけどねー。

藤並 香衣さん:
えーー?!らいむちゃんも入るの?じゃ、まだ続くのね^^;
横でしか入れなくてにじっていくのが超笑えます。
ほんとこのままハンモックを愛用してくれる子であって欲しい〜

2kさん:
早いですねぇ。毎日10〜20gは増えてますもん。
元気に育っている証拠とはいえ、あまり大きくならないで欲しいと思っちゃいます。

kuwachanさん:
はい。人間の方が無理!って思ってばかりです^^;
by ChatBleu (2023-10-30 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。